戻る
25380destiny団.団員募集&集合毒姫9/26 18:16:192111cfDbiVzL7/Uuk
この団は育成が中心です。
◆現在のメンバー◆
団長:リトラーさん
副団長:ありさ☆ 大老師さん
団員:NDVさん ヒデヨシさん kanndaさん キーアさん☆ミサキ☆さん
桃・太郎。さん 法論さん funiyaさん ますたにしんさんコーキーさん
フレイドさん 毒姫さん
あと3名募集中
◆入団条件◆
1. LV30以上(転生した方はOK)
2. HOMEを持っている
3. ギャル文字使わない
4. 最後まで育成をする
5.掛け持ちはOK

毒姫9/26 18:16:472111cfDbiVzL7/Uuk||209
◆給料について◆
育成して、お礼代は育てた人が貰う。
弁償代は、殺してしまった人が払う。
◆退団について◆
2週間、顔を出さなかった方は退団です。
理由が合った場合は、事前にお知らせください。

入りたい方はレス御願いします^^

毒姫9/26 18:17:312111cfDbiVzL7/Uuk||789
依頼について
今のところ、依頼が多いのでスレを立ててません。
スレは、皆立てて下さい(コピーで良いので

〜只今の依頼〜
DIEK様より
@LV1のぴよ戦士
ALV15まで
B一週間以内
Cぽよ詰合わせor4万G
DLV1ぴよ戦士
(出来る人は城下1673に手紙)

スレ立てについて
題名を次回から
destiny団が育成などの依頼お受けします
にしてください^^

毒姫9/26 18:18:412111cfDbiVzL7/Uuk||444
〜団長からのお知らせ〜
来月から
足跡をつけた人をメモして
1ヶ月の終わりに来た人を見て
きてない人は、退団ということにします。
用事がある場合はあらかじめ○日〜○日まで来れませんと書いて下さい
(何週間これませんなど)

〜団長からの提案〜
現在、副団長は「副団長:ありさ☆ 大老師さん」の二人ですが、
法輪さんが良く働いてくださっているので
副団長を「副団長:ありさ☆ 法輪さん」
にして、大老師さんを団員にしませんか?
(賛成:5 反対:0)

毒姫9/26 18:19:422111cfDbiVzL7/Uuk||257
立ててみました;
こんな感じでよろしいのでしょうか^^;

ありさ☆9/26 18:20:412201cfPvnRJwjHRZI||746
また呼び捨てにされたorz
えーと足跡です
私も立てたのですが被りましたので完了しときました^^

毒姫9/26 18:22:82111cfDbiVzL7/Uuk||342
ごめんなさい;;

ありさ☆9/26 18:26:242201cfPvnRJwjHRZI||376
依頼について(No2)
すみませんm(_ _)m
依頼は、『育成』『アイテム収集』『ペット捕獲』の3つです。
依頼が減って来たのでそろそろ売りたい掲示板に書きます。
スレを立てるのは、誰でも良いです^^

毒姫9/26 18:28:442111cfDbiVzL7/Uuk||554
ありさ☆さん、
育成したいのですが、どうすれば良いでしょうか?

ありさ☆9/26 18:32:352201cfPvnRJwjHRZI||317
スレ立てて来ます。
育成だけで何名様まで、と決めますね^^

ありさ☆9/26 18:34:572201cfPvnRJwjHRZI||948
題名は、少し変えます。
勝手な行動して、すみません。

毒姫9/26 18:41:122111cfDbiVzL7/Uuk||880
わかりました^^
お手数をおかけして申し訳ありません;

ありさ☆9/26 18:44:292201cfPvnRJwjHRZI||469
今、書いてます。

ありさ☆9/26 18:49:172201cfPvnRJwjHRZI||293
立てました^^

毒姫9/26 18:49:332111cfDbiVzL7/Uuk||9
スレ立てご苦労様です^^

毒姫9/26 18:49:532111cfDbiVzL7/Uuk||582
依頼してくれるといいですね♪

ありさ☆9/26 18:52:512201cfPvnRJwjHRZI||575
そうですね^^
私も少し、育成します。

毒姫9/26 18:54:202111cfDbiVzL7/Uuk||623
はい♪
楽しみです^^

毒姫9/26 19:0:12111cfDbiVzL7/Uuk||372
ありさ☆さん!!依頼きましたよ

フレイド9/26 19:9:402191cf8YP.7npImHE||89
こん^^足跡ですー^^

ありさ☆9/26 19:54:62201cfPvnRJwjHRZI||761
毒姫さん、水月様の依頼、引き受けませんか?

フレイドさん、こんです^^

毒姫9/26 21:29:192111cfDbiVzL7/Uuk||691
すみません;
落ちでいたので・・・。
依頼お受けしたい所なんですが、キャンセルになってしまったみたいです^^;

毒姫9/26 21:50:372111cfDbiVzL7/Uuk||912
次のスレ立ては、誰でしょうか?

ありさ☆9/27 16:25:472201cfPvnRJwjHRZI||778
スレ立ては、誰でもOK。
時間があるときに立てれば良いです^^
私は、これから習い事があるので^^;
すみませんが他の方に立てて貰いたいですm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト