戻る
25401団員さん集合・・・〆(*´й`*)みつな9/26 21:29:182202cfYy54Ifx4KO.
ちょうど定員になりました。
メンバーの募集はしていませんのでご了承ください


現在メンバー*

*りるく
*一也
*ぐゥ
*ラフィーナ
*みつな
*一
*Mr.Q
*空雲
*ヒデヨシ
*聖賊者

様、です

みつな9/26 21:30:512202cfYy54Ifx4KO.||612
や、間違えた><
現在メンバー*

*りるく
*一也
*ぐゥ
*ラフィーナ
*みつな
*Mr.Q
*空雲
*ヒデヨシ
*聖賊者

様、です

みつな9/26 21:36:182202cfYy54Ifx4KO.||636
〜〜〜報告〜〜〜
一様が退団との事・・・
理由などは前スレにて。
(http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-25338.html)
募集はした方がいいですね・・・


みつな9/26 21:36:282202cfYy54Ifx4KO.||291
〜〜〜意見をお願いします〜〜〜
@スレ立て係のことについて・・・は順番
A最近来ていない人について・・・はこののスレ、次のスレで呼びかけて、こなかった場合は退団
B団名について・・・・・は「〆(*´й`*)団」・
 「しめ小かっこほしじるしあくさんいーあくさんほしじるしかっこ団」のどちらか
賛成・反対必ず書いてください。(Aは新しい意見があったら書いてください。)
来ていない人・・・ぐゥ様、ヒデヨシ様、となっております。
このスレ、次のスレで来なかった場合、退団になります。

みつな9/26 21:38:442202cfYy54Ifx4KO.||403
今は「〆(*´й`*)団」が人気(?)ですw
皆様も投票(??)をお願いします(m*_ _)mペコッ

Mr.Q9/26 21:52:192021cfoosEcQwvaMk||965
こんです^^
前回のスレで意見は書いたので
足跡のみです。

みつな9/26 21:55:472202cfYy54Ifx4KO.||17
Mr.Q様の様に、前スレで意見を書かれた方は、ここでは書かなくていいです。

ちなみに、10人だとちょっと少なくないですか・・・・?(団員)

一也9/27 7:20:462021cfTmKth/elEek||440
足跡

一也9/27 7:23:502021cfTmKth/elEek||588
@は順番
Aは呼びかけてこなかったら退団で。。。
Bは「〆(*´й`*)団」で

聖賊者9/27 18:56:352199cfvHyOfIva.I.||294
足跡 しめ小かっこ(以下省略   はとりあえず読み方なので候補に加えても(ぁ

みつな9/27 20:58:562202cf1pkNY2Gln7w||15
誰かいるかも・・・と思って。
一応ですよ、一応・・・(ぁ
>聖賊者さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト