戻る
25407★団員集合&募集★(キーアさんの代理)アース9/27 17:17:562111cfAPaWDjsIzHo
今日は大丈夫だろう・・・多分。
★団長★キーア
☆団長補佐☆(Lv60〜:1人)
★副団長★ カイト・ウイング   アース
☆団員☆ピマ・桜木・プレア・たけのこ・エルグ・ハオ(Lv10〜:残り14人)
★☆★☆入団条件★☆★☆                     1ヶ月に1度顔を出す(出さなかったら名前を消します)
・荒らしなどする人は×Lv10以上の方
・団の人と楽しく話せる人
駄目だったら土下座します。

アース9/27 17:20:102111cfAPaWDjsIzHo||494
やたーーーーー成功!では・・・
★☆★☆活動内容★☆★☆
・このスレでお話
・たまにイベント
★☆★☆ホム茶でのお話について★☆★☆
・暇な時に来てくれて結構です
・運がよければ、いるときもあります
★☆★☆スレ立て★☆★☆
・団内の人であれば誰でもOK
・団スレが20件以上立ってから立ててください

アース9/27 17:21:262111cfAPaWDjsIzHo||226
★☆★☆イベント★☆★☆
・団長・団長補佐・副団長がそれぞれたまにイベントを開きます
・本当にたまになので、いつ何をやるのかはわかりませんw
★☆★☆お話について★☆★☆
・どんな話をするかは・・・自分で考えましょう(ぇ
・たまにこんな事について話そう!!など書きます。
・団長はたまに消えます(ぇ

アース9/27 17:22:312111cfAPaWDjsIzHo||162
★☆★☆コピペ★☆★☆
・たまに内容が変わります
・団長・団長補佐・副団長がスレを立てるとき、イベントをやろうと思ったら
 ★☆★☆○○○○★☆★☆というようにして(色有で)
 下に内容を+して加えてください。
★☆★☆団名について★☆★☆
・団員が集まり次第決めて行きたいと思います。
・こんな名前がいいという方は書いてください。

カイト・ウイング9/27 17:23:112022cf6BWaEaYGZJQ||393
足跡ww
アースさんいちいちキーアさんの代理って書かなくていいと思います。
副団長だし

アース9/27 17:23:332111cfAPaWDjsIzHo||64
★☆★☆活動内容について★☆★☆
・こんな活動がしたいなどあれば書いてください
・この活動あったほうがいいんじゃない?とかでも良いです。
★☆★☆お給料について★☆★☆
1ヶ月に1度1番頑張った(良く働いてくれた・来てくれた)方に
Gを送りたいと思います
★☆★☆活動内容について★☆★☆
・団長から提案で、団内討論というのをしてみないでしょうか?
 何か、話題を決め話し合いをするです。
 これは私のホム茶で行います

賛成か反対かの意見をお聞きしたいです

アース9/27 17:23:482111cfAPaWDjsIzHo||302
そうっすね。

キーア9/27 17:25:432191cfal3PWP8VtfE||875
スレ立てご苦労様です^^

アース9/27 17:25:492111cfAPaWDjsIzHo||69
★☆★☆スレ立てについて★☆★☆
毎度、団長が立てていますが、できれば団員、副団長様達もスレを立ててくれれば
うれしいです^^
いや、上のやつはね・・・無視でお願いします。

カイト・ウイング9/27 17:27:22022cf6BWaEaYGZJQ||827
団長こんちゃ〜^^

アース9/27 17:27:262111cfAPaWDjsIzHo||160
まあ自分は今から死者狩りをしに行きますので、返事は・・・遅れるかもです。

キーア9/27 17:28:62191cfal3PWP8VtfE||339
こんちゃです〜

カイト・ウイング9/27 17:28:232022cf6BWaEaYGZJQ||394
いってら〜〜

キーア9/27 17:28:452191cfal3PWP8VtfE||645
行ってらっしゃいませ

カイト・ウイング9/27 17:32:282022cf6BWaEaYGZJQ||364
イベントしてくれないかなーとにやけてる人→( ̄ー ̄)

アース9/27 17:33:102111cfAPaWDjsIzHo||595
ぴよ戦士死んだらやばいな・・・ハロウィン祭りもあるし。では頑張ります。

カイト・ウイング9/27 17:36:72022cf6BWaEaYGZJQ||23
がびーんそれは、一大事ですな

キーア9/27 17:42:572191cfal3PWP8VtfE||58
イベントかぁ〜・・・・
考えておきましょう

カイト・ウイング9/27 17:49:552022cf6BWaEaYGZJQ||852
お願いしマース

キーア9/27 17:50:532191cfal3PWP8VtfE||119
では、アンケートで
どんなイベントがいいでしょうか〜(ぇ

カイト・ウイング9/27 17:52:142022cf6BWaEaYGZJQ||37
くじがいいです
商品にカレット入れてください(おぃおぃ
    ↑は、べつに気にしないで下さい

カイト・ウイング9/27 17:53:502022cf6BWaEaYGZJQ||955
そういえば団長ハロウィン系の服に合ってますよ

キーア9/27 17:55:322191cfal3PWP8VtfE||600
有難うございます^^
カレットは・・・・手に入れられないからなぁ・・・

カイト・ウイング9/27 17:58:132022cf6BWaEaYGZJQ||485
ここで質問です。
団長は、いったい何個HOMEをもってるのですか?

キーア9/27 17:59:492191cfal3PWP8VtfE||362
2つです^^

キーア9/27 18:0:302191cfal3PWP8VtfE||931
もう1個カレットをためて立てようと・・・・

おっと落ち

カイト・ウイング9/27 18:0:452022cf6BWaEaYGZJQ||238
へーへーへーへーへーへーへーへーへーへーへーへーへーへーへーへーへーへーへーへー20へー達成

カイト・ウイング9/27 18:1:172022cf6BWaEaYGZJQ||898
お疲れ様〜

カイト・ウイング9/27 18:12:22022cf6BWaEaYGZJQ||460
落ち

marina9/27 18:22:402211cfp3fMbniLbCI||385
あのぉ・・・
団員に入れてくれますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト