戻る
25463サブ・カルチャー・サブ・キャラクターカレー路の果て9/28 22:42:566035cftE5H9vGjEfk
サブキャラが一堂に会したら、どーなんのかなーて。

腹の探りあいかしら?
カミングアウトすんのかな?
サクリファイスすんなかな?

と言うわけですので、サブキャラでレスどーぞ。

適当に反応しますんで、いつか。


カレー路の果て9/28 22:45:396035cftE5H9vGjEfk||993
あ、そしたら流れんのか…ここ、べらぼうに早いもんな…

でもいいかも、漂流スレ。

カレー路の果て9/28 22:53:216035cftE5H9vGjEfk||357
にしても不毛だ…ここ。会話が会話になっとらんし。

山田とかこねーかな…久しぶりにキレた子だし、あーいうの好きだわ。

今夜はヤマダとか、もう居らんのかな…アレも良かった。


カレー路の果て9/28 22:58:366035cftE5H9vGjEfk||209
思えば、サブキャラにもネーミングの由来とか有るよな、とか思った。

おそらく、メインよか脳味噌使って考えとる奴も居るし…

あ、ネーミングの由来聞くのも悪くないな…あ、聞くのは野暮か。

カレー路の果て9/28 23:4:136035cftE5H9vGjEfk||955
サブも愛着持って使った方がいいね…サブ自体、規約に反しとるが。

なんか、今まで可哀相なことしてきたな、乗り換え乗り換え…仮想とはいえ。

あー…誰かこねーかな…ハッチャけ過ぎたかな、カリーで。痛いコト結構やっとるし。

カレー路の果て9/28 23:21:406035cftE5H9vGjEfk||555
あ、タイプミッシンぐ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト