戻る
25483ハッピースマイルガールズ団集合!!鈴音☆ミ9/29 20:38:302201cfBcmrYVTjJrE
【メンバー】
団長:やっくん
団長補佐:ピマ
団員:鈴音☆ミ ミュート ☆みゅ☆ *ピノ* ゆりぴ

 
★★★団企画オーク≪スマイルオーク≫★★★
たくさん寄付してくれて、ありがとう♪エトルリアさんもたくさん寄付してくれて
ありがとうございました♪


☆☆☆アイテム収穫!☆☆☆
アイテム収穫して、もう少し商品を収穫しましょう^^
ということで、ミュートはHOME持ってるよね☆
もしよかったら、HOMEチャ許可してもらってもいいですか?
許可してもらったら、そこ集合でアイテム収穫しましょう♪
題名略してゴメン><

鈴音☆ミ9/29 20:51:12201cfBcmrYVTjJrE||16
☆☆☆誕生日企画☆☆☆
またまた企画立てました^^ 今回の企画は、誕生日に誕プレあげよう企画!あらかじめ自分の誕生日を教えといて、その月(誕生日の月)にプレゼントをあげよう
という企画だ―――!賛成の方々レスヨロ♪色終
?藤意見↓

*ピノ*の意見
誕プレ賛成デス☆★
ちなみに、私は5月です^^

ミュートの意見
私は11月7日だよ。全員来て来た人から自己紹介&誕生日を教えてください〜。
後賛成だよ


鈴音☆ミ9/29 20:51:162201cfBcmrYVTjJrE||411
私の意見
誕プレ賛成だにょぉ〜
昨日かかなくてごめん。。
私はほとんどの人が知ってると思うけど。。
10月15日だよぉww

とのことです!!
書いてない人は書いてね☆
ミュートの意見(過ぎた人について)
あのさ。4月〜9月までの人は誕生日祝ってないからその月でもそのとき日にちがあってればいいと思う。こんな感じ
例えば私が5月誕生日だとします(違いますが。本当は)5月の12日が誕生日なら
10月の12日に誕生日を行えばいいと思う。

意見
私の意見
いいと思う!!
です!
かいてないひとはかいてね!



鈴音☆ミ9/29 20:52:292201cfBcmrYVTjJrE||991
字のミスなどがあったら言ってく下さい!!

鈴音☆ミ9/29 20:57:482201cfBcmrYVTjJrE||819
オークションの品ちょっとやっくんに私といたけどまだあるんでミュートに私と来ます
この頃来てない人注意!!

鈴音☆ミ9/29 20:58:82201cfBcmrYVTjJrE||644
でわレスどうぞ!!

鈴音☆ミ9/29 21:1:242201cfBcmrYVTjJrE||922
団内クジについても待ってます!!
私は10月2日、5日、15日ダメです!!

やっくん9/30 18:31:22021cf0uuzMattCiM||290
テスト終った―――(*^0^*)――――!!
スレあんとv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト