戻る
25501★団員集合&募集★アース9/30 17:47:212111cfAPaWDjsIzHo
ひまだからスレ立てです。
★団長★キーア
☆団長補佐☆(Lv60〜:1人)
★副団長★ カイト・ウイング   アース
☆団員☆ピマ・桜木・プレア・たけのこ・エルグ・ハオ・チョンボ(Lv20〜:残り13人)
★☆★☆入団条件★☆★☆
・1ヶ月に1度顔を出す(出さなかったら名前を消します)
・荒らしなどする人は×Lv20以上の方
・団の人と楽しく話せる人
・足跡だけでなくコメントも入れてくださいな

アース9/30 17:48:312111cfAPaWDjsIzHo||185
★☆★☆活動内容★☆★☆
・このスレでお話
・たまにイベント
★☆★☆ホム茶でのお話について★☆★☆
・暇な時に来てくれて結構です
・運がよければ、いるときもあります
・あまりこなければ茶から消します(ぇ
★☆★☆スレ立て★☆★☆
・団内の人であれば誰でもOK
・団スレが20件以上立ってから立ててください

カイト・ウイング9/30 17:49:202221cfpln9N9lNZMY||906
足跡
スレ立てご苦労さんです

アース9/30 17:49:372111cfAPaWDjsIzHo||794
★☆★☆イベント★☆★☆
・団長・団長補佐・副団長がそれぞれたまにイベントを開きます
・本当にたまになので、いつ何をやるのかはわかりませんw
★☆★☆お話について★☆★☆
・どんな話をするかは・・・自分で考えましょう(ぇ
・たまにこんな事について話そう!!など書きます。
・団長はたまに消えます(ぇ

カイト・ウイング9/30 17:50:492221cfpln9N9lNZMY||878
団長イベント開いてくれないかなぁ

アース9/30 17:51:92111cfAPaWDjsIzHo||636
★☆★☆コピペ★☆★☆
・たまに内容が変わります
・団長・団長補佐・副団長がスレを立てるとき、イベントをやろうと思ったら
 ★☆★☆○○○○★☆★☆というようにして(色有で)
 下に内容を+して加えてください。
★☆★☆団名について★☆★☆
・団員が集まり次第決めて行きたいと思います。
・こんな名前がいいという方は書いてください。

団名候補:@FFH

アース9/30 17:51:572111cfAPaWDjsIzHo||451
★☆★☆活動内容について★☆★☆
・こんな活動がしたいなどあれば書いてください
・この活動あったほうがいいんじゃない?とかでも良いです。
★☆★☆お給料について★☆★☆
1ヶ月に1度1番頑張った(良く働いてくれた・来てくれた)方に
Gを送りたいと思います
★☆★☆活動内容について★☆★☆
・団長から提案で、団内討論というのをしてみないでしょうか?
 何か、話題を決め話し合いをするです。
 これは私のホム茶で行います

賛成か反対かの意見をお聞きしたいです(賛成2:反対0)

カイト・ウイング9/30 17:52:222221cfpln9N9lNZMY||415
ひまだー

アース9/30 17:53:432111cfAPaWDjsIzHo||846
★☆★☆スレ立てについて★☆★☆
毎度、団長が立てていますが、できれば団員、副団長様達もスレを立ててくれれば
うれしいです^^
★☆★☆イベントについて★☆★☆
・そろそろ、イベントをしようかな〜と思っております。
 まだ、どんな事をするのか決めておりません・・・
・こんなのがいい!!って言うのがあれば参考にしたいのでお書きください
私はくじがいいな・・と思います。商品も出せますし。

キーア9/30 17:53:572191cfal3PWP8VtfE||948
まだレス途中だよ〜
フライング禁止令・×・/


アース9/30 17:54:132111cfAPaWDjsIzHo||438
忙しいので落ちますね〜

キーア9/30 17:54:352191cfal3PWP8VtfE||37
はい^^

アース9/30 17:55:282111cfAPaWDjsIzHo||312
ああ、疲れた〜今日はもう寝よ。うそです。では落ちますね。

キーア9/30 17:56:132191cfal3PWP8VtfE||17
イベント・・・くじ

(有料?無料?団員以外の方もできるのか?)

カレットを入れるなら有料で1回500G(ぇ

キーア9/30 17:56:452191cfal3PWP8VtfE||500
出せる商品があまり無いので・・・

カイト・ウイング9/30 17:57:32221cfpln9N9lNZMY||360
すいません。
暇だったのでついついやってしまいました

キーア9/30 17:57:352191cfal3PWP8VtfE||724
あ〜ウルフ団ほしぃ〜

カイト・ウイング9/30 17:58:52221cfpln9N9lNZMY||20
団長カレットは、いいって言ったのに・・・

カイト・ウイング9/30 17:58:432221cfpln9N9lNZMY||2
僕も欲しい

キーア9/30 17:59:272191cfal3PWP8VtfE||564
まぁ手に入ったらの話なんですがね

キーア9/30 17:59:522191cfal3PWP8VtfE||698
カレット+狼団ほしいなぁ

カイト・ウイング9/30 18:3:122221cfpln9N9lNZMY||254
ウルフ団よりカレットほしぃ〜

キーア9/30 18:4:32191cfal3PWP8VtfE||616
頑張れ

カイト・ウイング9/30 18:4:212221cfpln9N9lNZMY||348
はいww

キーア9/30 18:4:452191cfal3PWP8VtfE||704
イベントの商品なににしようか・・・

キーア9/30 18:7:522191cfal3PWP8VtfE||167
適当に選ぶか

カイト・ウイング9/30 18:10:232221cfpln9N9lNZMY||725
ananさんが明日からやる装備自慢コンテストでグランプリに輝くとウルフ団がもらえるよ

カイト・ウイング9/30 18:13:272221cfpln9N9lNZMY||966
との情報が入りました

キーア9/30 18:13:482191cfal3PWP8VtfE||543
ほんとだ

カイト・ウイング9/30 18:15:262221cfpln9N9lNZMY||609
団長出れば

キーア9/30 18:16:122191cfal3PWP8VtfE||192
出てみよう^^
どの格好で出るか考えておきますね

チョンボ9/30 18:16:292196cfZSLirz7nSwk||39
足跡
くじをやるならいらないアイテムを手に入れたときに提供しましょうか

キーア9/30 18:17:512191cfal3PWP8VtfE||370
いえ
これは団長や副団長などが話し合って商品を決めたりしたいので

アース9/30 18:18:232111cfAPaWDjsIzHo||739
帰ってきました〜(一瞬だけだが)たぶん無理ですね〜LV50じゃ。コスプレ系とか
着れませんしね。アイテムは・・・結構ありますよ。ほとんどが出せます。(100Gがいいんじゃないでしょうか?)また落ちます。

アース9/30 18:22:412111cfAPaWDjsIzHo||16
ウルフ団ですか・・・ニャンコス出したらかなりの確立で売ってくれますね。では再度落ちです。多分明日になりますが・・・。あと福袋は・・・あたりでしたね。
いちど私のホームでも見てくださいね。では〜

アース9/30 18:28:52111cfAPaWDjsIzHo||903
今頃、誰も見ていないことにきずいた・・・

キーア9/30 18:31:292191cfal3PWP8VtfE||542
ニャンコス緑下ならあるのに・・・

板男9/30 19:59:492191cfMyXd1swMxuA||684
団員になりたいのですが・・・。

チョンボ9/30 20:35:262196cfZSLirz7nSwk||204
キーアさん買ったはいいもののいらなかったので大切り説明書をいるのだったらあげます。(くじに使えそうなので)
いらなかったら言ってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト