戻る
25505ハッピースマイルガールズ団団員集合やっくん9/30 18:38:472021cf0uuzMattCiM
【メンバー】
団長:やっくん
団長補佐:ピマ
団員:鈴音☆ミ ミュート ☆みゅ☆ *ピノ* ゆりぴ

☆☆☆誕生日企画☆☆☆
またまた企画立てました^^ 今回の企画は、誕生日に誕プレあげよう企画!あらかじめ自分の誕生日を教えといて、その月(誕生日の月)にプレゼントをあげよう
という企画だ―――!賛成の方々レスヨロ♪

☆☆☆☆全員の誕生日☆☆☆
*ピノ*・・・5月
ミュート・・・11月7日
鈴音☆ミ・・・10月15日
やっくん・・・11月17日


やっくん9/30 18:41:252021cf0uuzMattCiM||97
★★★★ミュートの意見★★★★
4月〜9月までの人は誕生日祝ってないからその月でもそのとき日にちがあってればいいと思う。こんな感じ
例えば私が5月誕生日だとします(違いますが。本当は)5月の12日が誕生日なら
10月の12日に誕生日を行えばいいと思う。
賛成の人拍手!!拍手

ミュート>HOMEチャにいけなくてごめんね><テスト終ったからこれから行くよ^^

ミュート9/30 19:46:562191cfN7gcT2B9rkk||152
おーい。誰かミュートチャに来てくれい。

ルキア☆9/30 20:5:312021cf0uuzMattCiM||154
行くね〜^^

ルキア☆9/30 20:14:122021cf0uuzMattCiM||819
間違えました><バカですいませんでした。
無駄レス失礼しました

やっくん9/30 20:42:152021cf0uuzMattCiM||716
りん>アイテム送りかえしてしまいました><ごめんアイテムまたマンパイ><

鈴音☆ミ9/30 20:44:52201cfBcmrYVTjJrE||219
OK
じゃぁ〜後でミュートに渡しとく
そんで倉庫に入れてもらえばいいっしょ

ミュート9/30 20:50:432191cfN7gcT2B9rkk||129
倉庫の入れ方分からないの・・・。非売品にしているけどね。

鈴音☆ミ9/30 20:57:532201cfBcmrYVTjJrE||52
わかった。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト