戻る
25535初心者、大歓迎!!一緒にチームを・・・強い人も来てくださいウルド♪10/1 9:30:202193cf/K3oP80Hwws
初心者人数制限なし、強い人、多めに、です。                   荒らしはしない人、強い人は、初心者の助けをしてくれる人。(アイテムをあげる等)自分のLVがあがらないと思いますが、それでもいい人です。あと初心者とは、10前後、強い人は30以上の人です。他に質問などあったら言ってください。待ってます

ウルド♪10/1 9:37:82193cf/K3oP80Hwws||684
あと、誰か一人でも死んだら絶対もどってきてくださいね

ポリ10/1 9:42:42192cf9W0f9bJA9u6||601
退団するときの条件はありますか?

ウルド♪10/1 9:45:492193cf/K3oP80Hwws||787
詐欺や荒らしなどをしたときです

ポリ10/1 9:46:262192cf9W0f9bJA9u6||633
分かりました。

ウルド♪10/1 9:47:502193cf/K3oP80Hwws||720
29や、28でも大丈夫ですよ

ポリ10/1 9:50:132192cf9W0f9bJA9u6||318
今、レベル上げの真っ最中なのでここは引きます。
また機会があればよろしくお願いします。

ポリ10/1 9:50:482192cf9W0f9bJA9u6||923
スレ汚してすいませんでした。

ウルド♪10/1 9:51:422193cf/K3oP80Hwws||652
はい。がんばってください

asdd10/1 10:53:432201cfb6OUvCOl9RY||228
僕は入れますか?

聖賊者10/1 12:3:262181cfFhzwnPplwSs||698
こん〜、入りたいですが「どうしても」戻る事が出来ない場合はどうするのですか?

asdd10/1 12:27:262201cfb6OUvCOl9RY||654
入ります

大総統10/1 13:13:432101cfopjrov/xieA||184
入団希望

烈努10/3 18:16:432191cf6wYRkU885z6||862
ミートゥー。

ウルド♪10/3 20:32:582193cf/K3oP80Hwws||325
皆さんOKです、戻れない場合は仕方ないので待っててください。戻れる人だけ戻って一緒に行きましょう

ウルド♪10/3 20:34:522193cf/K3oP80Hwws||765
次から、25624のほうを見てください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト