戻る
25543ちびふぁん幼稚園・園児募集☆ぷーさん10/1 12:55:396111cfKe6cP/lwzbU
園長・・・MXVWさん
副園長・・・(春夏秋冬)

組先生・・・ぷ−さんさん
組A組<・☆ミサキ☆さん・あと3人>・B組<なよさん・あと4人>

組先生・・・炎の錬金術師さん
組A組<D.Nさん・烈努さん・キノりんさん・あと2人>・B組5人


ぷーさん10/1 12:56:116111cfKe6cP/lwzbU||30
組先生・・・(1人)
組A組<ねっくさん・あと4人>・B組5人

組先生・・・(1人)
組A組<ギタ−侍さん・あのさん>・B組<花☆さん・☆つばささん・あと3人>

まだレス禁止

ぷーさん10/1 12:57:456111cfKe6cP/lwzbU||417
約束☆
■荒らしをしない
■先生はレスをちゃんと作る
■園児はレスに来る。
■あまり来ないと辞めてもらいます。
内容☆
■例えば組になった人は先生の作るレスに行っておしゃべりして仲良くなりましょう
■先生は「組のA組集合!」とレスを作ります。(先生が組ならば)
こんな感じです。入りたい人は、入って下さい。
(入りたいクラスは自分で決めて良いです。)
例:「組のA組に入りたい!!」
  「組の先生になりたい!!」etc・・・
希望のクラスを必ずしっかり書いてください。 

ぷーさん10/1 12:58:106111cfKe6cP/lwzbU||456
まだ知らない方のために・・・
綾乃☆さんは、ある事情で園長ができなくなり、
MXVWさんに園長、私に副園長を任せ、
この幼稚園から去られました・・・
でも、私たちもがんばりますんで、よろしくお願いします。

ぷーさん10/1 12:59:46111cfKe6cP/lwzbU||720
まだまだ、園児募集中です!!
みなさん、ここは暖かい人たちばかりですので、
安心して入園希望のレスをしてください。。。
でわちょっと失礼します・・・
入園希望、来てるといいなぁ。入りたいクラスを必ずかいてください。

MXVW10/1 14:1:115808cfaDOjnLZNdi6||223
今回はぷ−さんが作りましたか

MXVW10/1 14:9:425808cfaDOjnLZNdi6||536
ごめんなさい
今まで名前の伸ばす棒を
「ー」じゃなく「−」にしていました。
だから、ステ−タスが出なかったんですね
本当にごめんなさい

MXVW10/1 14:12:275808cfaDOjnLZNdi6||191
それと、組のA組にもんもさんが入りましたよ。

春夏秋冬10/2 13:46:36122cfYcPqNK7YPls||420
こんにちわ〜!!
スレたておつです。足跡なんですが、
ある事情があってパソコンがバグってしまい、
母さんが、ぶちぎれて、パソコンを使うな!!
いわれてしまったので、これから、毎日来るのは、
多分無理な状況になり兼ねます。
ですが、チビファンにきた時は必ず来ますんで、
今後ともよろしくお願いします。
ホントにすいません。。。

ぷーさん10/4 17:24:396111cfKe6cP/lwzbU||39
平気ですよ☆
えーっと、組のA組にもんもんさんですね。わかりました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト