戻る
25573sonrai様〜、来てくださいっ♪♪紅穆霽稀10/1 19:48:156121cfwQ4BdsXZVc6
sonraiちゃん、今晩わ〜ww
ココでわ初めてだねっ!!
お話しましょうっ??

紅穆霽稀10/1 19:58:546121cfwQ4BdsXZVc6||66
もしかして、落ちてるのでしょうかっ??
一応待ってるねっ★☆

sonrai10/1 20:2:582194cfyEZRUiEP49s||86
ごめん、初めてだから失敗した・・・(笑)
改めてこんばんわ☆★
sonraiです♪

紅穆霽稀10/1 20:7:26121cfwQ4BdsXZVc6||348
良かったぁ〜ww
今、アイテムめっけたからそっち行くね♪

紅穆霽稀10/1 20:9:286121cfwQ4BdsXZVc6||353
どう??装備出来るっ??

sonrai10/1 20:19:152194cfyEZRUiEP49s||774
なんていうか・・失礼だと思うケド、
名前の読み方教えて下さいm(。。)m
なんか凝ってるなぁとか思った!
ココでなくても聞けるから、プライベートで聞くよ!(笑)

sonrai10/1 20:21:212194cfyEZRUiEP49s||209
ごめん、なんか話しが噛み合ってねェ!!!!!
まって、、、今やる(汗)

紅穆霽稀10/1 20:21:226121cfwQ4BdsXZVc6||855
何だか居ない御様子…(泣
む〜、明日また来るからっ!!
連絡するね☆★明日も朝早いんで
じゃ、またね〜♪♪

紅穆霽稀10/1 20:21:396121cfwQ4BdsXZVc6||314
あ、来てた(笑

紅穆霽稀10/1 20:23:66121cfwQ4BdsXZVc6||772
タイピングが遅い…??(笑笑
装備出来て良かったww

紅穆霽稀10/1 20:25:106121cfwQ4BdsXZVc6||271
読み方かぁ〜…なんて読むんだろう??
こうぼくせいき…???
漢字が難しいから、他のゲームで荒らしさん・詐欺さんに間違えられるよ…
格好イイでしょ??笑

sonrai10/1 20:25:112194cfyEZRUiEP49s||597
装備できました・・・Vv((嬉))
ホントごめん!!慣れてないもので・・・

紅穆霽稀10/1 20:27:276121cfwQ4BdsXZVc6||426
全然平気ですよっ!!
おろAしてる姿が目に浮かびます・・・笑
ブラック様は、パソコンにも慣れていない御様子ww

sonrai10/1 20:27:312194cfyEZRUiEP49s||898
また話しが・・・・
かっこいい名前だと思うよ☆

sonrai10/1 20:29:322194cfyEZRUiEP49s||554
なんなんだ私ーーーーーー!!!!!!汗
慣れてないデスょ・・・普通に会話できるようになりたい・・

紅穆霽稀10/1 20:30:396121cfwQ4BdsXZVc6||587
そろそろ一時間になってしまう〜っ;;
午前中で弓は終わるみたいだから、ダッシュで帰って…あ、沖縄の食料も買わないとっ!!急いで、チビ入りますねン♪♪
右手装備は買ったほうがとってもお得よww
LV上げ頑張って!!

紅穆霽稀10/1 20:32:516121cfwQ4BdsXZVc6||115
あ、でも、話がこういう感じになるのは仕方ないよ〜★★普通でもなっちゃうからさっ
変に焦らないで〜(爆笑
そのうち慣れるよww

紅穆霽稀10/1 20:33:456121cfwQ4BdsXZVc6||483
でわAまた!!
完了するねっ☆ビックリしないでね??笑

sonrai10/1 20:35:02194cfyEZRUiEP49s||154
アドバイスありがと〜☆★
私は明日バイトなので、、夕方に入ると思う♪♪
でわ、また来ます!!!

sonrai10/2 16:52:282194cfyEZRUiEP49s||401
来ましたぁ〜☆
今レベルあげてた♪

紅穆霽稀10/2 16:56:132199cfOqV591DqSFw||135
お〜wwなんか変わってるねぇww
電車のことなんだけど、絶対二番目が良いよっ!!
皆に明日言おうっ♪
さっき買い物行っちゃったから、全然こっちの方出来なかった(泣

sonrai10/2 16:59:92194cfyEZRUiEP49s||833
うん、二番目にしましょ♪♪
こん棒が似合うんだよコイツ(笑)
レベル上げるのって楽しいね!

紅穆霽稀10/2 17:4:232199cfOqV591DqSFw||223
(笑
最初は簡単に上がるモンねぇっ♪♪
LVが上がれば可愛いの装備できるしww
あんまり死んでしまうとお金が0になっちゃうから気をつけてね??
ペットとか売ってるから買うのも良いと思うよぅ〜
10G前後くらいならHOMEで売ってるよww

sonrai10/2 17:8:332194cfyEZRUiEP49s||167
そうなんだァ〜ペット、ていうか敵可愛いよね!
死ぬと金が減るの!?気づかなかった私・・・一回死んじゃった
なんかペット見てみよ♪♪

紅穆霽稀10/2 17:10:462199cfOqV591DqSFw||186
死んじゃうと、ペットもいなくなっちゃうから気をつけてっ!!
いってらっさい〜♪

sonrai10/2 17:16:272194cfyEZRUiEP49s||458
ご、ごめん・・・
HOMEってどこ!?(+△+;)
もしや他人の!?
ぷち迷子☆(笑)ぇなぃ

sonrai10/2 17:25:52194cfyEZRUiEP49s||565
ま、ペットはこの次でもいぃや☆★
とりあえず、沖縄の準備するから今日は
このへんで・・・

紅穆霽稀10/2 17:27:82199cfOqV591DqSFw||392
ゴメンなさいっ!!イベバやってた…っ。
そっか、じゃ、また明日ww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト