戻る
25582ちびふぁん学園再開講。(団です)入学生募集!さの10/1 21:19:502111cfs9zph1siv2M
こんばんわ。お久しぶりです。
半引退になりかけでしたが、なんとか暇が出来てもう一度やりたいと思っています。
仲良くやっていきたいと思っています。
おしゃべりが団の仕事です。
おしゃべりが好きな方大歓迎です!!
これからもどうぞよろしくお願いします。

さの10/1 21:24:342111cfs9zph1siv2M||109
入団(入学)資格。
☆おしゃべりが好きな方
☆レベル15以上
☆荒らしをしない方
だけです。どんどん入ってください。

入ってくれた方は私のチャットに入れさせてもらいます。

さの10/1 21:31:352111cfs9zph1siv2M||120
入学枠
☆校長(団長) さの
☆教頭(副団長)1名
☆集会委員(イベント)2名
☆掲示委員(スレ立て)2名(団長がもし来れない時とか働いてもらいます)
☆生徒(団員)何人でも募集。

です。
そのほかも作ったらいいんじゃないか?っていうのが出てきたら追加します。

さの10/1 21:35:392111cfs9zph1siv2M||488
後、団の注意です。
この団は、仕事はまったくありません(依頼などの)
おしゃべりをするのが目的です!

おしゃべり団です。
ちびふぁんの情報交換やその他のお話とかをしましょう♪

shaku10/1 21:40:342101cfqwHFt0o50UM||127
教頭になりたいです

さの10/1 21:42:432111cfs9zph1siv2M||985
いいですよ!!
どうぞよろしくお願いします。

ぷーさん10/4 17:22:586111cfKe6cP/lwzbU||716
あの、生徒になりたいんですが、いいですか?土日しか来れませんが・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト