戻る
25597元祖ガンダム同盟、入りたい方はこちらへ。烈努10/2 11:20:332191cf3xphIxfbs2c
どーもー!この世界のガンダムブーム創始者の烈努でーす!!
この度は、最近出回っているガンダム好きの書き込みに対抗するため、ガンダム同盟を作ろうと思います。
そのため、同盟を結んでくれるひとを募集します。結び方は、
まず、自分の名前を書いてください。次に住んでいる県と年齢を教えて下さい。
最後に好きなモビルスーツとキャラを書いて下さい。こんな感じです。
名前:烈努
住んでいる県:長崎県
年齢:14才
好きなMSとキャラ:ガイアガンダムとステラ
ちなみに、好きなモビルスーツとキャラは、いくつ書いてもOKです。
応募お待ちしています。

竜龍流10/2 11:23:482031cfDmGMndPm9L.||28
どうも

竜龍流10/2 11:27:32031cfDmGMndPm9L.||844
好MS:インフィニットジャスティス MA:ゲムザザー

戦艦:エターナル 
キャラ:SEEDを持つ者たち(ラクス・カガリ・シン・キラ・アスラン)・ルナ

竜龍流10/2 11:29:142031cfDmGMndPm9L.||412
年齢・知っているでしょ?

住んでいる場所・東京

誕生日1・22

烈努10/2 18:41:452191cfLb3h20.tGQ6||609
うちのお袋と一日違いじゃん!!

みさと10/3 11:38:442181cfSAMz4ziu3rw||727
111111111

烈努10/3 18:15:522191cf6wYRkU885z6||555
みさとさん、荒らしですか?
それと竜龍流さん、上田ショウオンさんが、もう荒らしをしないそうです。

みさと10/5 17:48:202181cfSAMz4ziu3rw||414
ごめん
ちょっといたずら^−^
というか・・・・・と11111まちがえた


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト