戻る
25604NIGHT★SKY団来るべし。じゅじゅ10/2 13:2:222182cfwcm4LTavYGg
◆◇◆NIGHT★SKY団メンバー◆◇◆
団長:夜空 じゅじゅ
団長補佐:りく
副団長:ジャスティン ★しょうへい★
団員:ゲンブ フミミ BOMU  にわとり ☆セインズ☆ キーア カイト・ウイング TOMOMI 
炎髪灼眼の討ち手 ダイキ ケイン リトラー スズカ はぐれ koba ナオゾー 春奈* ワジュ 
☆ヴェクト☆ ピマ キノりん ゴン大佐 栗田 momoko コゴミ
(敬称略)
◆◇◆団員募集状況◆◇◆
只今、募集は終了いたしました。またの機会にどうぞ。
一応、定員は30名となっていますので、退団者が出たら募集します。

じゅじゅ10/2 13:2:342182cfwcm4LTavYGg||383
◆◇◆入団条件◆◇◆
☆荒らし・詐欺をしないこと。
☆Lv26以上であること。
☆団長・副団・団員と話していけそうだということ。
☆団長の失敗を許してくれること
◆◇◆活動内容◆◇◆
☆このスレで話すこと。
☆気分により団長企画イベントありですw
◆◇◆退団について◆◇◆
☆一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えます。ご注意ですよw
☆退団・引退者が出たら、その人数分の枠のみ募集します♪

じゅじゅ10/2 13:2:442182cfwcm4LTavYGg||134
◆◇◆今回のお題◆◇◆
☆誰もこのお題について書いてくれないので、「今月のお題は必要かどうか」です♪
ちなみにじゅじゅは誰も見ていないので必要ないと思います。
◆◇◆注意◆◇◆
☆団専用HOME茶はありません。
☆フライングは即退場です!打倒フライング勢力!!(退団ではありませんワw
☆足跡を残さない&足跡だけを残す(何も意見が無い)人は、団にいる資格はありません。
必ず何かコメントは添えてレスしてください。団長命令ですw
☆足跡のみ・「こん」などの挨拶のみのレスは、足跡カウントには入れません。

じゅじゅ10/2 13:2:532182cfwcm4LTavYGg||239
◆◇◆団員の中での部隊結成についてw◆◇◆
フライング隊&フライング勢力ハンタ〜イ\( `ロ´)/隊の結成の話し合いが行われていますw
入隊者についてはこちらです。所属したい方は、入りたい隊を明記してくださいナ♪

☆フライング隊・・・(隊長)フミミ リトラー ケイン ボムボム ゲンブ ダイキ ピマ セインズ、カイト(強制入隊)

☆フライング勢力ハンタ〜イ\( `ロ´)/隊・・・夜空 じゅじゅ リクシャン ジャスティン koba はぐれ

☆ダマッテ見てる隊・・・討ち手 ショウチャン

じゅじゅ10/2 13:3:32182cfwcm4LTavYGg||194
◆◇◆団長補佐達が勝手に企画立ち上げ◆◇◆
団長がHOME持っていないので、皆でコツコツとカレットを貯めて団長の夜空にHOMEのプレを!!
全員強制参加ではないので協力してもいい人だけよろしくお願いします。
今現在の個数(多分)>6個
◆◇◆10月の足跡履歴◆◇◆
28日午後10:00まで受け付けます^^v
夜空 リクシャン ショウチャン スズカ じゅじゅ リトラー はぐれ セインズ 栗田 koba ピマ ボムボム 討ち手
(敬称略)
きちんとレスしたのにのってない場合は言ってください。

じゅじゅ10/2 13:11:142182cfwcm4LTavYGg||631
これでどうだ。。。

炎髪灼眼の討ち手10/2 13:15:526062cftpZZPAqgM0c||248
きちんと・・・ってところがいいですね〜
どんどん細かい設定になってきてるし・・・・

ワジュ10/2 13:27:86047cfoCQCdCoBv1k||283
キタ━()━

じゅじゅ10/2 13:28:532182cfwcm4LTavYGg||331
細かくしないと、人数多いからまとまらないんですよねぇ・・・・^^;

ヨーッスwwワジュは、引退してもこの団残るの??

ワジュ10/2 13:33:336047cfoCQCdCoBv1k||63
残るw

じゅじゅ10/2 13:36:322182cfwcm4LTavYGg||931
そっか。んじゃ、キャラが消えるまでは残しとくよ♪

ワジュ10/2 13:41:576047cfoCQCdCoBv1k||740
おk

TOMOMI10/2 14:14:122024cfNUu3w8.8.wk||913
テスト迄約2週間....。
1週間前になったらPC禁しなければorz

テストは天敵ですw

TOMOMI10/2 14:16:402024cfNUu3w8.8.wk||46
書き忘れ......
今月のお題は必要ないと思いますよ。
誰もその話してない時有りますし。

じゅじゅ10/2 14:17:82182cfwcm4LTavYGg||754
同じく2週間前です♪11・12日がテストです^^;

TOMOMI10/2 14:22:502024cfNUu3w8.8.wk||779
私は14〜です><
土日挟むのは嫌でたまりません;

じゅじゅ10/2 14:24:512182cfwcm4LTavYGg||378
こっちは3連休明けです。。。せっかくの3連休に遊べない・・・orz

TOMOMI10/2 14:30:322024cfNUu3w8.8.wk||14
連休明けはつらいですね><
お互いテスト頑張りましょう────といっても私はサボってしまうかもですが(´`;)

スズカ10/2 14:32:465813cf.M/ASi7PtuE||56
こんにちわwwと・・・今月のお題は必要ないと思いますね、ハイ。。では、今日は時間がないのでさようならぁ〜

じゅじゅ10/2 14:33:162182cfwcm4LTavYGg||153
頑張りましょうね♪

ワジュ10/2 14:38:226047cfoCQCdCoBv1k||159
俺はテスト10日前(ぁ

ピマ10/2 16:12:22219cfcDSbsB7bBwM||720
今日はw足跡です。

ピマ10/2 16:17:42219cfcDSbsB7bBwM||97
皆様は、もうそろそろテストなんですね。ちなみに私は・・・20・21です。

大変ですよね〜。お互い頑張りましょうー♪

※テストが近づくにつれて、多分チビファンに来れなくなると思います。
(親がpcにパスかけちゃって・・・orz)1ヶ月くらいこれないかもしれません。
でも名前残しててくれませんか??

フミミ10/2 16:23:492191cf2NRdPxp8k2o||136
足跡!!

じゅじゅ10/2 16:37:296121cfALU48dI5m2o||341
試験やPC禁止令、PC修理などの事情があって来れない場合は、事前に言ってくだされば
足跡履歴には残しておきますよ♪安心してくださいな^^>ピマサン。

りく10/2 16:42:12101cfmH8Q4iyKxMo||208
おらもそろそろテスト期間だなー
テスト期間はログインしません。
一応受験生なんでね

じゅじゅ10/2 16:56:156121cfALU48dI5m2o||580
リクシャンは中3??

夜空10/2 17:3:382191cftcp1TqURnss||87
壁|_-) りくって前は47歳とか言ってたような・・・(ぁ

じゅじゅ10/2 17:5:196121cfALU48dI5m2o||398
47歳・・・・かっこいいリクシャンのイメージが崩れてゆく・・・・(ダマレ

momoko10/2 17:6:355893cfYUyTQTEdy2c||12
こんにちわ♪+足跡です。
今月のお題ですか…
なくても良いと我は思いますが…
あっても良いと我は思います… 
(どっちだよ)
ダマッテ見てる隊希望です 笑
親にこの頃パソコン禁止!をされてて来れない時がありますが…
お許し下さい><;

夜空10/2 17:6:372191cftcp1TqURnss||505
イメージ崩しちゃったwスマヌ。(ぁ

じゅじゅ10/2 17:9:156121cfALU48dI5m2o||373
えーっと、多いからなかなか来れない人名簿をここで。。。
じゅじゅ リクシャン 夜空 momoko ピマ TOMOMI スズカ ワジュ

このくらいかな??今分かってるのは。

夜空10/2 17:10:222191cftcp1TqURnss||278
分かりました^^>momokoさん

お題、ごく一部の人しかレスしてないよね・・・。
いらないかな。

じゅじゅ10/2 17:11:146121cfALU48dI5m2o||275
あと、ハルチャンだね^^;忘れてたww

お題とか次回から消してもいいかなぁ??

momoko10/2 17:12:25893cfYUyTQTEdy2c||847
親にばれそうなので><;
明日朝に即行来ます><;
じゃぁ失礼します><;

夜空10/2 17:13:262191cftcp1TqURnss||503
いいんじゃない?
あと、カレット一つ買ったこと忘れてた・・・
次立てるときには7個にしてねw

夜空10/2 17:13:472191cftcp1TqURnss||673
乙ですw

じゅじゅ10/2 17:13:536121cfALU48dI5m2o||768
お疲れ様ですwお気をつけて・・・・^^;

じゅじゅ10/2 17:14:576121cfALU48dI5m2o||270
アイヨ。直しとく。

じゅじゅのリクシャンに対する勝手なイメージ、かなり理想化してるよww聞いてみる??

夜空10/2 17:15:462191cftcp1TqURnss||112
うん、聞いてみる。(ドキドキ

じゅじゅ10/2 17:17:426121cfALU48dI5m2o||74
かっこよくて、優しくて、いっぱい喋る楽しいハンサムボーイ(ぁ
なおかつ、背が高くて細すぎず太すぎずな体型www

じゅじゅ10/2 17:19:516121cfALU48dI5m2o||862
ついでに若くてお金持ちなイメージも(チネ

夜空10/2 17:21:122191cftcp1TqURnss||9
meの理想の男は、優しくてかっこかわいくて?頭が良くて金持ちでデブじゃない人(オイ
うーん、どっちも現実離れしてるねぇ・・・^^;

じゅじゅ10/2 17:23:66121cfALU48dI5m2o||737
知的でおもしろいっていうのが入れば、完璧な理想タイプww

じゅじゅ10/2 17:23:356121cfALU48dI5m2o||195
あ、あとスポーツもできる人でね♪

夜空10/2 17:23:542191cftcp1TqURnss||427
といっても独身で通す気だけどw(何

じゅじゅ10/2 17:25:546121cfALU48dI5m2o||171
じゅじゅはいい人がいれば結婚したいけど、いなかったらしないw

夜空10/2 17:27:182191cftcp1TqURnss||768
結婚したくないという一番の理由
男嫌い(笑

じゅじゅ10/2 17:29:166121cfALU48dI5m2o||192
じゅじゅもリアルでは男嫌いで有名・・・・・らしいww

じゅじゅ10/2 17:30:26121cfALU48dI5m2o||890
ごめん。もう落ちなきゃPC禁止令が待っている・・・・ww

んじゃ、またね^^;

夜空10/2 17:30:32191cftcp1TqURnss||863
Σ 有名なの?w
ネット上なら顔が見えないからOK♪(そういう問題?

夜空10/2 17:30:172191cftcp1TqURnss||318
乙w
じゃ私も^^

りく10/2 17:47:182101cfmH8Q4iyKxMo||749
ハハハ
キミタチの頭の中でボクはかなり美化されているようだね(何

りく10/2 17:48:302101cfmH8Q4iyKxMo||993
おらはリアルでは女好き有名・・・・・らしい(蹴
でもね 一途なのよ うん(アソ

りく10/2 18:14:302101cfmH8Q4iyKxMo||455
あ゙あ゙あ゙ぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜
飯作んなきゃ・・・
メンドクセ

りく10/2 18:14:512101cfmH8Q4iyKxMo||882
つーわけで落ち ノシ

koba10/2 18:23:575986cfmTWRrBdByVg||985
こんちわ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト