戻る
25625魔術師団団員。会議についてラフィア10/2 18:31:82182cfPnjiwm9dOyc
皆様、時間帯調査に協力して頂き有難う御座います。

想像はしてましたがやはり全員が同じ時間帯に集まるのは無理があるようですね。

そこで会議の方式を少々変更させて頂きます。

ラフィア10/2 18:35:522182cfPnjiwm9dOyc||287
会議は当スレ&団チャで行いますが、会議では無く意見を出して行く方式とします。

現在の団は、活動等を一切行っておらず言わば団員の意思を尊重していない状態です。

現在の団の方向性に意義がある方は当スレに不満をぶちまけちゃってください(ぁ

可能であれば、改善の方法及び皆様が目指す団としての方向性をご記入下さい。

ネギ団長殿及び代表者が団員の皆様の意見をまとめ最終的に結論をお出ししようと思います。

ラフィア10/2 18:57:352182cfPnjiwm9dOyc||910
っと俺がレスしなきゃ始まらんかな?

当団への要求。

@団仕事のスレを点てる。(団の仕事目当てで当団に所属された方もいらっしゃるようですし。)

Aイベントの企画。(団長に渡したGをイベント等に使用して下さるのであれば納得いくので^^)

B団の入団条件を守ってない方への対処。(妥協が過ぎると思います。どう考えても団チャで会話してない方もいらっしゃいますし。)

ラフィア10/2 18:59:152182cfPnjiwm9dOyc||897
C荒らしも言ってましたがどう考えても団の名前と団員のジョブ、ステがあってないと思いまして・・・・。団の改名を希望します。

ニュートン10/2 19:37:392194cf7zsvXnAu92g||579
とりあえず見てしまったからねwどんどん便乗させていきます。

@その前に何をするのかがはっきりしないと全くの無意味ですね^^;
 収集隊等を全て崩壊して、討伐を目標の団にするのもありですね。
Aイベント板にて、団専用の何かをするのはいいと思います^^;まぁ予算の問題もありますが。
Bいますね〜ww後残してない論外の人もいるっていうのが現状ですが。
いっそのこと戦士系のみの団に(以下略)例攻撃200以上のみとか。
C名前の候補「覇者団」「大地制覇団」「剣術使団」まぁてきとうですw

タリョウ10/2 21:12:472203cfYnqYc05rzmA||666
@は収集・育成・捕獲関係なしで「群れるだけ」みたいな感じでいいんじゃない?(´・∀・)
  そうゆう事やっている団・グループとかけっこう消滅していっているみたいだし^^;;

Aは「団員専用イベント」とかで団員がきまぐれに立てればいいんじゃないかなぁ?
  (団チャで予告しとく必要あり)

タリョウ10/2 21:12:572203cfYnqYc05rzmA||672
Bは1ヶ月の間、団スレ・団チャで全く応答がない人を消していけばいいかと。
  重大な用事でこれない人もいるだろうし。

Cはネーミングセンスがないのでダメですが、「罪深き獣達」とか・・・・・なんか賊っぽい団名(ぁ
  ホント ネーミングセンスなくてスイマセンorz


入りきらないので2等分しましたww

ドズル閣下10/2 21:18:92191cfM/3vpRzKtwc||616
123は会議で決めたらいいと思います。
Cはもともとこの団の名の由来は魔法先生ネギま!からきてるので・・・・
名を考えたのはネギさんと少し僕も入って考え出した名です。
そう簡単には変えたくありません。
荒らしはスルーすればいいかと・・・・

ドズル閣下10/2 21:18:582191cfM/3vpRzKtwc||507
すいません親父のデータです。
僕はシュナイダ-です。

タリョウ10/2 21:27:342203cfYnqYc05rzmA||238
(・∀・)でも、「魔術師団」なのに戦士系がたくさんいると・・・・・なんかイメージが^^;;

    それなら魔法使い専門の団とかにしたほうがいいような^^;;

タリョウ10/4 17:53:232203cfYnqYc05rzmA||661
(・∀・)団長はこのスレを見ているのだろうか。
    このままでは解散してしまう可能性も^^;;

ライオット10/4 21:23:262181cfIZG56R2cr5w||71
(´・∀・`)ノ@んー・・・別に交流のみでも良いかと・・・
タリョンも言ってた通り消滅していった所もある事ですし・・・というより・・・自分が入ってた団は何個かそれでもめて消滅してますしw)ぁ

(´・∀・`)ノAこれも一ヶ月に一度くらい不規則に居れておけばよろしいかと・・・。


ライオット10/4 21:23:352181cfIZG56R2cr5w||917
(´・∀・`)ノBとりあえず徹底されたら100%おいらは消えますw)ナニ 
         団の規約すら知らないのは誰にも言えないヒ・ミ・ツ(まっくすはぁと)

(´・∀・`)ノCネーミングセンスないので何とも言えないし別に変更しなくても代表的な星まほーつかいさんがいるからだいじょぶかとw)ぁ

(´・∀・`)ノD備考で・・・おいらは団員なんだろうか?)ぁ 

おいちゃん10/6 9:29:342191cf7ShrzXb2vp2||377
(´=ω=) @基本「群れるだけ」にしては?入って間もないのに、消滅イヤだw
     仕事・・・塔攻略補助だよね?!コレくらいはやっても・・・

(´=ω=) Aうん、祭りの後辺りにすれば・・・。

(´=ω=) B団員、把握できる程度に出没されてればいいかと・・・。
     最低、一ヶ月に一回くらいかな・・・。

(´=ω=) C入ってきたばっかりだけど、団名はみんなに関係あるほうが・・・。 
     みんなの意見を聞いて、みんなの団にするんだし。

(´=ω=) D備考 オットって団員だっ(以下略)
     


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト