戻る
25640destiny団.団員募集&集合ありさ☆10/3 8:44:102201cfXiD3wbcA2dM
この団は育成が中心です。
◆現在のメンバー◆
団長:リトラー
副団長:ありさ☆ 法輪
団員:NDV ヒデヨシ kannda キーア ☆ミサキ☆
桃・太郎。 funiya ますたにしん コーキー
フレイド 毒姫 大老師 ロナン(敬略
あと3名募集中
◆入団条件◆
1. LV30以上(転生した方はOK)
2. HOMEを持っている
3. ギャル文字使わない
4. 最後まで育成をする
5.掛け持ちはOK

ありさ☆10/3 8:44:172201cfXiD3wbcA2dM||289
◆給料について◆
育成して、お礼代は育てた人が貰う。
弁償代は、殺してしまった人が払う。
◆退団について◆
2週間、顔を出さなかった方は退団です。
理由が合った場合は、事前にお知らせください。

入りたい方はレス御願いします^^

ありさ☆10/3 8:46:442201cfXiD3wbcA2dM||706
〜団長からのお知らせ〜
足跡をつけた人をメモして
1ヶ月の終わりに来た人を見て
きてない人は、退団ということにします。
用事がある場合はあらかじめ○日〜○日まで来れませんと書いて下さい
(何週間これませんなど)

現時足跡を残した人
リトラー
ますたにしん
法輪
ありさ☆
フレイド(敬略)

ありさ☆10/3 8:49:142201cfXiD3wbcA2dM||812
〜依頼スレについて〜

依頼スレは、

題:destiny団が育成などの依頼お受けします

内容:destiny団が育成・アイテム収集・ペット捕獲の依頼をお受けします。

\*育成*
@何を育成するか
A何LVまでか
B期間
C報酬
D間違えて失った場合は、どうするか

*アイテム収集*
@何を取るか
A落とす敵の名前
B落とす敵が出る場所 
C期間
D報酬
*ペット捕獲*
@何を捕獲するか
A捕獲する敵の出る場所
B期間
C報酬

*注意*
育成の場合、逃走するペットの依頼はお受け出来ません。
アイテム収集、ペット捕獲は、レアアイテムやレアペットは捕獲出来ません。

ありさ☆10/3 8:52:472201cfXiD3wbcA2dM||977
ミス発見。大老師さんは、引退の為、退団です。
太字になってない部分ありますけど気にせず・・・

法輪10/3 15:2:211250cfZOQXt1Q7CEc||965
こんにちは、足跡です^^
では、大老師さんの場は見なくていいのですね?(ぁ
スレ立て、ご苦労様です^^

毒姫10/3 15:15:42111cfDbiVzL7/Uuk||29
足跡ですヽ(*´∀`*)ノ
依頼スレって、勝手に立てちゃっていいんですか?

リトラー10/3 17:26:392218cfuos5j8k.CT2||508
どうぞどうぞ立てちゃってくださいませw
ちなみに、ロナンさんも足跡を残した人に入れておいて下さい
毒姫さん、コーキーさんもです^^

毒姫10/3 17:32:262111cfDbiVzL7/Uuk||17
わかりました^^
返信、どうもありがとうございました〜♪

毒姫10/3 17:38:52111cfDbiVzL7/Uuk||454
今から、立ててみます^^

毒姫10/3 17:54:342111cfDbiVzL7/Uuk||284
依頼が三件ほどきたのですが、どうすればよいで良いでしょうか?
(売りたい掲示板参照)

毒姫10/3 18:8:12111cfDbiVzL7/Uuk||545
そのうちの一件、わたしが育成してよろしいでしょうか?

リトラー10/3 18:11:62218cfuos5j8k.CT2||603
うさキャベは、自分が受けます^^

毒姫10/3 18:11:162111cfDbiVzL7/Uuk||968
了解です!

リトラー10/3 18:11:222218cfuos5j8k.CT2||304
ちなみに、聞かなくても育成していいですよw

毒姫10/3 18:12:432111cfDbiVzL7/Uuk||159
はい(*ノノ)わかりましたw

毒姫10/3 19:25:562111cfDbiVzL7/Uuk||411
それと、売りたい板のほう完了させていただきました^^

ありさ☆10/4 15:3:432201cfXiD3wbcA2dM||294
ますたにしんさんと、ロナンさん、HOMEチャット許可したので遊びに来て下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト