戻る
25644彼女募集一帆10/3 14:38:492202cfV8faZ8GQlpo
誰か付き合ってください
趣味サーフィン
おねがいします

翠雨10/3 15:37:02192cfWS2pUhoUbCE||380
彼女募集する前にマナーを改めたらどうでしょうかね。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-13308.html
ここのスレ,もう完了されていますが,クレクレでしょう?

一帆10/3 15:39:562202cfV8faZ8GQlpo||313
ちがいます
しんけんにです

翠雨10/3 15:51:172192cfWS2pUhoUbCE||706
クレクレに真剣もどーもこーもあったもんじゃないですよ(笑)
反省の欠片もないんですね。
とにかく,皆さんの気持ちを不快にするので,そういうことは一刻も早くやめてくださいね?

翠雨10/3 15:53:472192cfWS2pUhoUbCE||532
後…前スレで来て頂いた方はどうするんですか?
彼女募集しているのに,何かちょっと違和感ありますよ。
あの方はどうするんです?
ちょっと無責任すぎませんか?

一帆10/3 15:57:262202cfV8faZ8GQlpo||130
返事待ってるんです!!!!
もうくれくれは辞める事にしたんです!!

一帆10/3 15:59:512202cfV8faZ8GQlpo||223
やめてくれます!!
変なこと喋んないで下さい
こなくなっちゃいますので  

翠雨10/3 16:0:422192cfWS2pUhoUbCE||757
返事待ってる?
彼女募集スレたてて?笑えちゃいますね(違
もし,ここに誰か来たらどうするんですか?
モメますよw
相当マナーがなってないようですね。
大体,本当に待ってるんなら,限定スレ「○○さん来てください」等のスレたてるでしょう?
私には,
>返事待ってるんです!!!!
これは突然考えた言葉にしか聞こえません。

翠雨10/3 16:2:222192cfWS2pUhoUbCE||57
変な事?やっぱりマナーなってないですね。
私は本当の事を言ったまでです。
あなたがマナーさえ直せば,もう現れません。注意しにきただけです。

りく10/3 17:15:585887cfxulgKX0yVVU||309
あらら
無言で完了ですか。
わざわざ注意してくださった方にお詫び・お礼の言葉もなしにねぇ・・・

一帆10/3 17:22:352202cfPLCtoZBIjdA||801
ごめんなさい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト