戻る
25663ちびふぁん学園再開講。(団です)さの10/3 19:44:22111cfnNZTCceJdhQ
こんばんわ。
仲良くやっていきたいと思っています。
おしゃべりが団の仕事です。
おしゃべりが好きな方大歓迎です!!
これからもどうぞよろしくお願いします。

入団(入学)資格。
☆おしゃべりが好きな方
☆レベル15以上(生徒はどなたでもどうぞ)
☆荒らしをしない方
だけです。どんどん入ってください。

入ってくれた方は私のチャットに入れさせてもらいます。

さの10/3 19:45:102111cfnNZTCceJdhQ||969
入学枠
☆校長(団長) さの
☆教頭(副団長)shaku
☆集会委員(イベント)(marina)
☆掲示委員(スレ立て)2名(団長がもし来れない時とか働いてもらいます)
☆生徒(団員) marina 何人でも募集。

です。
そのほかも作ったらいいんじゃないか?っていうのが出てきたら追加します。

さの10/3 19:45:382111cfnNZTCceJdhQ||867
後、団の注意です。
この団は、仕事はまったくありません(依頼などの)
おしゃべりをするのが目的です!

おしゃべり団です。
ちびふぁんの情報交換やその他のお話とかをしましょう♪


毒姫10/3 19:46:562111cfDbiVzL7/Uuk||191
入団希望です^^
掲示委員を希望します♪よろしくおねがいします。

キーア10/3 19:47:162191cfal3PWP8VtfE||204
転生したのですが入団?できますでしょうか?

さの10/3 19:51:62111cfnNZTCceJdhQ||66
毒姫様>お願いします!
キーア様>全然オッケーですよ。希望は?

毒姫10/3 19:51:572111cfDbiVzL7/Uuk||517
ありがとうございます〜ヽ(*´∀`*)ノ

チョンボ10/3 19:54:12196cfZSLirz7nSwk||839
入団希望です
生徒希望です(掲示委員でもいいです)

さの10/3 19:55:302111cfnNZTCceJdhQ||937
オッケーです!
よろしくお願いします。
掲示委員でよければ掲示委員で。

チョンボ10/3 19:57:432196cfZSLirz7nSwk||507
わかりました。掲示委員でやらさせてもらいます。
これからよろしくお願いします

毒姫10/3 19:59:222111cfDbiVzL7/Uuk||517
さの様>ホムチャ許可させていただきました^^
良かったら、ぜひぜひ遊びに来てください♪

チョンボ様>同じ掲示委員、がんばりましょうねヽ(*´∀`*)ノ

チョンボ10/3 20:1:52196cfZSLirz7nSwk||669
毒姫様>はい。同じ掲示委員で頑張りましょう

shaku10/3 20:9:582101cfqwHFt0o50UM||820
足跡〜〜
俺自分のHOME茶でいつも話してるから俺のHOME茶にも来てぇ〜〜

さの10/3 20:37:42111cfnNZTCceJdhQ||747
おっけー。
チャット三つぐらいの掛け持ちですが。
キーア様、チョンボ様、毒姫様チャット許可させていただきます。

毒姫10/3 20:38:232111cfDbiVzL7/Uuk||740
ありがとうございます♪

チョンボ10/4 17:12:72196cfZSLirz7nSwk||124
さのさんありがとうございます

チョンボ10/4 17:33:122196cfZSLirz7nSwk||230
さのさんチャットいけなかったのですがチャット許可してくれましたか。
まだならお願いします。こんなこと言ってすいません

キーア10/4 18:14:592191cfal3PWP8VtfE||103
集会委員まだOKでしょうか?
OKなら其方をやらしていただきたいです

さの10/4 22:41:192111cfnNZTCceJdhQ||374
http://www.geocities.jp/rui14seijyapan/index.html
ちびふぁん学園ホームページです。

marina10/7 19:1:82211cfp3fMbniLbCI||189
やっほ〜です!
あのー早く経値?が貯まる場所が知りたいです。
教えてくださいな
(レベルも気にして)
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト