戻る
25685ちびふぁん幼稚園・園児募集☆ぷーさん10/4 17:27:306111cfKe6cP/lwzbU
園長・・・MXVWさん
副園長・・・(春夏秋冬)

組先生・・・ぷ−さんさん
組A組<・☆ミサキ☆さん・もんもんさん・あと2人>・B組<なよさん・あと4人>

組先生・・・炎の錬金術師さん
組A組<D.Nさん・烈努さん・キノりんさん・あと2人>・B組5人

ぷーさん10/4 17:28:156111cfKe6cP/lwzbU||704
組先生・・・(1人)
組A組<ねっくさん・あと4人>・B組5人

組先生・・・(1人)
組A組<ギタ−侍さん・あのさん>・B組<花☆さん・☆つばささん・あと3人>

まだレス禁止

ぷーさん10/4 17:29:256111cfKe6cP/lwzbU||938
約束☆
■荒らしをしない
■先生はレスをちゃんと作る
■園児はレスに来る。
■あまり来ないと辞めてもらいます。
内容☆
■例えば組になった人は先生の作るレスに行っておしゃべりして仲良くなりましょう
■先生は「組のA組集合!」とレスを作ります。(先生が組ならば)
こんな感じです。入りたい人は、入って下さい。
(入りたいクラスは自分で決めて良いです。)
例:「組のA組に入りたい!!」
  「組の先生になりたい!!」etc・・・
希望のクラスを必ずしっかり書いてください。 

ぷーさん10/4 17:29:486111cfKe6cP/lwzbU||765
まだ知らない方のために・・・
綾乃☆さんは、ある事情で園長ができなくなり、
MXVWさんに園長、私に副園長を任せ、
この幼稚園から去られました・・・
でも、私たちもがんばりますんで、よろしくお願いします

ぷーさん10/4 17:30:226111cfKe6cP/lwzbU||981
まだまだ、園児募集中です!!
みなさん、ここは暖かい人たちばかりですので、
安心して入園希望のレスをしてください。。。
でわちょっと失礼します・・・
入園希望、来てるといいなぁ。入りたいクラスを必ずかいてください。

チョンボ10/4 17:43:542196cfZSLirz7nSwk||270
組A組希望です。

弥瑚10/4 18:13:146044cfHq7puY5S8Nc||651
組A組希望

MXVW10/4 18:29:82199cfx6lBFgmibTE||298
2人とも良いですよ。
これで、組A組は、終了です。

MXVW10/4 18:31:292199cfx6lBFgmibTE||539
それと、元園長の名前は「彩乃☆」さんですよ。

MXVW10/4 18:32:212199cfx6lBFgmibTE||399
「もんもん」じゃなく「もんも」さんですよ。

炎の錬金術師10/4 19:27:182201cft2B9WzP4DaI||391
すいません
いろいろ用足しがあってこられませんでした

炎の錬金術師10/4 19:28:72201cft2B9WzP4DaI||135
だめなら退団でもいいですよ

春夏秋冬10/5 22:56:296122cfYcPqNK7YPls||699
こんにちわ〜!!
足跡です。炎の錬金術師さんそんなことで、
やめてくださいとか言いませんよ・・・ネ?みなさん。
大体私もなかなか来れない状況になっていますから。。。
ここの人たちはみんな優しい人たちばっかりですから。
あっっ!!あと、
ぷーさんさんスレたてお疲れ様です。いつもありがとうございます。

☆つばさ10/6 20:13:372022cfYEmcZeJiBBA||415
こんにちわ〜〜
なかなかこれなくてスイマセンでした(;;)
部活があってなかなか時間がありません。
特にこの2週間は、中間テスト勉強なのでなかなか来れませんが、そこのところよろしくお願いします。中間テストは、17日、18日なので、それ以降は、来るようにします。^^

MXVW10/6 20:25:382221cfn6jf6jmF1xw||675
 報 告 

「退団」や、

園長の提案で「新しいクラス発表」などは、

全クラスの生徒が、集まってからやります。

パンダ10/7 15:26:262181cf4/E4yPJQs9Y||622
組B組

希望です

パンダ10/7 15:27:42181cf4/E4yPJQs9Y||815
↑すみません><A組で^^

MXVW10/7 18:17:46121cfgW6YdJOdjpk||413
どうぞパンダさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト