戻る
25702団員さん集合・・・〆(*´й`*)みつな10/4 21:11:402202cfqtU/nwotO5k
今のメンバーは、

*りるく
*一也
*ラフィーナ
*みつな
*Mr.Q
*空雲
*聖賊者

様、で7人です。

みつな10/4 21:14:62202cfqtU/nwotO5k||294
最近忙しくなってきたので、スレ建ては誰かにお任せしようと思います。
自分勝手ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
また、少しの間団に来ないと思います。
話し合う事が今はあまり無いですが、色々とよろしくお願いします。

一也10/4 21:15:182202cfNJVxG2UMYHY||563
足跡

一也10/4 21:15:482202cfNJVxG2UMYHY||251
あれ・・・・ぐゥ様とヒデヨシ様退団になったんですか?

みつな10/4 21:25:462202cfqtU/nwotO5k||895
もうスレ流れたみたいなので。
前スレに書いてありますよ〜。

空雲10/4 21:27:325812cfqyy7y936bso||834
ハローw

一也10/4 21:31:482202cfNJVxG2UMYHY||515
なぜ、退団すんだとわかったんですか?

ラフィーナ10/5 14:24:402192cfFtnUAjXxyYU||719
足跡。
私も中間テスト近いためしばらく来れません><

りるく10/5 18:10:582031cfHvHSsBseE06||549
どーもです。

水溶液だの酸素だの二酸化炭素だの意味わからないものズラーリで困ってます(爆)
ごめんなさい。自分はスレたて無理です。
それと入団条件は
「30レベ以上(転生可)・ホーム持ち・ギャル文字の不使用・さんのs化・ある程度馬鹿である」だったとおもいます。
違ったら・・・ごめんなさい(ry

Mr.Q10/5 21:18:42021cfe5JtdmJsvyU||936
足跡です

一也10/6 17:46:512202cfNJVxG2UMYHY||426
たしかりるくsの言った入団条件でよかったと思いますよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト