戻る
25705ちびふぁん学園再開講。(団です)さの10/4 22:43:302111cfnNZTCceJdhQ
こんばんわ。
仲良くやっていきたいと思っています。
おしゃべりが団の仕事です。
おしゃべりが好きな方大歓迎です!!
これからもどうぞよろしくお願いします。

入団(入学)資格。
☆おしゃべりが好きな方
☆レベル15以上(生徒はどなたでもどうぞ)
☆荒らしをしない方
だけです。どんどん入ってください。

入ってくれた方は私のチャットに入れさせてもらいます。

ちびふぁん学園ホームページが出来ました。
来てみてください♪

さの10/4 22:45:472111cfnNZTCceJdhQ||364
☆校長(団長) さの
☆教頭(副団長)shaku
☆集会委員(イベント)(marina) キーナ
☆掲示委員(スレ立て) 毒姫 チョンボ(団長がもし来れない時とか働いてもらいます)
☆生徒(団員) marina  何人でも募集。

です。
そのほかも作ったらいいんじゃないか?っていうのが出てきたら追加します。

さの10/4 22:46:152111cfnNZTCceJdhQ||761
後、団の注意です。
この団は、仕事はまったくありません(依頼などの)
おしゃべりをするのが目的です!

おしゃべり団です。
ちびふぁんの情報交換やその他のお話とかをしましょう♪

さの10/4 22:46:352111cfnNZTCceJdhQ||515
http://www.geocities.jp/rui14seijyapan/index.html
ちびふぁん学園ホームページです。

よしみつ10/5 16:46:532193cfwW5JdM4obdM||417
入ってもよろしいですか?。

shaku10/5 19:55:522101cfqwHFt0o50UM||693
足跡〜
俺のHOME茶に入りたい団員などは俺の団にレスしてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト