戻る
25719『外道』メンバー募集I摩天楼I10/5 18:10:162194cf3w2XIZhr23k
『外道』とは依頼を達成したり塔をなどをクリアする団体ではなく仲間と一緒につるみフラフラ勝手気ままにバトルするというかなりフリーな団体です。入隊についても最低限のマナーを守れる人というだけであってレベルなどもあまり考慮しません。一応あまっちょろい条件を下に書いておきます。

I摩天楼I10/5 18:13:52194cf3w2XIZhr23k||448
【条件】
レベル16以上(半獣に来れるレベル)

老若男女問いません


【今後の活動】
私的な事ですがもし団員がたくさん集まるようでしたらHPを作り攻略情報なども載せていこうと思います。

I摩天楼I10/5 18:14:62194cf3w2XIZhr23k||923
団体に入りたいが依頼も塔もメンドクサイという人たちは気軽に書き込みしてください

ポリ10/5 18:16:582192cf9W0f9bJA9u6||925
入団希望です!
あまり足跡残せないかもしれませんが・・・(ぁ

I摩天楼I10/5 18:19:572194cf3w2XIZhr23k||889
いいですよw
とりあえずもう少し人数が集まったら多数決かなにかで副団長でも決めましょうw

ポリ10/5 18:21:142192cf9W0f9bJA9u6||127
分かりました&下のスレのレスありです^^

ポリ10/5 19:9:122192cf9W0f9bJA9u6||19
少し落ちます。
|彡

I摩天楼I10/6 20:37:262194cf3w2XIZhr23k||614
もう一個新しいスレを建てるのでここは閉鎖っと


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト