戻る
25730NIGHT★SKY団来るヨロシTOMOMI10/5 20:45:482024cfNUu3w8.8.wk
◆◇◆NIGHT★SKY団メンバー◆◇◆
団長:夜空 じゅじゅ
団長補佐:りく
副団長:ジャスティン ★しょうへい★
団員:ゲンブ フミミ BOMU  にわとり ☆セインズ☆ キーア カイト・ウイング TOMOMI 
炎髪灼眼の討ち手 ダイキ ケイン リトラー スズカ はぐれ koba ナオゾー 春奈* ワジュ 
☆ヴェクト☆ ピマ キノりん ゴン大佐 栗田 momoko コゴミ
(敬称略)
◆◇◆団員募集状況◆◇◆
只今、募集は終了いたしました。またの機会にどうぞ。
一応、定員は30名となっていますので、退団者が出たら募集します。

TOMOMI10/5 20:47:262024cfNUu3w8.8.wk||952
◆◇◆入団条件◆◇◆
☆荒らし・詐欺をしないこと。
☆Lv25以上であること。
☆団長・副団・団員と話していけそうだということ。
☆団長の失敗を許してくれること
◆◇◆活動内容◆◇◆
☆このスレで話すこと。
☆気分により団長企画イベントありですw
◆◇◆退団について◆◇◆
☆一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えます。ご注意ですよw
☆退団・引退者が出たら、その人数分の枠のみ募集します♪

TOMOMI10/5 20:49:12024cfNUu3w8.8.wk||656
◆◇◆今回のお題◆◇◆
☆お題は、「今月のお題は必要かどうか」です。団長・補佐はいらないかなと思っています。
◆◇◆注意◆◇◆
☆団専用HOME茶はありません。
☆フライングは即退場です!打倒フライング勢力!!(退団ではありませんワw
☆足跡を残さない&足跡だけを残す(何も意見が無い)人は、団にいる資格はありません。
必ず何かコメントは添えてレスしてください。団長命令ですw
☆足跡のみ・「こん」などの挨拶のみのレスは、足跡カウントには入れません。

TOMOMI10/5 20:49:532024cfNUu3w8.8.wk||643
◆◇◆団員の中での部隊結成についてw◆◇◆
フライング隊&フライング勢力ハンタ〜イ\( `ロ´)/隊の結成の話し合いが行われていますw
入隊者についてはこちらです。所属したい方は、入りたい隊を明記してくださいナ♪

☆フライング隊・・・(隊長)フミミ リトラー ケイン ボムボム ゲンブ ダイキ ピマ セインズ(強制入隊)、カイト(強制入隊)

☆フライング勢力ハンタ〜イ\( `ロ´)/隊・・・夜空 じゅじゅ リクシャン ジャスティン koba はぐれ

☆ダマッテ見てる隊・・・討ち手 ショウチャン

TOMOMI10/5 20:54:402024cfNUu3w8.8.wk||990
◆◇◆団長補佐達が勝手に企画立ち上げ◆◇◆
団長がHOME持っていないので、皆でコツコツとカレットを貯めて団長の夜空にHOMEのプレを!!
全員強制参加ではないので協力してもいい人だけよろしくお願いします。
今現在の個数(多分)>7個
◆◇◆10月の足跡履歴◆◇◆
28日午後10:00まで受け付けます^^v
夜空 リクシャン ショウチャン スズカ じゅじゅ リトラー はぐれ セインズ 栗田 koba ピマ ボムボム 討ち手 TOMOMI コゴミ キノりん キーア カイト 春奈 ヴェクト momoko 
(敬称略)
きちんとレスしたのにのってない場合は言ってください。

フミミ10/5 20:56:592191cf4aofBM3C7pM||683
のってにゃいです。足跡したのに

TOMOMI10/5 20:57:302024cfNUu3w8.8.wk||601
テスト前最後のPCでスレ立て。

ちょっと色付けしてみました(ノ`)

フミミ10/5 20:58:322191cf4aofBM3C7pM||27
なんでだろう?

カイト・ウイング10/5 20:59:122221cfpln9N9lNZMY||585
こん〜

フミミ10/5 20:59:442191cf4aofBM3C7pM||818
しっかり入れてくれ==うちレスしたからなーーー

TOMOMI10/5 21:1:302024cfNUu3w8.8.wk||844
あれ 間違えちゃったかしら(´`;)
でも前スレでは足跡しか無かったですよ。

にわとり10/5 21:4:342212cfPj2KlfJHDD2||55
手跡w

フミミ10/5 21:4:422191cf4aofBM3C7pM||161
なにをすれば入れてくれるのだろう?

リトラー10/5 21:19:542218cfuos5j8k.CT2||726
お題・・・いりませんw
足跡です

★しょうへい★10/5 21:30:422201cfNGToADj3gzo||314
こん〜^^

★しょうへい★10/5 21:32:512201cfNGToADj3gzo||104
う〜ん・・・
お題が、お題がいるかかw
まぁあ、自分的な意見はみんながちゃんと楽しくその話題で話せるならいると思うよ^^;
う〜んでも最近なんか集まり悪いみたいだねぇ〜^^;
足跡だけ残していく人も多いみたいだし・・・・

ゲンブ10/5 21:44:302184cfggM3HCsRYvI||886
すいません、最近顔出せずに。一応足跡です

春奈*10/5 21:46:202205cf0x7bH0JBFAk||397
こんばんわv
お題は無くても話せるような気がするわw


ナニ!
団員もスレ立てていいのねw
今頃きずいた私でした(ぁ

☆セインズ☆10/6 17:32:105893cfLKXwYyaRFGY||258
こんちは〜。

正直お題は必要ないんじゃ?
あまりお題関連の話ないと思うし。

はぐれ10/6 17:52:272022cf.hY5DalWtO6||548
ちわ
お題はいらない・・・・(-_-;)

はぐれ10/6 17:52:582022cf.hY5DalWtO6||208
誰かいます?
いないならまたあとできます

ジャスティン10/6 19:28:562192cfBiVUlxlZbUs||163
あれれレスしたのに乗ってないのはなぜですか?
僕はお題は無くていいと思いますよ

コゴミ10/6 19:40:572202cfs8q8Ftlgbfw||892
今晩和〜。

お題は・・よく分かりません; あってもなくてもいいです;

フミミ10/6 21:48:452117cfYPc4aB5FDbk||828
お題はなくても会話はできます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト