戻る
25776機動新団ガンダム団\竜龍流10/7 19:45:12031cfDmGMndPm9L.
団長・団員・副団長はかわりません。
さぁ語りましょう。
{姫と呼ぶのはやめてくれ}
{タンホイザー起動、目標アークエンジェル!!}
{てぇー}
{タンホイザー来ます!!}
{回避、間に合いません!!}
{この艦が動いたらエターナルが!!}
{しょうがない回避!?}
{エターナル、沈黙しました}
?!?!?!?!?!?!?

竜龍流10/7 19:51:362031cfDmGMndPm9L.||929
ラクス{キャー!!}
キラ{アークエンジェルは、なんて事を!!}
  {台本によると回避はしてはいけないんですよ}
マリュー{だってまたムウが死んだらいやなんだもん}
キラ{それだけのために。それだけのためにラクスを殺すなー}
  SEED発動 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
フリーダムがアークエンジェルを撃破!!

うぐいす10/7 21:47:322184cf9ylIp3eDItA||528
足跡ぺたり
月光蝶

キラ・ヤマト10/7 22:4:192191cfml7C34zhkQU||675
こんにちわ^キラです^^

烈努10/7 23:25:382191cfQorJkXsuhsE||741
しかし、ガンダム終わっちゃいましたネー。
復活しませんかネー、学園モノでもいいから。

タカハシユウキ10/7 23:27:112021cfVa./SRWtBYU||433
ども。
皆さん、再放送見ないんですか?
深夜ですけどね。俺は、ビデオにとってます

了真10/8 8:32:42196cfYfXHf//CyQo||211
何時から?

みさと10/8 12:39:82181cfSAMz4ziu3rw||50
こん

みさと10/8 12:40:372181cfSAMz4ziu3rw||124
っていない・・・・

みさと10/8 12:40:492181cfSAMz4ziu3rw||302
ばい

烈努10/8 13:32:542191cfdyTIKJtwjmk||827
レベル26になりました!!(俺がいない間に、こんなもの作った上、元祖ガンダム同盟を忘れた×です。少々荒らさせてもらいました。)

タカハシユウキ10/8 14:18:242021cfVa./SRWtBYU||157
再放送の時間なら、DESTINYの公式サイトのところに載ってますよ

了真10/8 14:34:202196cfYfXHf//CyQo||78
どうも。関西だから夕方に見られる、H2の次の放送か。最初らへんほとんど見てないからうれしい。

タカハシユウキ10/8 15:29:292021cfVa./SRWtBYU||790
関西の方はまだ始まってないんですね。
・・・うちの方は始まってますけど、深夜なんで、録画しなきゃなんないのがめんどくさいです

了真10/8 15:53:372196cfYfXHf//CyQo||105
大変ですね。頑張ってください。

タカハシユウキ10/8 17:56:52021cfVa./SRWtBYU||940
パソで撮ってるけど・・・メモリがどんどん無くなる為、見たら消さなければならない。
なので、何度も繰り返して見る事が出来ません(ToT)

みさと10/8 19:2:392181cfSAMz4ziu3rw||702
こん
おわっちゃた〜

みさと10/8 19:2:572181cfSAMz4ziu3rw||928
みんないない〜

みさと10/8 19:5:342181cfSAMz4ziu3rw||151
最近みんないないよな〜
自分がいったとき・・・・・・・・

みさと10/8 19:12:102181cfSAMz4ziu3rw||843
ガンダムの感想
なんんか、最後にフリーダムがでたとき
このさきあるのか〜と思った
タリアが「私たちには子供がいるの、男の子よ」
みたいな事を言ったとき
それは、だれ?と思った
もしかして、次あったときに、
そいつが、主人公かーと思った
ーおわりー

タカハシユウキ10/8 19:29:192021cfVa./SRWtBYU||558
タリア艦長の息子が主人公になったら、キラ達は何歳になるんだよぉ
困るじゃねえか。俺としてはキラが主人公なのを希望なのに

竜龍流10/8 21:2:542031cfDmGMndPm9L.||722
キラおじさんですね

竜龍流10/8 21:4:242031cfDmGMndPm9L.||207
っていうことはシンが今のキラと同じぐらいの歳になるのかね

うぐいす10/8 21:17:285888cfOf9YEhjWIvw||361
こんばんみ〜
っていうかキラって何歳なの?

タカハシユウキ10/8 21:21:422021cfVa./SRWtBYU||917
キラは18歳

タカハシユウキ10/8 21:25:82021cfVa./SRWtBYU||611
・・・でシンは16歳
のはず

うぐいす10/8 21:25:105888cfOf9YEhjWIvw||134
18か
なんか大人びてるな。

みさと10/9 8:8:132181cfSAMz4ziu3rw||946
こん
確かに
〈私も主人公キラがいいです〉

了真10/9 12:23:182196cfYfXHf//CyQo||987
ちなみに、13、14、15、16は修学旅行の為これません。17、18は代休だけど。

タカハシユウキ10/9 17:18:152021cfVa./SRWtBYU||762
キラは前大戦からDESTINYの間に成長しすぎの気がするのは・・・俺だけですか?
それと、このDESTINYの戦争はこれから何て呼ばれるんだろう

みさと10/9 19:10:192181cfF6gODueDUy6||746
こちらも、修学旅行で27.28いません

烈努10/9 19:14:62191cfP.DOv8KXZRc||388
今日、本屋でとんでもないモノみちゃった・・・。
なんと、キラとラクスがS○Xしていたんです!!!
しかもよく見たら、そこ、1○禁コーナーだったし!!!

竜龍流10/10 8:45:302031cfDmGMndPm9L.||967
っていうかSEEDのときにキラ、フレイとやっちゃってるし(゚Д゚)
砂漠の虎との闘いでというのに、キラは(゚Д゚)
フレイはサイの婚約者なのに、キラはあんなことをやって(゚Д゚)
フレイもせっきょく的だったし。

竜龍流10/10 8:46:442031cfDmGMndPm9L.||833
あのころはまだキラは少年だったのに(゚Д゚)
あんなことをやって(゚Д゚)
主人公としては失格(゚Д゚)

竜龍流10/10 8:48:132031cfDmGMndPm9L.||35
もしやもうキラも18歳だから本屋で1○禁コーナーとか見ちゃってるんじゃ(゚Д゚)

竜龍流10/10 8:48:302031cfDmGMndPm9L.||544
ラクスがあぶない(゚Д゚)

竜龍流10/10 8:49:242031cfDmGMndPm9L.||259
それにくらべてアスランはまあまあふつう。

竜龍流10/10 8:54:422031cfDmGMndPm9L.||871
だけど(゚Д゚)、アスランは不倫が多い
@ラクスとラブ
Aカガリとラブ
Bルナとラブ
Cミーアとラブ
Dメイリンとラブ
なんと多いんだ。
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
前世紀の英雄は、モテルなぁ〜
ジャスティス=正義
だからか〜

烈努10/10 10:23:522191cfz5/l2LKY5vY||562
あと、オープニング見て、思ったんですが、アスランは、結構女性に囲まれてる事が多いですね。
それに比べて、キラの場合、ラクスとすっぽんぽんで見つめ合っている事が多いですね。
友達に「キラとアスラン、どっちが色気ある?」と聞いたら、「アスラン」と、答えました。

竜龍流10/10 11:39:502031cfDmGMndPm9L.||32
このあいだパソ見てたらキラとアスランが結婚してた(゜Д゜)

烈努10/10 17:45:452191cfM1yTdcHU8WU||670
許す!!例え、神が許さなくても、俺が許す!!
そんで、二人の間に男の子が産まれてそんで、そいつがせーちょーして、キラとラクスのDNA受け継いで、戦って・・・・・・ハアハア(・Д・)。

みさと10/10 18:16:192181cfSAMz4ziu3rw||530
キラとラクスが結婚して子供産まれて
もしや、次のガンダムで
キラとラクスの子供が、主人公か〜〜〜〜〜〜〜〜

みさと10/10 18:18:62181cfSAMz4ziu3rw||222
ちなみに、結婚してたの知ってた^−^

みさと10/10 18:24:222181cfSAMz4ziu3rw||360
自分の次〈あるかもしれない〉ガンダム主人公予想
タリアの子供
ラクスの子供
カガリの子供
その他の子供
などなど

竜龍流10/11 9:38:252031cfDmGMndPm9L.||670
みなさんかんじんな事をわすれてまっせ〜
それは、
                   
      
           シンとルナの子!!!

ルナ・マリア・ホーク=ルナ・アスカ !!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

ルナの子 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!



みさと10/11 18:8:312181cfSAMz4ziu3rw||510
たしかに〜〜〜〜〜

烈努10/11 18:46:122191cf0bXYO8TfJqM||692
わたしだけでしょーかー。
なんだか話が微妙に下ネタ化している気がスルー。
ちなみに、カガリとラクスが、キラの「ぺ」を取り合っていました。

タカハシユウキ10/11 18:47:72021cfVa./SRWtBYU||642
・・・・下ネタヤメレ

竜龍流10/11 19:8:132031cfDmGMndPm9L.||157
ペって何?

烈努10/12 16:43:212191cfwWaPGTvfUxc||690
まあ、気分を変えて、もし、モビルスーツに乗れるとしたら、何に乗りたい?

タカハシユウキ10/12 18:32:582021cfVa./SRWtBYU||653
ナチュラル用のOSに変えた旧フリーダム

ってか、そろそろ新スレ立てませんか?
もう過去ログ行きになりそうですから・・・・
もし立てる人がいないのなら俺立てときますよ

タカハシユウキ10/12 18:38:362021cfVa./SRWtBYU||174
余談ですけど・・・うちの掲示板に最近誰も来ないorz

みさと10/12 19:27:582181cfSAMz4ziu3rw||19
^−^
^−^こん^−^

gagaga10/12 19:57:272111cfjHQfs/Bc.1U||280
こんっす

gagaga10/12 19:58:42111cfjHQfs/Bc.1U||26
俺もガンダムスキッス

烈努10/13 16:29:102191cfZ/flSz.mEj.||121
gagagaさんは、何のモビルスーツに乗ってみたいですか?
俺は、デストロイガンダムに乗って、軍事基地を破壊したいです(笑)。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト