戻る
25792暗黒の勇者隊隊員募集炎の王10/8 10:18:492202cfwKIgBablNMk
〜団長〜
炎の王
〜副団長〜
ムーミンさん
〜団員〜
カイト・ウイングさん、パンプキングさん、ヒル魔さん、柳さん、虎水さん、トロキさん、 46491さん、孝太さん、ヤスフミさん(仮入団)ハオさん(定員ですがまだ募集します。)
[入団条件]
LV25以上(転生した人は制限なし)
週に1回ぐらい顔を出せる人
特別ルール
㌽カード制:依頼をこなすと1Pたまる
難しい依頼(レアアイテムを取ってくる等)をすると2〜5Pたまる
たまった㌽を使うと金がもらえる(団長から)(1Pは20G)

炎の王10/8 10:21:492202cfwKIgBablNMk||881
ただいまのポイント
パンプキングさん 1P
虎水さん1P
ヒル魔さん1P
――――お知らせ――――
・あと一人HOME所持者が入ったら育成もやります。(入っててHOME持ってない人がHOME買ってもやります。

ヒル魔10/8 11:9:82181cfiQJhh3waYag||894
足跡
チャト来てください

4649110/8 12:31:592192cfUAiXppqeKLU||846
くじあたりますた〜。
888です〜

4649110/8 12:53:222192cfUAiXppqeKLU||151
あと333も当たりました〜

4649110/8 12:55:232192cfUAiXppqeKLU||511
ヒル魔さんのホムちゃ入れない・・・

炎の王10/8 13:24:212202cfwKIgBablNMk||470
888もうありません。46491さん、スイマセン。後城下きてください。

4649110/8 14:43:32192cfUAiXppqeKLU||643
orz


4649110/8 14:44:22192cfUAiXppqeKLU||162
すいません今チムバにいるのでもうすこししたら行きます

4649110/8 14:45:332192cfUAiXppqeKLU||586
・・・・・・・888ないんですか・・・

4649110/8 14:46:72192cfUAiXppqeKLU||730
みてたら333は当たってましたけど888は当たってませんでしたよ・・

ヒル魔10/8 15:43:402181cfiQJhh3waYag||540
いれたよ^^

4649110/8 15:43:572192cfUAiXppqeKLU||977
何故888ないのですか・・・・

炎の王10/8 17:23:572202cfwKIgBablNMk||973
間違えました。スイマセン。46491さんの言うとおりでした。スイマセン。

ハオ10/8 17:59:152111cfNIBOTECBE6k||642
足跡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト