戻る
25802誰か暇なかた話しませんか^^タッツ10/8 14:20:512181cfrgOvsuSpFO.
誰か暇な人話しましょう!

フェイド10/8 14:27:442196cfZSLirz7nSwk||913
こん

タッツ10/8 14:28:322181cfrgOvsuSpFO.||620
こんにちは

フェイド10/8 14:29:592196cfZSLirz7nSwk||429
何話しますか?

タッツ10/8 14:31:592181cfrgOvsuSpFO.||505
そうですねー
フェイドさんは何か趣味などはありますか?

フェイド10/8 14:33:192196cfZSLirz7nSwk||783
特にないです
強いて言えば、読書とゲームです

タッツ10/8 14:37:42181cfrgOvsuSpFO.||906
あっ
僕も読書は好きです!!母の仕事が図書館なんです^^
どんな本が好きですか?
僕はダレンシャンがだいすきです。

フェイド10/8 14:37:592196cfZSLirz7nSwk||786
タッツさんは趣味とかありますか?

タッツ10/8 14:39:472181cfrgOvsuSpFO.||327
サッカーをやっています^^
中1です。

フェイド10/8 14:40:472196cfZSLirz7nSwk||417
僕もダレンシャン好きです
そうそうロードロス読みました?
僕はおもしろいと思ったけど、どう思います

タッツ10/8 14:42:572181cfrgOvsuSpFO.||146
読みました!!!
ちょっと怖いけど最後のチェスせんがおもしろかったー♪

フェイド10/8 14:44:502196cfZSLirz7nSwk||849
ほかは、何を読みますか

タッツ10/8 14:47:82181cfrgOvsuSpFO.||934
そうですねー
デルトラや崖の国物語などです。
フェイドさんはどうですか?

フェイド10/8 14:51:352196cfZSLirz7nSwk||914
僕は最近、赤川次郎の三毛猫ホームズシリーズにはまってます
デルトラも読みます
ところで、崖の国物語ってなんですか

タッツ10/8 14:56:262181cfrgOvsuSpFO.||489
やっぱり知りませんでしたか
知らないかと思ったんですがとてもおもしろいので書き込みました。
500ページぐらいのぶあつい本で、1巻では主人公の冒険物語です。
とてもおもしろいですよ。読んでみてください!!!!!

フェイド10/8 15:3:222196cfZSLirz7nSwk||586
読んでみたいけど、見かけたことないです
ところで↑の方で『最後のチェスせんがおもしろかった』って書いてあるけどチェスしたことあるんですか

タッツ10/8 15:8:122181cfrgOvsuSpFO.||386
友達来たんで落ちます。

フェイド10/8 15:8:442196cfZSLirz7nSwk||986
いったんおちます
5時くらいにきます

タッツ10/8 16:34:232181cfrgOvsuSpFO.||126
友達帰りました。

フェイド10/8 16:54:172196cfZSLirz7nSwk||612
タッツさんいますか

タッツ10/8 16:56:182181cfrgOvsuSpFO.||451
います〜!!!

フェイド10/8 16:59:222196cfZSLirz7nSwk||694
もう一回聞きます チェスしたことあるんですか?

タッツ10/8 17:1:522181cfrgOvsuSpFO.||246
ありますよ^^
旅行したときに買ってもらったんです
修学旅行のときにともだちとやりました

フェイド10/8 17:4:62196cfZSLirz7nSwk||274
強いんですか?
僕はそんなに強くないです

タッツ10/8 17:6:72181cfrgOvsuSpFO.||783
僕もそんなに強くないです。
ということはフェイドさんもやったことあるんですね。
フェイドさんって何歳ですか?

フェイド10/8 17:7:462196cfZSLirz7nSwk||532
タッツさんとそんなに変わんないです

タッツ10/8 17:12:442181cfrgOvsuSpFO.||337
そうですか
フェイドさんはチビファンいつぐらいからはじめましたか?

フェイド10/8 17:17:122196cfZSLirz7nSwk||834
はじめて一週間たってないです
ところでタッツさんの住まいはどちらですか?

タッツ10/8 17:18:222181cfrgOvsuSpFO.||130
奈良県です
フェイドさんは?

フェイド10/8 17:24:492196cfZSLirz7nSwk||709
鳥取です
ところで、僕は修学旅行で奈良に行ったんですが、タッツさんはどこ行きました

タッツ10/8 17:27:112181cfrgOvsuSpFO.||664
僕は広島です
原爆ドームとかをみました。
奈良だと大仏とか見たんですか。
お互い住んでる所から近いところですね^^

フェイド10/8 17:33:382196cfZSLirz7nSwk||388
そりゃあ小学校のときからそんな遠くに行きませんよ
今更ですがチビファン歴どれくらいですか

タッツ10/8 17:35:242181cfrgOvsuSpFO.||383
1ヶ月ぐらいですね。
何かの団体にはいってますか?
僕は入っていないです。

フェイド10/8 17:41:162196cfZSLirz7nSwk||401
僕も入ってないです どこかに入ろうかと思ってるけどレベルが足りなくて…

タッツ10/8 17:42:112181cfrgOvsuSpFO.||651
だったら何か作りませんか!

フェイド10/8 17:46:82196cfZSLirz7nSwk||697
いいですね作りましょう
名前とかどうしますか

タッツ10/8 17:49:302181cfrgOvsuSpFO.||335
そうですね
三毛猫ホームズが好きなら
「三毛猫団」なんてどうでしょう?

フェイド10/8 17:54:322196cfZSLirz7nSwk||218
僕はそういうのにこだわらないのでタッツさんがそれでいいなら「三毛猫団」でいいです

タッツ10/8 18:0:362181cfrgOvsuSpFO.||474
僕もあまり団名にはこだわらないので「三毛猫団」にしましょう。
ではとりえずHOME持ちの人がいないとチャットができませんね。
とりあえず応募しましょうか。
LV10以上くらいで応募したいのでもう少しでLV上がりそうですか?(あまりにも初心者が来ても困りますしね)

フェイド10/8 18:5:442196cfZSLirz7nSwk||204
まあ今日中にはいくと思いますよ
募集する前に1つ
団長と副団長はどうしますか

タッツ10/8 18:8:472181cfrgOvsuSpFO.||329
そうですね
僕はあまりこれないのでLV30以上のホーム持ちの人を募集しましょう。
副団はどうしましょう。

フェイド10/8 18:12:312196cfZSLirz7nSwk||874
副団は僕とタッツさんとあとひとり募集するというのはどうでしょう

タッツ10/8 18:13:432181cfrgOvsuSpFO.||970
いいですね^^そうしましょう
活動内容はどうします?

フェイド10/8 18:16:512196cfZSLirz7nSwk||375
雑談・団内イベント・SOS救助などでどうでしょう

フェイド10/8 18:18:232196cfZSLirz7nSwk||559
LV10になりましたよ

タッツ10/8 18:29:112181cfrgOvsuSpFO.||803
よしそうしましょう!!
ではまとめると

三毛猫団募集中
団長   LV30以上の人(ホーム持ち)
副団   タッツ フェイド あと1人(LV20以上)
メンバー 募集(LV10以上)
内容   雑談・団内イベント・SOS
です。
作ったばかりなのでよろしくお願いします。

としましょう。これをコピペしてはりましょう^^

タッツ10/8 18:30:522181cfrgOvsuSpFO.||378
間違えて完了押してしまいましたm(_ _)m

フェイド10/8 18:31:392196cfZSLirz7nSwk||644
僕もそれでいいと思います
でも僕LV20もありませんよ

タッツ10/8 18:33:312181cfrgOvsuSpFO.||876
いいんですよ
副団の中でも役割を作ればいいじゃないですか。
でははります

タッツ10/8 18:42:542181cfrgOvsuSpFO.||514
フェイドさんがはってくださいませんか
僕だと連続投票ではれないんです
タイトルは

三毛猫団募集

にしてください

フェイド10/8 18:50:82196cfZSLirz7nSwk||466
スレ 立てましたよ

タッツ10/8 19:0:462181cfrgOvsuSpFO.||305
ありがとうございます^^

フェイド10/8 19:35:292196cfZSLirz7nSwk||327
おちます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト