戻る
25828destiny団.団員募集&集合ありさ☆10/9 11:3:432201cfXiD3wbcA2dM
この団は育成、アイテム収集、ペット捕獲の依頼をします。
◆現在のメンバー◆
団長:リトラー
副団長:ありさ☆ 法輪
団員:NDV ヒデヨシ kannda キーア ☆ミサキ☆
桃・太郎。 funiya ますたにしん コーキー
フレイド 毒姫 ロナン(敬略
あと3名募集中

◆入団条件◆
1. LV30以上(転生した方はOK)
2. HOMEを持っている
3. ギャル文字使わない
4. 最後まで育成をする
5.掛け持ちはOK

ありさ☆10/9 11:4:82201cfXiD3wbcA2dM||430
◆給料について◆
育成して、お礼代は育てた人が貰う。
弁償代は、殺してしまった人が払う。


◆団長からのお知らせ◆
足跡をつけた人をメモして
1ヶ月の終わりに来た人を見て
きてない人は、退団ということにします。
用事がある場合はあらかじめ○日〜○日まで来れませんと書いて下さい
(何週間これませんなど)

ありさ☆10/9 11:4:262201cfXiD3wbcA2dM||210
◆団長から◆
そろそろ、第一回会議を開こうと思いますが、
団長のHOMEチャが使えません
なので、HOMEチャを使っていいよ
と言う方がいましたらお知らせください


◆団長からその2◆
上に書いた通り会議を開きたいと思います
なので、何日の何時ごろ〜これるかなどを書いてレスお願いします。

ありさ☆10/9 11:7:472201cfXiD3wbcA2dM||452
現時足跡を残した人
リトラー
ますたにしん
法輪
ありさ☆
フレイド
毒姫
コーキー
ロナン
ヒデヨシ(敬略)
(上は、前スレを確認してから追加をして下さい)
足跡を残したのに入ってない人は教えて下さい

ありさ☆10/9 11:8:482201cfXiD3wbcA2dM||774
◆依頼スレについて◆

依頼スレは、

題:destiny団が育成などの依頼お受けします

内容:destiny団が育成・アイテム収集・ペット捕獲の依頼をお受けします。

\*育成*
@何を育成するか
A何LVまでか
B期間
C報酬
D間違えて失った場合は、どうするか

*アイテム収集*
@何を取るか
A落とす敵の名前
B落とす敵が出る場所 
C期間
D報酬
*ペット捕獲*
@何を捕獲するか
A捕獲する敵の出る場所
B期間
C報酬

*注意*
育成の場合、逃走するペットの依頼はお受け出来ません。
アイテム収集、ペット捕獲は、レアアイテムやレアペットは捕獲出来ません。

ありさ☆10/9 11:9:352201cfXiD3wbcA2dM||905
◆フレイドさんから◆
「えー・・・あ〜…。
最近え〜とw忙しいので、11月15日位にまたきますが(キャラ消さないため)
仮引退という形にしようと思います。また、インしたときは挨拶しますので気軽にどうぞ。お話下さい^^
では、ノシ」と言っていました。

ありさ☆10/9 11:11:42201cfXiD3wbcA2dM||943
ついでに・・・
ロナンさん、
HOMEチャット許可したので、遊びに来て下さい^^

ありさ☆10/9 11:12:132201cfXiD3wbcA2dM||945
太字にし忘れありますが気にしないで下さい^^;

ありさ☆10/9 11:16:542201cfXiD3wbcA2dM||504
え〜と...HOMEチャ使ってもOKです^^
と言うより団員、全員許可しましたので(*^∇^*)
日時は・・・金曜日・土曜日・日曜日は、たまにしか来れないので、
月曜日〜木曜日の間が良いです。時間・・・学校があるので夕方頃が良いと思います。

毒姫10/9 11:19:02111cflYgMXcqsOvU||933
足跡です。
ありさ☆さんの意見賛成です。
わたしも、学校があるので夕方〜のほうがよろしいかと…

毒姫10/9 11:20:212111cflYgMXcqsOvU||159
ありさ☆さんのホムチャに、入れないんですが^^;

フレイド10/9 13:24:92191cf8YP.7npImHE||685
こん^^
なんかチビやらないとヒマでヒマでw
ですので、またヨロシクお願いします^^

法輪10/9 14:29:181250cfMux2JdC.cuw||768
こんにちは^^
えぇっと……私は、休日がよく来れます。
平日の夕方…3・4時くらいなら行けそうです。
休日は、午後の2時までです。

リトラー10/9 15:34:222218cfuos5j8k.CT2||406
ちなみに、自分も学校ありますよw

>ありささん
HOMEチャありがとうございます^^
夕方とは何時〜でしょうか?

>毒姫さん
同じく
夕方とは何時〜でしょうか?

>フレイドさん
よろしくお願いします^^

>法輪さん
了解です^^
多分平日になるかと……

ありさ☆10/9 15:50:12201cfXiD3wbcA2dM||123
毒姫さん、すみませんm(_ _)m
入れましたので入れるはずです。

フレイドさん、宜しく御願いします(*^_^*)

リトラーさん、え〜と.....大たい4時〜6時ぐらいですね^^;
金曜日と火曜日は、6時〜8時です。

ますたにしん10/9 15:54:142199cfhnCVNlCL982||713
足跡

法輪10/9 16:58:221250cfMux2JdC.cuw||110
売りたいに、スレ立ててきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト