戻る
25831団名考え中ともかく入ってくれ〜雷刃10/9 11:13:42221cfaYlUfYmzA0.
団長 雷刃さん 
 裁判長のような存在 企画の整理 ミーティングの日時計画
副団長 げまさん チョンボさん
 出逢い系で集合をかける(同時に募集)(初めのうちは募集せず) ミーティングの日時計画 団長がいないとき団長を
団員管理部隊 隊長ピマさん
 団員のいない日を(ミーティングに参加できない団員も含む)ミーティングや集合の時、団長、資金計画部部長に知らせる(できれば副団長にも)
資金計画部 部長エトルリアさん
 オークション、クジ、募金、税金の全ての資金を管理し使い道を決める 募金、税金の企画 
団員 
 オークション、クジの企画 集合の時提案します

雷刃10/9 11:13:122221cfaYlUfYmzA0.||179
活動内容 クジ、オークション、募金、税金で貯めた資金をカレットや高価な物のため使います 
カレットを貯めてホームの持っていない団員にホームを 
オークション用のアイテムで良い物を手に入れた団員にはしばらく免税します

ルール ホーム目的で入団される方もいると思うので団員登録人数は資金計画部が決めます(資金を考えて
この団ではホームのない団員のためなどに資金を使うので税金を払ってもらます
団や他の人に迷惑になる(クレクレ)資金の集め方はやめてください 
資金を貯めて高価な物を買うのが目的なので育成依頼などは受けても良いです
団にいない日がある場合集合の時報告する

エトルリア10/9 11:31:472196cfRQuiwKgq0Kk||711
まだ募集はしてないような資金も貯まってないし

エトルリア10/9 11:33:362196cfRQuiwKgq0Kk||321
税ですが毎週日曜日111Gと言うことで団へ援助したい物はココに書いてくれれば預かります 担保ですが城下に戻ったときピンキープードルを出しておきます

雷刃10/9 11:35:462221cfaYlUfYmzA0.||434
オークション用とくじ用分けてね

エトルリア10/9 11:41:162196cfRQuiwKgq0Kk||308
良い物ないので分けようにも ホームか道具やでうる物しか
親切な方々が募金してくれたので資金少し貯まりまし

ピマ10/9 13:20:272219cfcDSbsB7bBwM||878
えーと、今日は海賊がどっぷり盗んでくれたので、200Gを援助したいと思います。

↑のようでいいんですか?>エトルリアさん(違ってたら、すいません。)

雷刃10/9 14:58:312221cfaYlUfYmzA0.||195
団名何にする?

雷刃10/9 14:58:552221cfaYlUfYmzA0.||648
意見がないならイーグルにするよ

ピマ10/9 15:2:582219cfcDSbsB7bBwM||157
昨日のエトルリアさんの考えた団名もいいと思いますがね^^

雷刃10/9 15:21:42221cfaYlUfYmzA0.||375
どういうのだっけ

雷光10/9 15:30:152206cfQ9ubcSU1kfs||993
入りたいです

雷刃10/9 15:30:302221cfaYlUfYmzA0.||302
いいよ

エトルリア10/10 0:45:152196cfRQuiwKgq0Kk||588
団員募集はきついです 前にも言いましたが資金調整していかないと
ホームに安い物置いておくのでそれを買って援助してください

チョンボ10/10 8:44:502196cfZSLirz7nSwk||921
小さな羽根なら、今団にあげれますがこれはくじに使えますか?

チョンボ10/10 8:47:182196cfZSLirz7nSwk||298
あと税はゴブリン洞窟でかなり稼いでいるのでもっと団にあげれますよ

げま10/10 19:54:42202cfb7njKvEFDPY||193
こん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト