戻る
25834小学校団募集・集合マックス10/9 11:35:12192cfkjJ14aCjsts
団長・募集中
副団長・僕、yuumaさん
団員・ここさん、桜木さん、趙雲子竜さん、刺身さん、
ギター男さん、まだまだ募集中
入団条件は、荒らさない人なら誰でもokです。
やる事は、団長が決めます。
副団長、団員はここにきたら足跡とレスして、
自分がここにきたと、いうことを証明して下さい。
別に、足跡とレスしくてもいいですが、
できるだけ、レスして下さい。

醤油10/9 11:48:76119cf/.pNAcMzNrk||211
あの〜僕は、まだまだ弱いですけど、団員に入れてくださいm(__)m
僕は、今から用事があるので、明日レスできると思います

刺身10/9 11:48:372111cftSFfMvC0aQo||688
こん

刺身10/9 11:59:152111cftSFfMvC0aQo||211
今ごろって感じなんですけど
この団は、何をやるんですか

桃華鈴10/9 12:14:355815cfQmI0GOeHICc||137
あのっ。入団したいです。
私も弱いですが、宜しくお願いします。

魚君10/9 12:55:72202cf3MkRvuFQqgg||501
入団したいんですけどよろしいでしょうか?(弱いです)

ZG10/9 13:52:362222cfhEaz2kq81Zs||563
入団希望します

マックス10/9 14:20:42192cfkjJ14aCjsts||640
皆さんいいですよ^^
更新
団長・僕
副団長・yuumaさん、一人募集中
団員・ここさん、桜木さん、趙雲子龍さん、刺身さん、
ギター男さん、醤油さん、桃華鈴 さん、魚君さん、
ZGさん、あと4人ぐらい募集中
え〜っと、僕が団長になったのは、
団長希望の方がいなかったためです。
やることは、↓にかきます。

マックス10/9 14:26:392192cfkjJ14aCjsts||405
やること
@団内イベント
A話しあって他にやることを決める。
B団内オークション
これしか思い付かなかったんで、
決める事は、誰かホムチャもってたら、
そこで話し合いをしましょう。
僕が、落ちている時は、
副団長中心でやってください。
もし、副団長も落ちていたら、
団員で決めた事を、
ここか、新しいレスに書き込んどいて下さい。

マックス10/9 14:30:02192cfkjJ14aCjsts||427
ホムチャで話し合うのは、
やめにします。
今度新しいスレ立てた時、
そこに書き込みます。
いろいろ変更してしまってすいません。
だれか、僕が頼りないと思う人は、
団長になってください。

マックス10/9 17:34:222192cfkjJ14aCjsts||617
今考えたんですが、
この団の人が、
SOSしていたら、助ける
というのを、
やることに、追加します。
SOSしていたら、
すぐにレスして下さい。

趙雲子龍10/9 18:47:122191cfHSoQGmCo5gg||513
aa

魚君10/9 18:48:122202cf3MkRvuFQqgg||517
提案1アイテム収集などは?売ったりしてみたら?

刺身10/9 19:10:362111cftSFfMvC0aQo||148
僕も提案
皆でいろいろ冒険してみては。

マックス10/9 19:12:32192cfkjJ14aCjsts||838
アイテム収集ですか。
うぅ〜ん・・・
では、皆で売買いするのと、
そのまま、誰かに売るのとで、
よろしいでしょうか?

マックス10/9 19:18:282192cfkjJ14aCjsts||853
冒険ですか・・・
では、冒険に何人かで分かれて行って、
誰かが死にそうになったら、助け合ったり、
アイテムをゲットしたら、
↑のように売買いしたり・・・
そんな感じですかね?


刺身10/9 19:22:522111cftSFfMvC0aQo||903
そうです。
レベルで分けていってそのレベルにあった所にいくと言う事です

魚君10/9 19:32:282202cf3MkRvuFQqgg||741
そうですね物は考えようだな。

魚君10/9 19:39:152202cf3MkRvuFQqgg||329
僕は、レイサ行きます

マックス10/9 20:37:332192cfkjJ14aCjsts||408
SOSですぅ〜

刺身10/9 20:52:52111cftSFfMvC0aQo||922
あら!?趙雲子竜さんは、渡してなかったんですか?

KAORI10/9 21:48:12191cfS2adIV32fLc||663
入団希望です。

KAORI10/9 22:4:412191cfS2adIV32fLc||800
マックスさん、アイテムがいっぱいのようですよ。

マックス10/10 10:28:532192cfkjJ14aCjsts||183
KAORIさん
いいですよ^^
また、新スレ立てるので待ってて下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト