戻る
25853NIGHT★SKY団来るのじゃ〜春奈*10/9 19:58:182205cf0x7bH0JBFAk
◆◇◆NIGHT★SKY団メンバー◆◇◆
団長:夜空 じゅじゅ
団長補佐:りく
副団長:ジャスティン ★しょうへい★
団員:ゲンブ フミミ BOMU  にわとり ☆セインズ☆ キーア カイト・ウイング TOMOMI 
炎髪灼眼の討ち手 ダイキ ケイン リトラー スズカ はぐれ koba ナオゾー 春奈* ワジュ 
☆ヴェクト☆ ピマ キノりん ゴン大佐 栗田 momoko コゴミ
(敬称略)
◆◇◆団員募集状況◆◇◆
只今、募集は終了いたしました。またの機会にどうぞ。
一応、定員は30名となっていますので、退団者が出たら募集します。

春奈*10/9 19:59:32205cf0x7bH0JBFAk||83
◆◇◆入団条件◆◇◆
☆荒らし・詐欺をしないこと。
☆Lv25以上であること。
☆団長・副団・団員と話していけそうだということ。
☆団長の失敗を許してくれること
◆◇◆活動内容◆◇◆
☆このスレで話すこと。
☆気分により団長企画イベントありですw
◆◇◆退団について◆◇◆
☆一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えます。ご注意ですよw
☆退団・引退者が出たら、その人数分の枠のみ募集します♪

フミミ10/9 19:59:452191cfuLuMNz68Ebc||448
こn!!フライング!!

春奈*10/9 19:59:472205cf0x7bH0JBFAk||528
◆◇◆今回のお題◆◇◆
☆お題は、「今月のお題は必要かどうか」です。団長・補佐はいらないかなと思っています。
◆◇◆注意◆◇◆
☆団専用HOME茶はありません。
☆フライングは即退場です!打倒フライング勢力!!(退団ではありませんワw
☆足跡を残さない&足跡だけを残す(何も意見が無い)人は、団にいる資格はありません。
必ず何かコメントは添えてレスしてください。団長命令ですw
☆足跡のみ・「こん」などの挨拶のみのレスは、足跡カウントには入れません。

春奈*10/9 20:0:322205cf0x7bH0JBFAk||802
◆◇◆団員の中での部隊結成についてw◆◇◆
フライング隊&フライング勢力ハンタ〜イ\( `ロ´)/隊の結成の話し合いが行われていますw
入隊者についてはこちらです。所属したい方は、入りたい隊を明記してくださいナ♪

☆フライング隊・・・(隊長)フミミ リトラー ケイン ボムボム ゲンブ ダイキ ピマ セインズ(強制入隊)、カイト(強制入隊)

☆フライング勢力ハンタ〜イ\( `ロ´)/隊・・・夜空 じゅじゅ リクシャン ジャスティン koba はぐれ

☆ダマッテ見てる隊・・・討ち手 ショウチャン

フミミ10/9 20:1:62191cfuLuMNz68Ebc||87
バルーンふうせんをふくらましていたら耳が痛くなった

春奈*10/9 20:1:272205cf0x7bH0JBFAk||758
◆◇◆団長補佐達が勝手に企画立ち上げ◆◇◆
団長がHOME持っていないので、皆でコツコツとカレットを貯めて団長の夜空にHOMEのプレを!!
全員強制参加ではないので協力してもいい人だけよろしくお願いします。
今現在の個数>7個
◆◇◆10月の足跡履歴◆◇◆
28日午後10:00まで受け付けます^^v
夜空 リクシャン ショウチャン スズカ じゅじゅ リトラー はぐれ セインズ 栗田 koba ピマ ボムボム 討ち手 TOMOMI コゴミ キノりん キーア カイト 春奈 ヴェクト momoko ジャスティン ゲンブ フミミ
(敬称略)
きちんとレスしたのにのってない場合は言ってください。

りく10/9 20:1:412101cfdscbn.Bo4mI||118
ウィッス

フミミ10/9 20:1:452191cfuLuMNz68Ebc||191
春奈cホムチャ来て!!春奈チャへ

春奈*10/9 20:2:92205cf0x7bH0JBFAk||304
フライングどうもw
了解よ♪

りく10/9 20:2:422101cfdscbn.Bo4mI||351
いやー ハロウィンのNEWフェイス反則だな
あんなん出されたら整形したくなっちゃうわ(何

春奈*10/9 20:2:532205cf0x7bH0JBFAk||275
なんかスレ立ってなかったから何気に立ててみたw

フミミ10/9 20:3:162191cfuLuMNz68Ebc||116
私も整形したい!かわいく。

それか新キャラ作ろうかな?((エッ

春奈*10/9 20:3:222205cf0x7bH0JBFAk||171
あたしは整形するつもりよ(ぁ

フミミ10/9 20:4:282191cfuLuMNz68Ebc||764
まじで!春奈c

春奈*10/9 20:4:492205cf0x7bH0JBFAk||773
一番左の髪型のピンクのやつに惚れたv

りく10/9 20:5:02101cfdscbn.Bo4mI||502
オレも整形するね
久しぶりに1000円くらい使ってみるか

りく10/9 20:5:242101cfdscbn.Bo4mI||218
あの赤目に惚れた(アソ

春奈*10/9 20:5:382205cf0x7bH0JBFAk||963
りくも整形するんだ〜。
じゃあおそろいに(死w

フミミ10/9 20:5:512191cfuLuMNz68Ebc||301

春奈*10/9 20:7:322205cf0x7bH0JBFAk||755
あたしは一回整形したんだけどもう一回やるのよw

りく10/9 20:7:502101cfdscbn.Bo4mI||615
えぇ〜 やめてよ
せめて別路線に・・・(謎

りく10/9 20:8:222101cfdscbn.Bo4mI||187
整形は初体験ですわ
緊張する(ぇ

りく10/9 20:8:582101cfdscbn.Bo4mI||304
半年以上慣れ親しんできたこの犬面ともあと6日でおさらばか・・・

春奈*10/9 20:9:22205cf0x7bH0JBFAk||939
そぅなん。
あたしは500キャッシュの時に…orz

フミミ10/9 20:9:92191cfuLuMNz68Ebc||768
私キャッシュ禁止だからぜったいにできない^^;

春奈*10/9 20:9:272205cf0x7bH0JBFAk||959
あ。確かに犬だw

春奈*10/9 20:9:512205cf0x7bH0JBFAk||652
フミミ残念じゃんw

フミミ10/9 20:10:512191cfuLuMNz68Ebc||490
落ち

りく10/9 20:11:192101cfdscbn.Bo4mI||389
どーせ犬フェチですよ(何

つかなぜか重めだから戦闘集中せんきゃ割に合わんなw

りく10/9 20:11:422101cfdscbn.Bo4mI||473
おつかれ ノシ

春奈*10/9 20:12:242205cf0x7bH0JBFAk||543
お疲れ様ぁ。

りく10/9 20:12:582101cfdscbn.Bo4mI||882
ねぇ 前から思ってたんだけどさ、
足跡履歴のとこに (敬省略)って書いてあるのにオレだけ さん付けだよね(何

春奈*10/9 20:13:452205cf0x7bH0JBFAk||735
レベル上げ頑張るね〜。
あたしなんか…orz

春奈*10/9 20:14:282205cf0x7bH0JBFAk||713
確かに…。付けるほどでもないのに(チネ

りく10/9 20:14:432101cfdscbn.Bo4mI||964
いやいや、人それぞれペースは違うから。
春奈はそれでいいんだよ^^(ぁ

春奈*10/9 20:15:592205cf0x7bH0JBFAk||635
そうか。わたしはそれでいいんだ。
ありがとうジャムおじさん。

りく10/9 20:16:02101cfdscbn.Bo4mI||438
それにそれほど頑張ってない
今キングダムハーツを極め直してる最中だから、あんまりパソやってない(アソ

りく10/9 20:16:572101cfdscbn.Bo4mI||816
ジャムおじさんて・・・orz
あんなにほっぺた浮腫んでないわい

春奈*10/9 20:17:242205cf0x7bH0JBFAk||412
どんまい。

今日から君はジャムおじさんだよ。

りく10/9 20:20:62101cfdscbn.Bo4mI||273
んじゃキミバタ子さんね

春奈*10/9 20:20:222205cf0x7bH0JBFAk||220
やっぱり君はチーズだ。名犬チーズ。

春奈*10/9 20:20:592205cf0x7bH0JBFAk||613
いいよ。望むところじゃないか。
ばたばたばたばたばたばたばたばたばたばた子さんね。

りく10/9 20:22:402101cfdscbn.Bo4mI||514
いぇーい チーズチーズ 犬フェチのボクには朗報だーい

春奈*10/9 20:23:552205cf0x7bH0JBFAk||74
良かったね。名犬チーズ。さぁ。餌だよ。召し上がれ。

りく10/9 20:24:462101cfdscbn.Bo4mI||765
じゃあレベル上げてくるわ
戻るのはキミが眠りについた頃かな
Good night いい夢見ろよ(逝

りく10/9 20:25:222101cfdscbn.Bo4mI||597
それからボクは犬じゃないからね
犬フェチだよ

春奈*10/9 20:26:572205cf0x7bH0JBFAk||323
では、君は永遠に良い夢見ててください。
名言どうもです。
お疲れ様v

春奈*10/9 20:27:142205cf0x7bH0JBFAk||508
あ!犬じゃなかったのね。了解。

じゅじゅ10/9 21:1:552182cfwH5L45qioQU||267
さて、じゅじゅは久々のIN=TEST直前のINとなりました。
じゅじゅのいない間、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
じゅじゅは毎日PCしていないかどうか監視されながら勉強に励んでおります。
只今、1年分の勉強をした気分です。つまらない毎日を送っていますが。。。
今となっては、1週間ぶりのINとなりました。いつの間にか祭りは始まってるというのに、
ろくにPIAYできず、欲求不満に陥っています。みなさまはもう、祭りを堪能されましたか??
じゅじゅも早くテストが終って堂々とINでき、早く祭りに参加できるように頑張りたいと
思いますので、どうか応援よろしくお願いします。

じゅじゅ10/9 21:2:352182cfwH5L45qioQU||778
ちょっとおもしろく、選挙の売り込み風にしてみましたww

りく10/9 21:3:22101cfdscbn.Bo4mI||848
祭り始まってないぜよ(´∀`*)
ベンキョウがんばれー

りく10/9 21:3:312101cfdscbn.Bo4mI||472
もう春奈の寝る時間になったよね?(何

じゅじゅ10/9 21:3:592182cfwH5L45qioQU||365
ちょびっとおもしろいでしょwwこのレス。

じゅじゅ10/9 21:5:592182cfwH5L45qioQU||746
んじゃ、監視マンが来そうなんで落ちるね〜

りく10/9 21:6:452101cfdscbn.Bo4mI||160
面白いね^^ってか長いね^^(ぁ
おつかれー

☆セインズ☆10/9 21:16:125893cfDd6/ntMX1UU||682
こんばんは。

どうしよwやる気なくなっちゃた〜(ぁ
ハロウィン行こうかな・・・どうすっかなーw

☆セインズ☆10/9 21:17:35893cfDd6/ntMX1UU||148
整形なんて・・・財布に金もなく近くのローソンもなくなったから無理だねww

★しょうへい★10/9 21:17:162201cfvRIaLVnF8iU||761
こん〜^^

★しょうへい★10/9 21:20:392201cfvRIaLVnF8iU||84
整形ネェ〜w
あれ見て俺もやろうかなぁ〜とも思ったけど・・・(元の顔があれだし・・・・w

そういえば行きつけのあのローソン潰れたんだもんなぁ〜w
次に近いとこってどこだ??w

りく10/9 21:33:162101cfdscbn.Bo4mI||369
レベル上げめんどい
休も(ぁ

BOMU10/10 12:59:322202cfbMW4EJKcm1I||984
なかなか復活できないorz
足跡の回数も減ってるしorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト