戻る
25856ちびふぁん学園入学生募集!!(団です)さの10/9 20:43:472111cfnNZTCceJdhQ
こんばんわ。
仲良くやっていきたいと思っています。
おしゃべりが団の仕事です。
おしゃべりが好きな方大歓迎です!!
これからもどうぞよろしくお願いします。

入団(入学)資格。
☆おしゃべりが好きな方
☆レベル15以上(生徒はどなたでもどうぞ)
☆荒らしをしない方
だけです。どんどん入ってください。

入ってくれた方は私のチャットに入れさせてもらいます。


さの10/9 20:44:452111cfnNZTCceJdhQ||740
☆校長(団長) さの
☆教頭(副団長)shaku
☆集会委員(イベント)(marina) キーア
☆掲示委員(スレ立て) 毒姫 チョンボ(団長がもし来れない時とか働いてもらいます)
☆ホムペ作成委員 1名
☆生徒(団員) marina よしみつ 北精霊 ヤスフミ 何人でも募集。

です。
そのほかも作ったらいいんじゃないか?っていうのが出てきたら追加します。

さの10/9 20:45:02111cfnNZTCceJdhQ||288
後、団の注意です。
この団は、仕事はまったくありません(依頼などの)
おしゃべりをするのが目的です!

おしゃべり団です。
ちびふぁんの情報交換やその他のお話とかをしましょう♪

さの10/9 20:45:172111cfnNZTCceJdhQ||496
団に入ってる方は足跡お願いします。
後、足跡だけじゃなくて一言あれば嬉しいです。

掲示委員の方へお知らせです。

もし、さのの書き込みが1日無かったら(夜8時までに)スレ立てお願いします。

さの10/9 20:45:512111cfnNZTCceJdhQ||287
ホムペの作成係追加します。
そこまで手が回らないので誰か作ってください。
パソコンに詳しい方大歓迎です。

チョンボ10/9 22:20:112196cfZSLirz7nSwk||721
わかりました
足跡です

北精霊10/9 22:25:252201cf7dlZrUH13.o||234
ホム茶1回も覗いてない!!(ぇ
城下に戻ったらさっそく・・・!な今の自分。はっきり言ってやばいね、かなり。
足跡・・・・・。

毒姫10/10 9:33:202111cflYgMXcqsOvU||671
足跡

shaku10/10 14:13:462101cfqwHFt0o50UM||393
足跡
テストが近いのでPCできないかもです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト