戻る
25860団員さん集合・募集中・・・〆(*´й`*)ラフィーナ10/10 8:26:342192cfFtnUAjXxyYU
スレがたっていないようなので勝手ながら建てさせていただきます。

入団条件は以下の通りです。

*ホーム所持者である
*レベル30以上、または転生者
*ギャル文字・小文字を無理につかわない
*「さん」を「s」で略さない
*ある程度馬鹿である

ラフィーナ10/10 8:26:482192cfFtnUAjXxyYU||704
今のメンバーは、

*りるく
*一也
*ラフィーナ
*みつな
*Mr.Q
*空雲
*聖賊者

様、で7人です。
あと三名のみ募集しています。

ラフィーナ10/10 8:27:322192cfFtnUAjXxyYU||761
みつな様のレス(コピペ)

最近忙しくなってきたので、スレ建ては誰かにお任せしようと思います。
自分勝手ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
また、少しの間団に来ないと思います。
話し合う事が今はあまり無いですが、色々とよろしくお願いします。

りるくの言い訳

自分、中学受験なのであまりこれなくなるとおもいます。
受験日は1月なのでそれが終わったら頻繁にくると思いますが・・・。
それと、この板のりるくと他の板のりるくは別人です。ご了承ください(姉妹です)


・・・というわけでスレ建て係さんを募集中です。
またはスレッドが立ってなかったら建ててあげてください。(コピペOK)

ラフィーナ10/10 8:29:292192cfFtnUAjXxyYU||139
・・・・・スレッドがたってなかったようなので前回のりるく様のスレッドを丸写しにしました;;
と、私は本当に中間が近いためログインできるのが稀なのでスレ建て係はできません;申し訳ない。

一也10/10 17:28:182202cfW/8ULhZRW7s||932
足跡

聖賊者10/10 23:51:82199cfftGKOWdJJNM||217
足跡|ω・)

Mr.Q10/11 0:8:132021cfOnKzQXRRunk||688
足跡っす


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト