戻る
25865Let'sSpeaking!チバ10/10 9:24:422182cf3w7AHIihDFg
空がラピス色じゃないですね・・・。こちらは太陽がでていません、逆に雨が降っています。
本当に寒いです・・・とか言いながら半袖、半ズボンを着ているチバです。

よければ皆さん一緒に話しましょう。

雷刃10/10 9:31:382221cfaYlUfYmzA0.||156
いいですよ

チバ10/10 9:33:332182cf3w7AHIihDFg||932
はじめまして・・・チバです

毒姫10/10 9:38:52111cflYgMXcqsOvU||958
おはようございます^^

チバ10/10 9:39:222182cf3w7AHIihDFg||448
おはようございます!

チバ10/10 9:40:192182cf3w7AHIihDFg||255
・・・特に話す話題がないですね・・・。

毒姫10/10 9:40:212111cflYgMXcqsOvU||654
初めまして(・∀・)ノ

毒姫10/10 9:40:332111cflYgMXcqsOvU||444
そうですね…

チバ10/10 9:42:262182cf3w7AHIihDFg||701
まぁ、これからよろしくおねがいします。

チバ10/10 9:43:432182cf3w7AHIihDFg||968
毒姫さんはいつからチビファンを始めたんですか?

毒姫10/10 9:48:292111cflYgMXcqsOvU||606
よろしくおねがいします^^

んー・・いつ頃からだろう。
覚えてないんですが、多分今年の7月ごろかと…;

チバ10/10 9:49:142182cf3w7AHIihDFg||831
そんなに・・・早くてレベル43なんですか?こっちは一昨年の12月27日からやっています。

チバ10/10 9:49:362182cf3w7AHIihDFg||86
ちなみに・・・はじめた当時12歳(小六)でした。

毒姫10/10 9:51:442111cflYgMXcqsOvU||470
へぇ〜・・早いですかね…
最近祭りがあるって聞いたんで、必死になってやってる所です^^;

これでも、2キャラ目なんですよ…ww

チバ10/10 9:57:92182cf3w7AHIihDFg||895
へぇー(トリビアか?)、そうなんですか。

まだちなみに僕は1キャラ目です。
今は14歳ですが・・・、時がたつのははやいですね。

最近・・・祭りについていけないですね。

毒姫10/10 9:59:42111cflYgMXcqsOvU||411
へぇーへぇーwww
14歳なんですか。
わたしは、12歳なんです^^

祭り…ハロウィンには、参戦するつもりですb

チバ10/10 10:0:462182cf3w7AHIihDFg||922
僕も参戦しようとおもいます。間違えて薬草+1を大量に購入してしまったんで。

毒姫10/10 10:0:522111cflYgMXcqsOvU||862
遅めの朝食落ちです^^
ありがとうございました。また、話しましょうねヽ(*´∀`*)ノ

毒姫10/10 10:1:332111cflYgMXcqsOvU||951
そうなんですか…
自分のHOMEで売ってるの、もってこうかなww

チバ10/10 10:2:142182cf3w7AHIihDFg||338
また逢いましょう!それでは完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト