戻る
25876封魔光臨団〜HUMAKORINDAN〜shaku10/10 14:10:32101cfqwHFt0o50UM
最高司令部
団長     shaku
副団長    幻影旅団
団員     miku、来夢、さつき、莉莉、イルィ、亜希、みくる、えんぴつ、★呂布、ナオゾー
中央司令部
団長代理   ラフィア
団員     リトラー、冥獣皇、イアルス、クロノ、スコーピオン、由梨、火魔人
南方司令部
団長代理   野蛮
団員     ヴェクト、正志、毒姫、ネオン、電光石火、鋼甲、野球男、カイトウイング、はぐれ、ダークロイド

何日かHOME茶に来なかったら退団になります

shaku10/10 14:12:522101cfqwHFt0o50UM||586
階級制をなくしてみました。
今度は司令部はどうするべきかみなさんにお聞きしたいと思います。
何で司令部を作ったかと言うと会議をする時に分けてやった方が効率よく意見が聞けるので分けました。作った理由を読んでなくしたほうがいいかどうかを意見も添えて
レス願います。

毒姫10/10 16:59:332111cflYgMXcqsOvU||734
こんにちは^^足跡です。
えと…司令部は、あったほうがいいと思います。
会議をする時もそうですが、分けてあった方が
団員の皆様(わたしを含め)も分かりやすいですし…
前のよりかは、断然見やすくなった…ってのがわたしの意見です。
少々論点がちがうのはお許しください^^;
団長のshakuさんが、効率よく意見が聞けるというのでしたら
それはそれでいいと思いますb
力になれなくて申し訳ありません;;

∴火魔神∴10/10 17:25:72203cfHfAD9Il2Cl6||568
足跡☆
司令部はあっていいと思います。
見やすく会議もいろいろな意見が聞けていいと思います。(なんか毒姫さんのと変わらないけどゆるして!w

ラフィア10/10 18:5:456121cfYjScNCgqRZE||64
一定に配置するなら問題はないかと思います。
昇進と言う制度があることによって地位を言うものの存在が揺るがなくなり
その地位を団長の主観的な考えで決められるのが納得いかなかっただけですので。

会議の存在を以後も継続して行く方向性であれば
ある一定の纏まりを現在のように司令部という形として継続していけばいいでしょう。

冥獣皇10/11 9:57:322111cfZ7E/XRe2LIg||313
足跡^^
会議するときには分けてやったほうが効率もいいと思います^^
司令部はそのままでOKだとおもいます^^

鋼甲10/11 18:5:52102cfA/pSWL6Kzfw||187
足跡〜
この頃全然ログイン出来ないな

ラフィア10/11 21:49:156121cf57J2tyui3Yg||331
自分の解説では分かりにくい可能性もあります故多少纏めます。

会議と言う観点において司令部を作ったのであれば
昇進等の存在意義は皆無です。地位が生じるだけ。
しかも、団長の考えのもみで地位を決定付けられては困ります。

地位を設定するなら司令部とは違う物にして作るべきです。
尚、会議においてある一定のまとまりをつけるためであれば
司令部の存在はいいものだと思います。

ネオン10/12 13:29:72182cfZUbcpnFEY.k||488
足跡を^^
私はまだ入れていただいたばかりで司令部等よくわからないのですがチャットなどで意見が聞きやすいとの事なのであっても良いのではないかとは思います^^;
階級がなくなったのでしたらSOSの回数などは書き込まなくても良いという判断でよろしいでしょうか^^;とりあえずあれからまた2度ほどしたことはしたのですが^^;
では^^

電光石火10/12 16:10:212191cfmC4OyWPw4XY||691
足跡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト