戻る
25904ちびふぁん学園。(団です)入学生大募集!さの10/11 15:31:02111cfnNZTCceJdhQ
こんばんわ。
仲良くやっていきたいと思っています。
おしゃべりが団の仕事です。
おしゃべりが好きな方大歓迎です!!
これからもどうぞよろしくお願いします。

入団(入学)資格。
☆おしゃべりが好きな方
☆レベル15以上(生徒はどなたでもどうぞ)
☆荒らしをしない方
だけです。どんどん入ってください。

入ってくれた方は私のチャットに入れさせてもらいます。

さの10/11 15:31:192111cfnNZTCceJdhQ||233
☆校長(団長) さの
☆教頭(副団長)shaku
☆集会委員(イベント)(marina) キーア
☆掲示委員(スレ立て) 毒姫 チョンボ(団長がもし来れない時とか働いてもらいます)
☆ホムペ作成委員 1名
☆生徒(団員) marina よしみつ 北精霊 ヤスフミ 何人でも募集。

です。
そのほかも作ったらいいんじゃないか?っていうのが出てきたら追加します。

さの10/11 15:32:82111cfnNZTCceJdhQ||533
後、団の注意です。
この団は、仕事はまったくありません(依頼などの)
おしゃべりをするのが目的です!

おしゃべり団です。
ちびふぁんの情報交換やその他のお話とかをしましょう♪

さの10/11 15:33:42111cfnNZTCceJdhQ||810
団に入ってる方は足跡お願いします。
後、足跡だけじゃなくて一言あれば嬉しいです。

掲示委員の方へお知らせです。

もし、さのの書き込みが1日無かったら(夜8時までに)スレ立てお願いします。

ホムペの作成係追加します。
そこまで手が回らないので誰か作ってください。
パソコンに詳しい方大歓迎です。
生徒の方でも全然オッケーです。

さの10/11 15:36:92111cfnNZTCceJdhQ||950
3日に1回ぐらいで足跡(一言つけて)をして下さい。
きついとは思いますけどよろしくお願いします。

本日の議題。
〜団の名前を変えるべきか〜

変えるの意見の方は参考の名前を書いて下さい。


ジョーズ10/11 15:46:412191cfxNYIK7ZzesA||560
すいません。入団したいです(^o^)丿

チョンボ10/11 16:32:412196cfZSLirz7nSwk||419
昨日はスレ立て忘れててすいません
足跡です
次は立てときます

キーア10/11 17:31:272191cfal3PWP8VtfE||98
こんにちは〜
えっと明後日からpc修理のためこれませんので
お休みさせていただきます

北精霊10/11 21:48:82201cf7dlZrUH13.o||348
足跡♪
ホムペですか〜姉に聞いときますw

毒姫10/11 22:50:492111cflYgMXcqsOvU||141
足跡です^^
団名については、わたしは特に変える必要はないかと…
団長のさのさんが、変えたいというならば別ですが♪

さの10/12 23:9:122111cfnNZTCceJdhQ||5
ジョーズさんおっけーです〜。
キーア様>はいw

ジョーズ10/13 17:39:282182cfAx3fpPSFjWM||960
足跡っす。
団名については毒姫さんといっしょです。
まぁ自分はちびふぁん学園って団名いいと思いますよ。

marina10/14 18:53:512211cfp3fMbniLbCI||908
足跡だよ。‐‐
      。
この頃、σ(-_-)ワタシρ(・・。) コレなくなってるんです。
漢検しっていますか?
勉強がたくさんで・・・
ですから、1ヶ月に、1度はくるよう頑張るんで、σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト