戻る
25929ハッピースマイルガールズ団団員集合やっくん10/11 21:18:412021cf0uuzMattCiM
☆★☆メンバー★☆★
団長 やっくん
団長補佐 ピマ
団員 鈴音☆ミ ミュート *ピノ* ゆりぴ ☆みゅ☆ 由梨

(敬称略)

★★★★ルール★★★★
T 女子に限ります
U 荒らしは絶対しない(もししたら即退団)
V ギャル文字やア行を小さくしない
W 1ヶ月に一度は来る
(X タメ&呼び捨てOK)


まだレス禁止!!
このごろ来れなくてすいませんでした><

やっくん10/11 21:19:322021cf0uuzMattCiM||460
☆★☆ポイントカードについて☆★☆

□■ポイントカードのポイントの使い方□■
ポイントは、ミュートのチャットに出入りする時にハッピー★というと貰えます。(4p)
ポイントは集まると下の物と交換できます。

10ポイントで雑魚ペット交換できます。
20ポイントで武器と交換できます。
8000ポイントでコレペットと交換できます。


やっくん10/11 21:20:132021cf0uuzMattCiM||408
☆★☆ポイントカード使用上の注意★☆★

嫌なことをしたらポイントが没収されます。

壱 荒らしを絶対しない。
弐 この団に入ったらミュートに「ホムチャ許可して」と「ポイントカードをください」と言う。
参 言わないならポイントも80ポイント減点。

上のルール+壱弐参を守らないと、団は即退団、ポイントカードも勿論没収になります。

やっくん10/11 21:22:72021cf0uuzMattCiM||181
T 誕生日が来る。(10ポイントゲット)
U 企画に参加する。(3ポイントゲット)
V ミュートチャに来る帰る(何にも言わずに(1ポイントゲット)
W ハッピースマイルガールズの団員で私のホームに手紙を送る。(2ポイントゲット)

ミュートに、誕生日が来た事を告げたら大量ポイントゲットになったぞ♪byピマ

★☆★☆今の話し合い状況☆★☆★(10/9日)

ビーさんをいれるのはミュートと私は良いと思います。90%入団決定w

メリーさんは、私は良いと思います。

皆の意見で決めますー!

私も2人とも入って良いと思います^^


やっくん10/11 21:25:452021cf0uuzMattCiM||339
10/9日にピマと私で二人で企画を作りました。賛成反対待ってます
例えばチケットをバトンにしたり・・・。だとか初心者は難しいので城下〜エルフだとか
勝ったチーム全員に5ポイントあげるとか・・・。リレーみたいな感じですよ。byミュート

チケット=上の上の通りバトン代わりにするものです。代わりなのでなんでもいいんです
らしいです^^わたしは賛成です♪

団内クジは、このごろうち忙しいんで、うち抜き=十月上旬 うちあり=十月下旬
になっちゃいます;;すいません><うちの都合で決めて・・・。

やっくん10/12 16:8:412021cf0uuzMattCiM||208
ミュート>勝手にHPいって描いちゃいました♭
     あれで良かったですか?(一応敬語^^

やっくん10/12 16:10:312021cf0uuzMattCiM||381
↑へんな名前にしてしまいました・・・^^

☆みゅ☆10/12 17:3:312211cfy./omByepCk||226
こんちわーw

やっくん10/12 17:11:352021cf0uuzMattCiM||710
久しぶり★

やっくん10/12 17:15:462021cf0uuzMattCiM||182
みゅいる?

☆みゅ☆10/12 17:17:102211cfy./omByepCk||329
いるぜぃ!!

☆みゅ☆10/12 17:17:402211cfy./omByepCk||500
最近これないけど・・・・orz
すまんねぇ・・・・・。

やっくん10/12 17:18:282021cf0uuzMattCiM||758
いやいやうちも来れない・・・
ミュートにHOMEチャ許可おりたかも・・・

☆みゅ☆10/12 17:20:152211cfy./omByepCk||412
いやー、そんな事ないだろー。
1回入ってみたら?

やっくん10/12 17:21:32021cf0uuzMattCiM||596
行った。けど・・・はいれん><(泣

やっくん10/12 17:22:112021cf0uuzMattCiM||573
ショッキング><

☆みゅ☆10/12 17:23:12211cfy./omByepCk||91
えぇ!マジでー?!団長なのに・・・・・。
こうなりゃ、必死でG集めてキャッシュと交換してもらって
HOMEを手に入れるしかないな・・・・。
私も頑張ろ!!

☆みゅ☆10/12 17:23:362211cfy./omByepCk||636
私は一応入れるけどー・・・、ぎりぎりセーフなのかも・・・・。

やっくん10/12 17:25:432021cf0uuzMattCiM||182
みゅは大丈夫だよ〜^^
HOME手に入れるぞ(*・0・)/

やっくん10/12 17:27:422021cf0uuzMattCiM||267
あっ!思い出した♪オークの金大丈夫?(日本語になってない・・・(´∀`*)

☆みゅ☆10/12 17:28:42211cfy./omByepCk||138
HOME手に入れるために頑張ろ!!
でも・・・私死にまくりでチョットしかGが・・・・。
よしギャンブルの道にはげむか!
それより、この前のオークションのG分けないのー?
ちなみに私は1G分も受け付けてないよーwミュートに持っといて
もらったから^^:

やっくん10/12 17:28:552021cf0uuzMattCiM||611
ふむふむww分けるか^^なんG貰ったっけ?

☆みゅ☆10/12 17:30:202211cfy./omByepCk||982
私、11000Gぐらい受け付けてたけど(受け付け?!)
死んで6000Gになったからミュートに全部渡した・・・orz

やっくん10/12 17:31:232021cf0uuzMattCiM||571
ミュートっていいよねwwHOMEたくさん持ってて・・・(´3`)

☆みゅ☆10/12 17:33:42211cfy./omByepCk||467
そだねー・・・w
ところでやっくんは何Gぐらい
受け付け(?!)てる??

やっくん10/12 17:34:262021cf0uuzMattCiM||308
受け付け・・・?って貰ったGてことだよねww
110Gくらいだったと・・・^^

☆みゅ☆10/12 17:35:102211cfy./omByepCk||259
ぬゎ〜にぃ〜?! そんなに少し?

やっくん10/12 17:36:62021cf0uuzMattCiM||325
うんww(★・3・)人(´∀`☆)

やっくん10/12 17:36:552021cf0uuzMattCiM||106
たぶん、最後のスレ作ったのが、みゅだからみんなみゅにあげたんだと・・・ww

☆みゅ☆10/12 17:37:132211cfy./omByepCk||561
マジすか?!
110Gか〜w
んで、アイテムは何を渡したの?

やっくん10/12 17:38:222021cf0uuzMattCiM||1000
なんだっけ?たしかもう誰かが渡したやつだったから^^

☆みゅ☆10/12 17:38:302211cfy./omByepCk||673
えぇ!私トントゥ系の人とか
あと〜1番高値だった・・・・。何だっけ?あ、杖とか鎧とか
しかもらってないじょー。

やっくん10/12 17:39:522021cf0uuzMattCiM||216
ポセイドンの鎧Tっしょww
ピマとかも渡したと思うよ。

やっくん10/12 17:41:112021cf0uuzMattCiM||423
↑ミス ピマとかも貰ったと思うよ(金

☆みゅ☆10/12 17:42:252211cfy./omByepCk||386
ふぅーん。んじゃ今一番持ってるのは
ミュートか。。。。

やっくん10/12 17:43:162021cf0uuzMattCiM||850
途中だけど、そろそろ落ちます。
ごめんね><いきなり落ちて(?)
また来る日は土日だと思うけどよろしく♪

☆みゅ☆10/12 17:43:502211cfy./omByepCk||574
そっか。んじゃバイバイ!

やっくん10/12 17:44:92021cf0uuzMattCiM||307
P/S ブラウルガンバ♪

やっくん10/12 17:44:442021cf0uuzMattCiM||313
(*^0^*)ノ~Seeyou

☆みゅ☆10/12 17:45:152211cfy./omByepCk||514
やっくんのを真似てみましたw

ミュート10/12 19:0:542191cfN7gcT2B9rkk||327
あの昨日これなくてゴメンネー。チビには来たけどな(男勝りだなオマエ
やっくんとピノさんが入れん理由はね〜君らうちが遊びに行った時ねー。チャットうちが入ない時使うよったからでー。謝るなら入れるけどねー。変な関西弁になってしまいましたが失礼

ミュート10/12 19:3:562191cfN7gcT2B9rkk||256
後ここチャットと違うからね。みゅはあんとき来てなかったらセーフだった訳

ミュート10/12 19:4:322191cfN7gcT2B9rkk||566
今度したら入れませんが。絶対ね。なんがあっても

ミュート10/12 19:9:392191cfN7gcT2B9rkk||854
二人とも心配かけて困る(自分がよく来るからだろ。下手するとみゅも入れなくなるかもしんないから気をつけて

鈴音☆ミ10/12 19:14:492201cfBcmrYVTjJrE||919
ややこしくなったのでレス立てます!!
宿題やってから!

ミュート10/12 19:23:432191cfN7gcT2B9rkk||972
リン。チャット来て。無理なら別に・・・良い

ミュート10/12 19:33:02191cfN7gcT2B9rkk||87
チケットは此方が少しだけ用意していますのでどうぞ。ホーム持っている事を忘れなく。今日は落ちるから。また来るかもねマジック♪

ミュート10/12 20:31:122191cfN7gcT2B9rkk||532
新スレ作りましたー

ミュート10/12 20:32:332191cfN7gcT2B9rkk||769
と言うかここで言うと凄く恥かしいけど借りた金はいつ返すの?

ミュート10/12 21:54:352191cfN7gcT2B9rkk||545
無視かい。まぁ今は夜だけどいいんだけどね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト