戻る
25942destiny団.団員募集&集合毒姫10/12 17:23:142111cflYgMXcqsOvU
この団は育成、アイテム収集、ペット捕獲の依頼をします。

◆現在のメンバー◆
団長:リトラー
副団長:ありさ☆ 法輪
団員:NDV ヒデヨシ kannda キーア ☆ミサキ☆
桃・太郎。 funiya ますたにしん コーキー
フレイド 毒姫 ロナン ミュート(敬略

あと2名募集中

◆入団条件◆
1. LV30以上(転生した方はOK)
2. HOMEを持っている
3. ギャル文字使わない
4. 最後まで育成をする




毒姫10/12 17:24:322111cflYgMXcqsOvU||244
◆給料について◆
育成して、お礼代は育てた人が貰う。
弁償代は、殺してしまった人が払う。


◆団長からのお知らせ◆
足跡をつけた人をメモして
1ヶ月の終わりに来た人を見て
きてない人は、退団ということにします。
用事がある場合はあらかじめ○日〜○日まで来れませんと書いて下さい
(何週間これませんなど)


毒姫10/12 17:25:362111cflYgMXcqsOvU||382
◆団長からのお知らせ◆〜その2〜

団長からその
そろそろ、第一回会議を開きたいと思います
なので、何日の何時ごろ〜これるかなどを書いてレスお願いします

ありさ☆
4時〜6時ぐらい(6時〜でも平気)
金曜日と火曜日は、6時〜8時

法輪
平日の夕方…3・4時くらいなら行けそうです。
休日は、午後の2時までです。

毒姫
夕方の6時〜
(火曜日は不可)

フレイド
その時の事情もあるが、
夕方7時頃〜

毒姫10/12 17:26:282111cflYgMXcqsOvU||358
失敗した…; ↓やり直し。

◆団長からのお知らせ◆〜その2〜

団長からその
そろそろ、第一回会議を開きたいと思います
なので、何日の何時ごろ〜これるかなどを書いてレスお願いします

ありさ☆
4時〜6時ぐらい(6時〜でも平気)
金曜日と火曜日は、6時〜8時

法輪
平日の夕方…3・4時くらいなら行けそうです。
休日は、午後の2時までです。

毒姫
夕方の6時〜
(火曜日は不可)

フレイド
その時の事情もあるが、
夕方7時頃〜

毒姫10/12 17:27:352111cflYgMXcqsOvU||431
現時足跡を残した人

リトラー
ますたにしん
法輪
ありさ☆
フレイド
毒姫
コーキー
ロナン
ヒデヨシ
ミュート(敬略)

(上は、前スレを確認してから追加をして下さい)
足跡を残したのに入ってない人は教えて下さい

毒姫10/12 17:28:162111cflYgMXcqsOvU||785
◆依頼スレについて◆

依頼スレは、

題:destiny団が育成などの依頼お受けします

内容:destiny団が育成・アイテム収集・ペット捕獲の依頼をお受けします。

*育成*
@何を育成するか
A何LVまでか
B期間
C報酬
D間違えて失った場合は、どうするか

*アイテム収集*
@何を取るか
A落とす敵の名前
B落とす敵が出る場所 
C期間
D報酬
*ペット捕獲*
@何を捕獲するか
A捕獲する敵の出る場所
B期間
C報酬

*注意*
育成の場合、逃走するペットの依頼はお受け出来ません。
アイテム収集、ペット捕獲は、レアアイテムやレアペットは捕獲出来ません。

毒姫10/12 17:28:572111cflYgMXcqsOvU||708
スレ立て完了です☆
レスよろしくお願いします。

はっつー10/12 17:29:16023cf/kXX3Z8KTB2||33
こんばんわ。
入団希望です^^

毒姫10/12 17:30:312111cflYgMXcqsOvU||968
はっつーさん初めまして^^
入団了解いたしました。
これからよろしくおねがいします♪

はっつー10/12 17:35:576023cf/kXX3Z8KTB2||746
はじめまして^^
団に入るのはここが初めてなのでこれからよろしくお願いします><:
ちょっと緊張しますね…(笑)

毒姫10/12 17:53:332111cflYgMXcqsOvU||954
大丈夫ですよ^^
リラックスしてやってくださいな(*・e・)ノ

リトラー10/12 18:7:312218cfuos5j8k.CT2||576
はっつーさんよろしくお願いします
何lvかなって見てみたらw
111Lvって大先輩じゃないですか^^
よろしくお願いします

毒姫10/12 18:55:242111cflYgMXcqsOvU||332
育成スレ立てたいんですが、
団長さんは今育成できるでしょうか…?

ミュート10/12 18:57:262191cfN7gcT2B9rkk||420
もう足跡は残していますが足跡です

リトラー10/12 19:3:172218cfuos5j8k.CT2||945
大丈夫です^^
うさキャベの依頼が終わったので
フリーの状態です^^

ありさ☆10/12 19:7:522201cfXiD3wbcA2dM||526
足跡♪
スレ立て有難う御座います^^
はっつーさん、宜しく御願いします(*^─^*)
私は今レッドぽよの依頼をしているので残り1匹まで育成出来ます。
法輪さんは、3匹ぐらい育成をしているので出来ないようです^^;
法輪さんは、働きすぎなので次は、少し休んでもらいましょうね(^_^;)

リトラー10/12 19:10:272218cfuos5j8k.CT2||749
そうですねw

毒姫10/12 19:11:432111cflYgMXcqsOvU||133
でわ、スレ立てさせていただきます^^

ありさ☆10/12 19:12:272201cfXiD3wbcA2dM||205
皆さんに比べて私は・・・(T∧T`)

ありさ☆10/12 19:13:22201cfXiD3wbcA2dM||148
スレ立て御願いします(*^^*)

ありさ☆10/12 19:13:502201cfXiD3wbcA2dM||919
落ちます。

リトラー10/12 19:15:102218cfuos5j8k.CT2||968
いや、自分が一番駄目駄目です…………………………

毒姫10/12 19:23:132111cflYgMXcqsOvU||280
スレ立て完了いたしましたので、ご報告。

毒姫10/12 19:38:402111cflYgMXcqsOvU||935
依頼がこない…(;´Д`)

毒姫10/12 19:53:582111cflYgMXcqsOvU||622
あのー・・。団長さん?
依頼された方から、返事がこないのですが
どうしたらいいでしょうか?

毒姫10/12 20:0:382111cflYgMXcqsOvU||970
返事来ました^^
お世話がせいたしました;

毒姫10/12 20:1:162111cflYgMXcqsOvU||250
日本語間違えたかな…?
お騒がせかな?w

毒姫10/12 21:19:342111cflYgMXcqsOvU||822
完了します;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト