戻る
25954武士団(仮)団員募集★しょうへい★10/12 20:24:222202cfAkx1r3MDifw
この団はチビファンでの世間話、リアルでの事など話したります^^
その他にも仕事をし、お金をため、何かイベントも考えています

☆メンバー☆
団長 チョンボ
副団長 ★しょうへい★ あと2人募集
スレ立てがかり  1人募集
団員  何人でも募集

☆仕事☆
@話す
A依頼
Bイベント
CSOS

☆入団条件☆
@15レベ以上
A荒らし、詐欺の経験がない
Bちゃんと話すときは話に参加する

以上です^^ぜひぜひ入団ください^^

※団名はなため、もっといい団名があったら変更いたしたいと思っております

★しょうへい★10/12 20:34:52202cfAkx1r3MDifw||806
おぉっと書き忘れてた^^;
副団長は、30LVからです^^

★しょうへい★10/12 20:35:362202cfAkx1r3MDifw||753
落ちます^^;

ハオ10/12 20:57:572209cf3r1sdwtIzII||814
入団希望

バットンキング10/12 21:26:82201cfPTq2Lu1nolQ||763
入団希望します。
home持っていないし、迷惑をかけるかもしれませんけど、
どうかお願いします。

チョンボ10/13 16:59:42196cfZSLirz7nSwk||911
★しょうへい★さんスレ立てありがとうございます。

ハオさん、バットンキングさん入団OKです
どの仕事がいいいかを書いてください

バットンキング10/13 17:14:86035cf7tU2mWXOaKI||391
@などがいいです。
レベルが低いのでまだ依頼などは
無理だと思います。

★しょうへい★10/13 17:43:362201cfy9HfpvnlDXk||827
OKです^^
ほかにもジャン×2入ってくださいね〜^^

孔弥10/13 20:19:372022cfKlaq9GIPd3w||139
入団希望です

★しょうへい★10/13 21:16:382191cfN0gmg9e6BuQ||861
OKです^^
僕だけの判断だけではなんともいえませんが・・・
あと、どの仕事がやりたいかも書いていただけるでしょうか??

チョンボ10/13 21:28:252196cfZSLirz7nSwk||110
孔弥さん入団OKです
入った方へ 副団、スレ立て、団員のどれがいいか書いてください(副団は30レベ〜)
あとできる仕事も書いてください

バットンキング10/13 21:38:166035cf7tU2mWXOaKI||133
書き忘れてました。
僕は団員がいいです。

スピアー10/18 21:9:322202cfuYxZugXedZw||256
団員に入団希望

スピアー10/18 21:11:582202cfuYxZugXedZw||702
いいでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト