戻る
25964封魔光臨団〜HUMAKORINDAN〜shaku10/13 16:46:12101cfqwHFt0o50UM
最高司令部
団長     shaku
副団長    幻影旅団
団員     miku、来夢、さつき、莉莉、イルィ、亜希、みくる、えんぴつ、★呂布、ナオゾー
中央司令部
団長代理   ラフィア
団員     リトラー、冥獣皇、イアルス、クロノ、スコーピオン、由梨、火魔人
南方司令部
団長代理   野蛮
団員     ヴェクト、正志、毒姫、ネオン、電光石火、鋼甲、野球男、カイトウイング、はぐれ、ダークロイド

何日かHOME茶に来なかったら退団になります

shaku10/13 16:51:52101cfqwHFt0o50UM||176
みなさん沢山の意見有難う御座います。
テスト1日目終了明日でテストが終わります。
司令部は残したいですが司令部の名前からしてなんか差別的にされてるように思います。なのでもう一回見直しえてちゃんと配置を決めたいと思います。
あとこの団は今のところ仕事が全然ありません。なのでみなさんにお聞きしたい事は
この団に向いている仕事などを教えてください。
でもSOS、育成、依頼などと言うありふれた物以外でお願いします。
あと司令部以外に差別的にされないような名前を募集したいと思います。
(まだまだ続く)次レスは俺の仕事みたいな物の説明

shaku10/13 16:56:322101cfqwHFt0o50UM||553
私の考えてる仕事みたいな物はこの団の名前の由来は魔界を制覇するために作られた団ですが・・・全然魔界に行ったりしてません。なので
魔界、属性の塔などと分けて担当場所を決めてはどうですか?
それとも自分のLV場所を担当にするなどそしてLVついでにSOSにスレッドを立てて助けを求める人をLV上げしながら待つ見たいな感じはどう?
これはなんか指摘されやすいので皆さんにもっといい意見、アイデアをお待ちしております。俺の考えをもっと指摘されないように変えてもOKです。
意見、アイデアお待ちしております。

冥獣皇10/13 17:7:452111cfp/Xw1B08Dj2||583
shaku団長の意見とてもいいとおもいます^^
自分のLv上げしながらSOSで人を助けることができるということですよね?
もし団長の意見が採用されるならば今の自分のLv上げ場所を
レスしたほうがいいですね^^
僕はいい案は思いつきませんでしたw
ちょっとした補足だけですみません
思いついたらレスします^^

カイト・ウイング10/13 17:40:152221cfpln9N9lNZMY||466
こん
僕も団長の意見良いと思います

miku10/13 18:17:82101cfJblP.6HSITQ||81
足跡です^^
だんちょの意見、いいと思います♪
賛成です

えんぴつ10/13 18:36:92196cfSjZzPcFCuCw||526
いい意見ですね
俺も賛成

由梨10/13 18:39:272192cfEAQ9PGATMtI||375
足跡です。
私も団長の意見はいいと思います。

毒姫10/13 18:49:282111cflYgMXcqsOvU||171
足跡です^^
団長の意見賛成です!!素晴らしいと思いますw

∴火魔神∴10/13 18:54:22203cfHfAD9Il2Cl6||125
足跡☆
団長の意見いいと思いますw賛成〜♪

はぐれ10/13 18:56:82022cf.hY5DalWtO6||465
足跡です。
私も団長の意見はいいと思います

さつき10/13 19:3:352022cfH/KBqTyojL6||763
足跡
私も団長の意見に賛成です

ラフィア10/13 19:17:106121cf57J2tyui3Yg||321
>SOSにスレッドを立てて助けを求める人をLV上げしながら待つ見たいな感じはどう?

SOSは助けてもらう側がスレを立てる場所であり、
助けたい方がスレを点てるべきではないでしょう。
実際、叩かれている団も数回目撃致しましたし。

>魔界、属性の塔などと分けて担当場所を決めてはどうですか?

どう言う事でしょうか?団の意思でLvを上げる場所を決定する事になると言う事でしょうか?自分は、金貯め、Lv上げ等、様々な用途で戦闘場所を変更いたしております。ある一定の場所で戦闘してるとは限らないのですが。

ラフィア10/13 23:9:326121cf57J2tyui3Yg||502
っとまぁ噛み付く意見多いな。俺。

何か新しいものを入れると言う点については大賛成です。

・・・・Lv上げものんびりになると思います。
目標の玄武討伐達成しましたし♪

鋼甲10/14 18:19:262102cfA/pSWL6Kzfw||850
足跡ぉ
団長の意見に賛成です

shaku10/14 20:16:392101cfqwHFt0o50UM||577
ラフィアsの言ってる事は正しいです。
ですがこの団の仕事を見つけなければいけません。
貴方も指摘してばかりではなく仕事・アイデア等を見つけてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト