戻る
25983武士団(仮)団員募集・集合チョンボ10/13 21:44:412196cfZSLirz7nSwk
★きょうへい★さん思いっきりコピペさせてもらいます^^;
あとちょっと変更してます
この団はチビファンでの世間話、リアルでの事など話したります^^
その他にも仕事をし、お金をため、何かイベントも考えています

☆メンバー☆
団長 チョンボ
副団長 ★しょうへい★ あと2人募集
スレ立てがかり  2人募集
団員 ハオ、バットンキング、孔弥 何人でも募集

※団名はなため、もっといい団名があったら変更いたしたいと思っております
まだレス禁止

チョンボ10/13 21:45:272196cfZSLirz7nSwk||968
☆入団条件☆
@15レベ以上(副団は30レベ以上)
A荒らし、詐欺の経験がない
Bちゃんと話すときは話に参加する

以上です^^ぜひぜひ入団ください^^

チョンボ10/13 21:50:382196cfZSLirz7nSwk||18
☆仕事☆
@話す
A依頼(アイテムとり)
B依頼(ペット捕獲)
C依頼(ペット育成)
Dイベント
ESOS
Fイベント用アイテム入手

※Fはアイテムを提供してくれた方にクジの場合利益の一部を分けます

チョンボ10/13 21:52:202196cfZSLirz7nSwk||801
団員へ
副団、スレ立てのほうに移動したい方は書いてください。
あとできる仕事を書いてくれると嬉しいです
団長より

チョンボ10/13 21:53:322196cfZSLirz7nSwk||854
スレ立て終わったのでレスしてもいいですよ

チョンボ10/13 21:59:242196cfZSLirz7nSwk||845
ミス発見
★きょうへい★⇒★しょうへい★
★しょうへい★さんすいません

★しょうへい★さんへ
ホムチャを許可していただけると話しやすいので嬉しいです
いいなら許可よろしくおねがいしますm(__)m
無理なら別にいいです

チョンボ10/13 22:2:12196cfZSLirz7nSwk||674
それとちょっと面倒なので★を抜いてもいいですか>★しょうへい★さんへ

団員へ
足跡よろしくお願いします

チョンボ10/13 22:2:262196cfZSLirz7nSwk||507
わかりにくくてすいません

バットンキング10/13 22:3:506035cf7tU2mWXOaKI||90
こんばんは、やっと30レベルになりました。
お祭りまでに魔力を100にしたかったんですけどね・・・・
初のお祭り参加となるわけですが、運がたったの1
なので、ドロップアイテムに期待が持てないんです。
そこで、団の人で運があがるアクセサリを売っていただける方はいませんか?
予算は3000Gくらいです。

バットンキング10/13 22:16:26035cf7tU2mWXOaKI||161
落ちます

☆セインズ☆10/13 22:42:545893cf3RbfDSc0e66||920
副団長希望です。

掛け持ちOKでしょうか?

かいと210/13 22:44:532201cfTVQF5Q.uKZM||14
入りたいです。
お願いします。

★しょうへい★10/14 6:43:445889cf2Tur4uBv7F.||399
お2人ともOKです^^
はっきりしたことは、団長に聞かないとわからないけど、
たぶん団長もOK出すと思いますよ^^

★しょうへい★10/14 17:27:392209cfY6kyvC4Xm0s||658
学校でいろいろと考えたんですよねぇ〜団名^^
それで、自分なりに考えたので一番よかったのは、
 「ホーリーシャイン」
っとまぁあこんな感じですw
あぁそれと、シャインは、太陽のほうですw

★しょうへい★10/14 17:28:142209cfY6kyvC4Xm0s||634
意味は、聖なる太陽って意味です(ぁ

★しょうへい★10/14 17:29:222209cfY6kyvC4Xm0s||368
まぁあ、案ですのでイヤでしたら、おもいっきりスルーくださいw

チョンボ10/14 17:51:302196cfZSLirz7nSwk||444
こん
掛け持ちは全然OKです
★しょうへい★さんでもは条件さえ満たしていれば入団許可がおります
とりあえず『ホーリーシャイン』団名候補に入れておきますね
団名はある程度候補が増えてきたらその中から決めます

★しょうへい★10/14 17:53:352209cfY6kyvC4Xm0s||555
了解しました^^

チョンボ10/14 18:1:162196cfZSLirz7nSwk||60
★しょうへい★さんホムチャ使えますか
できれば団の話し合いとかに使いたいんで・・・

★しょうへい★10/14 18:4:172209cfY6kyvC4Xm0s||859
ちょっとホムチャは・・・・^^;
スミマセン^^;

チョンボ10/14 18:6:372196cfZSLirz7nSwk||334
わかりました

チョンボ 10/14 17:51:30 2196cfZSLirz7nSwk||444
★しょうへい★ 10/14 17:53:35 2209cfY6kyvC4Xm0s||555
↑きずかなっかたけどよく見たら2連続でぞろ目だ

チョンボ10/14 18:8:112196cfZSLirz7nSwk||212
あと団内売買してみませんか

★しょうへい★10/14 18:11:582209cfY6kyvC4Xm0s||470
おぉ!!いいですね〜^^

チョンボ10/14 18:12:332196cfZSLirz7nSwk||832
いつやりますか

なかゆう10/14 18:14:12193cf1aRr3wl7ygI||54
こんにちは^^入団希望なのですが、掛け持ちOKでしょうか?

★しょうへい★10/14 18:14:172209cfY6kyvC4Xm0s||499
そうですねぇ〜
現段階のメンバーでは集まってといっても集まってくれないような・・・w
まぁあ、来週あたりにでもどうです??

★しょうへい★10/14 18:14:362209cfY6kyvC4Xm0s||785
ぜんぜんOKですよ〜^^

なかゆう10/14 18:16:452193cf1aRr3wl7ygI||476
そうですか^^

なかゆう10/14 18:18:02193cf1aRr3wl7ygI||820
役職は何処に入ればいいでしょうか?

チョンボ10/14 18:27:532196cfZSLirz7nSwk||254
飯食ってました^^;
好きなところでいいです>なかゆうさんへ

なかゆう10/14 18:30:142193cf1aRr3wl7ygI||893
では・・・、団員でお願いします^^

なかゆう10/14 18:38:562193cf1aRr3wl7ygI||530
これからよろしくお願いしますm(__)m

チョンボ10/14 18:40:302196cfZSLirz7nSwk||642
わかりました
これでメンバーは、
団長 チョンボ
副団長 ★しょうへい★ ☆セインズ☆ あと1人募集
スレ立てがかり  2人募集
団員 ハオ、バットンキング、孔弥、なかゆう、かいと2 何人でも募集
です
できれば誰かスレ立て係に移動していただけませんか?
いいならお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト