戻る
25994●○●三毛猫団集合&募集○●○彩名10/14 18:15:252194cffExV6ujkt5M
団員募集します
現在のメンバーは
団長   聖賊者
副団   タッツ フェイド

メンバー 匠s 大統領s 彩名  です


内容は、雑談・団内イベント・SOSです。
副団(LV20以上)1人・メンバー(LV10以上)まだまだ募集です。

それと、団員の方聖賊者さんのホムチャで話しましょう
足跡だけではなく、ちゃんとコメントしてください
いやならぬけてもらっても結構です



彩名10/14 18:22:562194cffExV6ujkt5M||171
すいません。ミスりました・・。
現在のメンバーは
団長   聖賊者
副団   タッツs フェイドs

メンバー 匠s 大統領s ティムs 小久保s 彩名 〔tasukuさん

※〔←は入団希望で許可をもらわれてるのかよくわかりません・・。ので連絡レスをお願いしますm(__)m

マッタリ10/14 18:26:592029cfdjmRvaYlHwc||968
こんちゃ〜^^
はいろうかなぁ????


シャロック10/14 18:27:442215cfLFAufZzeeF.||46
入りたいです
普通の団員でお願いします

彩名10/14 18:32:172194cffExV6ujkt5M||508
私でわ入団は勝手に決められませんので明日でもまた団長の聖賊者にでも聞きます。
すいません。それまでしばらく待ってください、入団が決まり次第スレを立てます^^

彩名10/14 18:47:332194cffExV6ujkt5M||894
でも入団を希望される方がいたらどんAレスお願いします

マッタリ10/14 19:21:432029cfdjmRvaYlHwc||766
彩名さんお久しぶり^^

彩名10/14 19:34:52194cffExV6ujkt5M||524
久^^ですw

心虹10/14 20:52:206120cfxN6opHGwwag||121
こんばんは、初めまして。
最近チビファンタジーを始めました心虹と申します。
良かったら是非メンバーになりたいです!!
宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコ

聖賊者10/15 13:1:92199cfv6HNQR7JB4k||544
こん〜^^ 皆さんOKです
マッタリさんとシャロックさんとtasukuさんと心虹さんホムチャ入れました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト