戻る
26018無敵ぱちぱち団集合宮森10/15 9:8:592202cfBHkSR8.j.t6
内容を変えてみたい思います
1みんなでGをためてほしい物を買う
2依頼屋
3ぺっとLV上げ屋
にしようかと思います。
賛成反対宜しくお願いします
bonndoさんもうすぐでクビデスよ

前田慶慈10/15 9:34:372202cfokC5hr63Kqg||28
足跡です

前田慶慈10/15 9:35:222202cfokC5hr63Kqg||402
依頼屋・育成に賛成です。   
どちらかというと育成ですな

前田慶次10/15 12:3:62202cfpsiqUb/yhpk||702
賛成

カイト・ウイング10/15 17:38:522221cfpln9N9lNZMY||179
足跡
賛成です

bonndo10/15 17:40:272202cfPWMWqZfVJ6A||845
ごめんなさい・・・いちお賛成

ハンク10/17 18:35:186036cfEVLZua7SfIA||524
商売部欲しいって言ったつもりなんだがな。
どれでもいいんじゃないの?

曹操10/17 20:47:232209cfXWH9uQ9oX9M||174
うん?スレ立てオツかれ〜
というのはさておき・・・・・
自分としては依頼屋ですかね。
とはいっても自分すぐペット入れ替えてしまうかもしれないのでもしやるのだったら
アイテムの依頼をやりたいですね俺は。

曹操10/17 20:48:582209cfXWH9uQ9oX9M||121
ってbonndoさんぴのこから出られなくなってるようですね。羽を渡しておきましょう

ハンク10/19 18:38:266036cfEVLZua7SfIA||790
1000キャッシュ売ったおかげで、だいぶ金だらけ。

ハンク10/19 19:2:316036cfEVLZua7SfIA||53
で、言ったことを現実に移していただきたい。

というより、新スレ立てておくよ。(面倒だから)


 
 
 
 
 
 
p、s(←何これ)
依頼屋とかやるんだったら、人数増やした方がいいんじゃないすか。

bonndo10/19 19:8:442202cfPWMWqZfVJ6A||637
曹操さんよろしくおねがいします。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ