戻る
26020武士団(仮)団員集合・募集チョンボ10/15 9:54:592196cfZSLirz7nSwk
またもやコピペさせてもらいます
この団はチビファンでの世間話、リアルでの事など話したります^^
その他にも仕事をし、お金をため、何かイベントも考えています

☆メンバー☆
団長 チョンボ
副団長 ★しょうへい★ あと2人募集
スレ立てがかり  2人募集
団員 ハオ、バットンキング、孔弥 何人でも募集

※団名は仮なため、もっといい団名があったら変更いたしたいと思っております
まだレス禁止

チョンボ10/15 9:55:222196cfZSLirz7nSwk||248
☆入団条件☆
@15レベ以上(副団は30レベ以上)
A荒らし、詐欺の経験がない
Bちゃんと話すときは話に参加する

以上です^^ぜひぜひ入団ください^^

チョンボ10/15 9:55:482196cfZSLirz7nSwk||927
☆仕事☆
@話す
A依頼(アイテムとり)
B依頼(ペット捕獲)
C依頼(ペット育成)
Dイベント
ESOS
Fイベント用アイテム入手

※Fはアイテムを提供してくれた方にクジの場合利益の一部を分けます

チョンボ10/15 9:59:112196cfZSLirz7nSwk||317
メンバー増やすのを忘れてました
今の状態はこちらのほうになります
☆メンバー☆
団長 チョンボ
副団長 ★しょうへい★ ☆セインズ☆あと2人募集
スレ立てがかり  2人募集
団員 ハオ、バットンキング、孔弥、かいと2、なかゆう 何人でも募集


チョンボ10/15 10:6:452196cfZSLirz7nSwk||320
団員へ
足跡を最後にした日から1週間たっても残しておかなかった場合退団ということになります
用事があって来れない時はここに書いておいてください
用事があるときにいうのを忘れていた場合はいえば復活できます
それと10月23日に団内売買を予定しております。
ぜひぜひ参加してください。

チョンボ10/15 10:13:572196cfZSLirz7nSwk||184
ホーム持ちの団員へ
ホムチャを団のために使わせてくれる人がいましたら、許可よろしくお願いします。
許可してくださる方に使用料として『清めの短剣、清めの杖、清めの斧』のこの3つのなかからから1つを送ります(許可してくださる場合どれがほしいか書いておいてください)

チョンボ10/15 10:14:292196cfZSLirz7nSwk||528
レスOK

★しょうへい★10/15 10:17:462184cfUD.7bYusT5U||787
こん〜^^

チョンボ10/15 10:18:482196cfZSLirz7nSwk||995
★しょうへい★さんこん〜^^

チョンボ10/15 10:20:102196cfZSLirz7nSwk||882
さっきキングゲロッぐ1111Gでかいました^^

☆セインズ☆10/15 10:40:445893cfRXLpdeQq3FQ||813
こんちゃ〜

なかゆう10/15 14:6:302193cf1aRr3wl7ygI||887
こんにちは〜^^

★しょうへい★10/15 14:57:182191cfM83Db3Wdw1I||5
もうチョイで祭りですよ〜w

バットンキング10/15 17:40:366041cflFtpJmCQ.fw||19
こんにちは。
ハロウィン祭り・・・
運が1なのでかなり戦ってかぼちゃパイI1つしか手に入りません。

チョンボ10/15 18:25:272196cfZSLirz7nSwk||254
バットンキングさんイルカの腕輪1個1000Gで3個買いたいって掲示板に書いとけば?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト