戻る
26050ハッピースマイルガールズ団団員集合やっくん10/16 9:51:252021cf0uuzMattCiM
☆★☆メンバー★☆★
団長 やっくん
団長補佐 ピマ
団員 鈴音☆ミ ミュート *ピノ* ゆりぴ ☆みゅ☆ 由梨
(敬称略)

★★★★ルール★★★★
T 女子に限ります
U 荒らしは絶対しない(もししたら即退団)
V ギャル文字やア行を小さくしない
W 1ヶ月に一度は来る
(X タメ&呼び捨てOK)
まだレス禁止

やっくん10/16 9:52:252021cf0uuzMattCiM||939
☆★☆ポイントカードについて☆★☆

□■ポイントカードのポイントの使い方□■
ポイントは、ミュートのチャットに出入りする時にハッピー★というと貰えます。(4p)
ポイントは集まると下の物と交換できます。

10ポイントで雑魚ペット交換できます。
20ポイントで武器と交換できます。
8000ポイントでコレペットと交換できます

ミュート10/16 9:54:212191cfN7gcT2B9rkk||697
やっくんたら酷いな。チャット無言で帰ったし。

やっくん10/16 9:54:522021cf0uuzMattCiM||335
T 誕生日が来る。(10ポイントゲット)
U 企画に参加する。(3ポイントゲット)
V ミュートチャに来る帰る(何にも言わずに(1ポイントゲット)
W ハッピースマイルガールズの団員で私のホームに手紙を送る。(2ポイントゲット)

ミュートに、誕生日が来た事を告げたら大量ポイントゲットになったぞ♪byピマ

□葉月☆ミさん・†かおり†さん>入団OKです♪□
■ビーさん・メリーさん>みんなの意見で決めます^^
私の意見は下で


やっくん10/16 9:57:52021cf0uuzMattCiM||318
4日後・・・。来週の水曜日までにみんな書いてくれないと退団にします。
企画作りました。
皆で季節外れの祭りはどうです?
皆でハロウィン祭り行くとかね。
クリスマスは団員の皆にプレゼント交換とかね。
賛成反対待ってます byミュート


やっくん10/16 9:58:342021cf0uuzMattCiM||417
現在の足跡を残した方
鈴音☆ミ
ピマ
やっくん
ゆりぴ
(敬称略

〜連絡〜
うちからの連絡ですが最近何故チャットに来ないのでしょうか?
ピマはテスト(あってるかな。だそうですが・・・。他の方がチャットに来ないのは何事でしょうか?
火曜日までにチャットに来ない場合はチャットの許可か外させて頂きます。
ただし上の4人は来なくても別に外しません(足跡を残しているため

花☆10/16 9:59:416120cfEo5g3z4LNSY||757
入りたいです!!っあ!まだまだ弱いので、ムリでしたらいいです!

やっくん10/16 10:0:262021cf0uuzMattCiM||855
花☆さん>すいません。今募集はしてません。

ミュート10/16 10:1:152191cfN7gcT2B9rkk||699
団員募集は終了しました。花☆さま
別にやっくんが「良いよ」っていったら良いですけど

花☆10/16 10:1:326120cfEo5g3z4LNSY||419
っあ!そうですか^^;スミマセン;

やっくん10/16 10:23:412021cf0uuzMattCiM||662
      □□□□副団長について□□□□
ミュートが立候補したので、団員はミュートが副団にむいているか、
意見を聞かせてください^^(例:副団にむいていると思います!等)

ミュート10/16 10:25:422191cfN7gcT2B9rkk||657
現在の様子
賛成の方 反対の方
やっくん 今の所なし

鈴音☆ミ10/16 10:37:266112cfNat/q.KwmH2||354
反対!!
ピマが役をまかされたのだから変える必要はないと思う!!
それにピマはあまりきていないけどやさしさなどがあるから変えないで欲しい。
ようは私はそういういいところがあるからピマのままでいいと思う!!
後もう一つミュートホームチャにはいれないのはなぜ??
変なことしたのならあやまるから。。

ミュート10/16 10:47:272191cfN7gcT2B9rkk||398
補佐だよ。ピマは?副団長は団長の補助をするものですぜぃ
どこが違うからはしんないけど補佐と副団長は違うぜ(男勝りするな
変なことではないけど無駄のスペース使ったから。
もういいよ。副団長の件は・・・。勝手にしな・・・

ミュート10/16 10:48:112191cfN7gcT2B9rkk||32
鈴音☆ミ・・・。副団長の件はね

ミュート10/16 10:50:432191cfN7gcT2B9rkk||36
半退団希望します。本気です。1ヶ月近くと言う短いですがこれににて半退団希望します。てはまた会う日まで。と言ってもまた来るかもしれませんね。半退団なので別に引退させても結構です。まぁやっくんが決める事だけどw

ミュート10/16 10:51:552191cfN7gcT2B9rkk||177
誰でもいいけどね。やっくんが決める事だし。

ミュート10/16 10:53:412191cfN7gcT2B9rkk||429
別に引退させるなり勝手にしてください。名簿から消してもかまいません。

ミュート10/16 10:55:292191cfN7gcT2B9rkk||574
その時の好きな様に決める。
運命が決める

ミュート10/16 10:57:392191cfN7gcT2B9rkk||769
半引退状態(この団)=全員ホームチャに入れない
と言うことになります。

ビー10/16 11:7:332191cftAtmo.4b8oo||676
すみません!入団希望の件ですが、色々事情がありまして取り消しにさせていただきたいんのですが、よろしいでしょうか??勝手をいってすみません!!

*ピノ*10/16 13:15:532181cfXtJ/5u19Mts||883
足跡〜♪
ミュートの件だけど、、仕事の内容によるかな?

ミュート10/16 13:30:382204cfFziP1YykQgQ||720
やっぱり選ばれてないんだな。うちって。ホーム茶の事なら力出せるけどな〜。
ピノ〜。反対なのか賛成か言ってくれますかね〜

ミュート10/16 13:43:592204cfFziP1YykQgQ||497
んじゃあ鈴音☆ミに聞くけど私には優しさが無いって事か?
ピマにはあって私には無い事だけどホームチャ貸してあげてるじゃん?
私はホームチャ提供してるんですよ?
書きたい事は沢山ありますがこれだけで

*ピノ*10/16 14:24:222181cfXtJ/5u19Mts||623
ミュートごめん!
副団の仕事の内容が分からない限り賛成か反対かは答えれない><
P/S返事遅れてゴメンね(*´Дヾ)

ミュート10/16 17:30:342191cfN7gcT2B9rkk||790
仕事内容はみんなと同じカナ?
団員と少し違うかな⇒少し団長を補助するよなのかな。

鈴音☆ミ10/16 17:41:386112cfNat/q.KwmH2||359
そういうわけじゃないけど。。
私がなんか悪になった気分;;
最初は三人でやってたからピマえの気持ちが強いんだと思う。。
それに私理解力1だから;;
なんかもやもやな気分で団にはいってるのがいやなので退団します!!
ミュートこれから私の変わりによろしくねぇ〜ww
あと私がやっくんに渡した服かえしてね(ずうずうしいかもしれないけど)
じゃwまたどかっで話そうね!
団員なかまじゃなく友達としてww
じゃぁねww
♪ハッピー(*・∀・)人(・∀・*)ハッピー♪
今までありがとう。。
ワカレハツライガεミヾ(;´д`)o尸~~サヨーナラー

鈴音☆ミ10/16 17:48:476112cfNat/q.KwmH2||375
返すアイテムわかったよやっくん
たぶんレーザースリーブTIです!!
でわ。今度こそ(*´Д`)ノβyё☆βyё

ミュート10/16 18:41:102191cfN7gcT2B9rkk||50
3人ね〜。リンしつこく言って御免ネ♪またホームチャでゆっくり話しましょう
許可しますから

ピマ10/16 20:46:292219cf08lpVCC0nQg||716
ミュート、半引退?残念だねェ・・・。また会う日まで・・・。

その時は、ミュート茶で喋らせてねw

ミュート10/16 21:26:372191cfN7gcT2B9rkk||417
とか行ってもこの団だからね。チビは特別な事がない限り引退しません
ピマ。半分だから完全には引退してないよ

☆みゅ☆10/17 11:1:382221cfIWjhDk/Rdg6||202
ハッピー♪足跡w
もぅ、団がすごいことになってるね・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト