戻る
26059ちびふぁん幼稚園・園児募集☆ぷーさん10/16 15:33:216111cfKe6cP/lwzbU
園長・・・MXVWさん
副園長・・・春夏秋冬

組先生・・・ぷーさんさん
組・A組<☆ミサキ☆さん、もんもさん、チョンボさん、弥瑚さん、あと1人>・B組<なよさん、あと4人>

組先生・・・炎の錬金術師さん
組・A組<D.Nさん、烈努さん、キノりんさん、天音♪さん、バグフーンさん>
B組<あと5人>

組先生・・・1人
組・A組<ねっくさん、あと4人>・B組<5人>
まだレス禁止

ぷーさん10/16 15:34:576111cfKe6cP/lwzbU||17
組先生・・・1人
組A組<ギタ−侍さん、あのさん、あと3人>
B組<花☆さん、☆つばささん、あと3人>

約束☆
■荒らしをしない
■先生はちゃんとレスを作る
■園児はレスに来る
■あまり来ないと辞めてもらいます

レス開始です。

ぷーさん10/16 15:36:86111cfKe6cP/lwzbU||49
あと、入られる方はしっかり入りたい組を書いてください。
例:「のA組に入りたい!!」etc...
書かれてないと無効になりますんで、皆さん気をつけてくださいね♪

♪ここからは園児の皆さんへ♪
久しぶりにスレを立ててみました。
間違っている所があったら気軽に言ってください。
お願いします☆

春夏秋冬10/16 16:14:416122cfYcPqNK7YPls||213
久しぶりです!!ぷーさんさん。
スレたてお疲れ様。

春夏秋冬10/16 16:17:396122cfYcPqNK7YPls||602
あと、B組に夜綺さんが入りましたよ!!

夜綺10/16 17:18:62205cfQU73vS.m6qk||598
おはようございますw

ラリスト10/17 21:23:472192cfY4r9.mpIO2k||990
B組に入りたいです

☆つばさ10/18 17:36:492022cf6A1XFTqSKlg||996
こんです^^ 
中間テストが終りましたー
これからはできるだけ来るようにします。

春夏秋冬10/18 17:47:06122cfYcPqNK7YPls||604
ラリストさんいいですよ!!
これからよろしくおねがいします。

MXVW10/18 19:47:12221cfN5.0/qHWboY||968
久しぶりです。
Bにパンダさんが居ますよ。

春夏秋冬10/19 23:20:516122cfYcPqNK7YPls||111
MXVWさん!!
お久しぶりです。
ちょこちょこと、園児たちが集まってますよ〜!!

炎の錬金術師10/21 16:15:522201cft2B9WzP4DaI||907
お久ぶりですd(_ _)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ