戻る
26070U・ェ・)ノシきょうつぁん☆10/16 20:37:132022cf9643D0wU3Kg
何となぁーく、HOME茶メンバーを募集してみたり(笑

* * 条件 * *
年齢が近い方・荒らし等されない方・私と仲良くなりたいと思われた方
最低限のネットマナーが守れる方

こんな感じですかね☆
ちなみに、当方22歳の♀でございます(笑

ちなみに、茶に居ないことの多い主です(マテ レスがあることを期待しつつ…☆

きょうつぁん☆10/16 20:39:172022cf9643D0wU3Kg||962
年上の方も大歓迎 と追記(笑

あや☆☆10/16 21:6:572201cfklC.iv8F2vc||553
(ノ∀`*)キャー♪きょうちゃんvv
お久しぶりです(*ノェノ)


っと用もないのに横レス←w

†次郎†10/16 21:8:122022cf9643D0wU3Kg||524
およ、あやちゃん久しぶり(´∀`*)ノシ

横レスありがとぉー♪

†次郎†10/16 21:9:12022cf9643D0wU3Kg||538
おいおい、妹のキャラがそのままだじょー orz
消えてるかな?

†次郎†10/16 21:9:562022cf9643D0wU3Kg||630
(ノД`)シクシク 消えてくれないよぉ

あや☆☆10/16 21:10:02201cfklC.iv8F2vc||587
(*´∀`)アハハ ゥケゅ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
別キャラインの後は再起動かなんかしなきゃいけないらしいよ〜♪

†次郎†10/16 21:11:382022cf9643D0wU3Kg||85
テステステス クッキーの削除を施してみた

†次郎†10/16 21:12:182022cf9643D0wU3Kg||89
orz 妹に貸すんじゃなかったヽ(`Д´)ノ<パソ

再起動逝ってきます(ノД`)シクシク

あや☆☆10/16 21:13:382201cfklC.iv8F2vc||80
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

ってまだ横レス続行

きょうつぁん☆10/16 21:22:72022cf9643D0wU3Kg||60
さて、なおったかな…?なおってないと困る(゚ーÅ) ホロリ

きょうつぁん☆10/16 21:22:302022cf9643D0wU3Kg||221
あ、治った♪良かったぁ〜… orz

あや☆☆10/16 21:23:192201cfklC.iv8F2vc||951
(´∀`σ)σ☆゚+.おかぇりぃ゚+.☆

きょうつぁん☆10/16 21:24:122022cf9643D0wU3Kg||290
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

あや☆☆10/16 21:26:192201cfklC.iv8F2vc||442
きょうちゃんも裏だわー♪
☆ナカマ ヽ(゚◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ☆

きょうつぁん☆10/16 21:27:122022cf9643D0wU3Kg||926
思いがけず招待状をいただいちゃったものでね♪
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
畑の門から先は進めんけど^^;

あや☆☆10/16 21:28:62201cfklC.iv8F2vc||784
そーなんだー( ̄ー ̄)
畑門の門兵カボンは倒せたけど門兵チャンがねーあれがねー
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン

きょうつぁん☆10/16 21:31:192022cf9643D0wU3Kg||475
門兵強いらしいね^^;
門兵さえおらんかったら、ちょっと踏み込めるかもしれんのに…
血斧∞を狙いにいけないわ(´Д⊂グスン

あや☆☆10/16 21:34:262201cfklC.iv8F2vc||592
門兵やばいね(´・д・`)
血斧∞σ(・д・`)も狙ってたわーww
門潜れば門兵ほどじゃないのに↓↓

きょうつぁん☆10/16 21:37:452022cf9643D0wU3Kg||778
出現率は低いらしいけど、運悪く遭遇してまうかもしれん
とか考えたら、門に近づけないよ(´・д・)(・д・`)ネー
∞なしなら持ってるんだけど、やっぱ付が欲しいわぁ〜♪
門兵、ちょっと仕事休んでくれんかな?(ぇ

あや☆☆10/16 21:39:02201cfklC.iv8F2vc||10
門兵出現率低いの?!
2回行ったけど2回ともでなかったよ・・・
レアペットとわ思えない(´・д・`)

∞なしはあげちゃった・・・だから今年もっかぃとるー!!
でも今年∞無しあるのかな・・・

きょうつぁん☆10/16 21:43:132022cf9643D0wU3Kg||517
( ゚-゚)。_。)゚-゚)。_。)ウンウン 低いという噂ですわ(笑
門さえ突破できれば、レベル上げに丁度良い場所なのに( ´д` )

おおうっ とれることを祈ってるよ(´∀`*)ノシ
∞無かぁ、あるんかな?付の方はあるって見たんだがね^^;
付の方がレアアイテムになるかな

あや☆☆10/16 21:45:62201cfklC.iv8F2vc||175
低いんだー!!
もっかぃいってみようかな・・・(殺されてから行ってなかったり・・・
だぉねー♪
Lv上げによさそう(。・∀・。)死ぬまでわ

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.☆Thanks゚・:*☆
きょうちゃんもFight♪
∞無しは今年まだみたことないんだよね・・・

きょうつぁん☆10/16 21:50:282022cf9643D0wU3Kg||141
冒険の書でもレア扱いされてたし、運がよければ遭遇しないよ♪
あらら、1度殺された経験ありなのか^^;
門を無視して畑で歩き回れないかなぁ(無理w

(`¬´)/ オォー!頑張るよっ
とりあえず、あと+10Lv上がって欲しいな(笑
今年は無はないんかな…それともレアドロップなんかな…

あや☆☆10/16 21:53:552201cfklC.iv8F2vc||584
捨てペットにして特攻してみる♪(*ノェノ)

門無視できればいいのにね・・・

いつのまにかきょうちゃんめっちゃLv高い&強くなってるー!!

きょうつぁん☆10/16 21:59:232022cf9643D0wU3Kg||723
捨てペットでもなるべく強いので!零式ちゃんとか(笑

門飛び越えられんかね…ロープとか使って(ぇ
いや、そんなことしたら、門兵の出現率を上げてしまうな(;゚д゚)ゥァ....

ちょっとレベル上げ頑張り中なのだ♪目標が出来たから(笑

あや☆☆10/16 22:7:302201cfklC.iv8F2vc||441
零式って強いの?!
雑魚だとおもってた( ̄Д ̄;)

ロープ!!さっすがきょうちゃん・・・
ロープ使って飛び越えたとこに門兵が・・・( ̄ー ̄)

目標??なになに??♪

きょうつぁん☆10/16 22:13:102022cf9643D0wU3Kg||630
ペットにしては強いと思う、たぶぅーん(笑
はい、かなり適当。結構求めてる人とか居るから、強いのかなと(笑
ゴーレムも人気あるよね?強いんかな??

門抜用ロープ 50%の確率で門を無視できるが、50%の確率で門兵と遭遇
いやいや、こんなアイテムあったら、使いたくないな(笑
出現率を上げるための道具みたいですわ( ´艸`)ムププ

英雄になることだよ♪
人気ない職業だけど、私は目指してるのだ☆

あや☆☆10/16 22:17:362201cfklC.iv8F2vc||456
....φ(・∀・`*)ヘェ〜♪
σ(゚∇゚=)はゴーレムよりレックス派★
ゴーレムは・・・強いのかなぁ・・・

ギャンブラーしか使えないアイテムってことでw<門抜用ロープ

英雄(。・∀・。)!!
がんばれきょうちゃん!!
英雄ってみたことナイかも。。。
覇者はよくいるのにネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー


そろそろ寝ちゃいますわ♪
長々失礼しましたー
゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オヤスミィィィ☆゚・:*☆

きょうつぁん☆10/16 22:20:242022cf9643D0wU3Kg||764
ゴーレムや零式は毎時必殺してくれるらしいね☆
初心者には嬉しいペットということですな(´∀`*)

ギャンブラー専用かw 地獄をひいたら死が待っている( ´艸`)ムププ

英雄ねぇ。マスした方とか居るよ^^
マス後のスキルがあんま良くないらしいって噂…
それでも頑張るのだ♪

おおう、付き合ってくれてありがとねv
おやすみぃ〜(´∀`*)ノシ

春奈*10/17 2:3:562205cf0x7bH0JBFAk||640
真夜中にこんばんわですヽ(´∇`*)ノ
13歳です。年下はどうでしょうか?(マテ
お気に召さなければ引きますが…
きょうつぁん☆さんと仲良くなりたいですーv
返信待ってます〜♪

それでは寝るとしますか(。-ω-)zzz. . .

きょーたん10/17 15:14:352182cflTT4FoJk/s2||161
きょうつぁん☆さん!
仮面さんのホムチャで1度話したことがあるんですが、
お話してみたいです。
しかしここにプロフのせる勇気はないのですが・・。
ネットもチビファンも初心者?です。

きょうつぁん☆10/17 19:46:132022cf9643D0wU3Kg||163
仕事から戻ってきました。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
レスがある…こんなに嬉しいことはない(感涙

>春奈*さん
こんばんは☆レスありがとうございます♪
年下でも全然おkですよん(´∀`*)
年齢とかってのは、ほとんど気にしてなかったりするんで(笑
ホム茶許可しておきますねぇ(ノ´∀`*)今後ともよろしくですv

>きょーたんさん
こんばんは☆お久しぶりですね♪
ヒロさんとこでお話しましたねぇー名前の話とか(笑
ホム茶許可しておきますねぇ(ノ´∀`*)プロフは茶とかで…☆
今後ともよろしくですv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト