戻る
26099NIGHT★SKY団来るのじゃ〜夜空10/17 20:37:122191cftcp1TqURnss
◆◇◆NIGHT★SKY団メンバー◆◇◆
団長:夜空 じゅじゅ
団長補佐:りく
副団長:ジャスティン ★しょうへい★
団員:ゲンブ フミミ BOMU  にわとり ☆セインズ☆ キーア カイト・ウイング TOMOMI 
炎髪灼眼の討ち手 ダイキ ケイン リトラー スズカ はぐれ koba ナオゾー 春奈* ワジュ 
☆ヴェクト☆ ピマ キノりん ゴン大佐 栗田 momoko コゴミ
(敬称略)
◆◇◆団員募集状況◆◇◆
只今、募集は終了いたしました。またの機会にどうぞ。
一応、定員は30名となっていますので、退団者が出たら募集します。

夜空10/17 20:37:472191cftcp1TqURnss||307
◆◇◆入団条件◆◇◆
☆荒らし・詐欺をしないこと。
☆Lv25以上であること。
☆団長・副団・団員と話していけそうだということ。
☆団長の失敗を許してくれること
◆◇◆活動内容◆◇◆
☆このスレで話すこと。
☆気分により団長企画イベントありですw
◆◇◆退団について◆◇◆
☆一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えます。ご注意ですよw
☆退団・引退者が出たら、その人数分の枠のみ募集します♪

夜空10/17 20:38:122191cftcp1TqURnss||634
◆◇◆お知らせ◆◇◆
☆お題は、反対の方が多かったので無くなりました。
☆ハルチャンが団のHPを作ってくれました♪足跡は掲示板、お話はBBSにお願いします。HPはコチラ↓
【 http://pksp.jp/yjrh/ 】
◆◇◆注意◆◇◆
☆団専用HOME茶はありません。
☆フライングは即退場です!打倒フライング勢力!!(退団ではありませんワw
☆足跡を残さない&足跡だけを残す(何も意見が無い)人は、団にいる資格はありません。
必ず何かコメントは添えてレスしてください。団長命令ですw
☆足跡のみ・「こん」などの挨拶のみのレスは、足跡カウントには入れません。

夜空10/17 20:38:322191cftcp1TqURnss||506
◆◇◆団員の中での部隊結成についてw◆◇◆
フライング隊&フライング勢力ハンタ〜イ\( `ロ´)/隊の結成の話し合いが行われていますw
入隊者についてはこちらです。所属したい方は、入りたい隊を明記してくださいナ♪

☆フライング隊(最近活動してない?)・・・(隊長)フミミ リトラー ケイン ボムボム ゲンブ ダイキ ピマ セインズ(強制入隊)、カイト(強制入隊)

☆フライング勢力ハンタ〜イ\( `ロ´)/隊・・・夜空 じゅじゅ リクシャン ジャスティン koba はぐれ

☆ダマッテ見てる隊・・・討ち手 ショウチャン

夜空10/17 20:39:62191cftcp1TqURnss||49
◆◇◆団長補佐達が勝手に企画立ち上げ◆◇◆
団長がHOME持っていないので、皆でコツコツとカレットを貯めて団長の夜空にHOMEのプレを!!
全員強制参加ではないので協力してもいい人だけよろしくお願いします。
あと3個なので、頑張りましょう。
今現在の個数>7個
◆◇◆10月の足跡履歴◆◇◆
23日午後10:00まで受け付けます^^v
夜空 リクシャン ショウチャン スズカ じゅじゅ リトラー はぐれ セインズ 栗田 koba ピマ ボムボム 討ち手 TOMOMI コゴミ キノりん キーア カイト 春奈 ヴェクト momoko ジャスティン ゲンブ フミミ ナオゾー 
(敬称略)
きちんとレスしたのにのってない場合は言ってください。

りく10/17 20:39:335887cfxulgKX0yVVU||305
南瓜|ω・)ノ

夜空10/17 20:39:512191cftcp1TqURnss||55
一応まだ団員整理しないでおいたけど・・・
一度一万稼ぐ為に消えます(ぁ

ワジュ10/17 20:56:275893cfe1UO2F3tGyI||417
|壁д・)きちんとレス下のに乗ってないよ(ぁ

りく10/17 21:2:505887cfxulgKX0yVVU||183
載ってないのは、ダイキ・ケイン・TOMOMI・にわとり・ワジュ(敬略でスイマセン)だけかな

りく10/17 21:3:335887cfxulgKX0yVVU||648
ワジュは次から入れとく

ダイキは引退したっぽい(´・ω・`)
抜くか抜くまいか考えましょ〜

夜空10/17 21:3:532191cftcp1TqURnss||886
一万稼いで復帰b
TOMOMIさんは載ってるよ〜
ワジュ忘れてた スマン(ぁ

りく10/17 21:15:85887cfxulgKX0yVVU||524
あっ 見間違えた
死刑だな うん(何

そんで載ってないのはゴン大佐さんかな?

夜空10/17 21:20:122191cftcp1TqURnss||658
そうだね。
まだ消してないから終身刑で済むかもよ?(オイ

りく10/17 21:21:525887cfxulgKX0yVVU||157
どっちにしてもブタ箱入りか(´ー`)

夜空10/17 21:22:572191cftcp1TqURnss||997
アハ じゃあ罰金1000万円(凄い差だな

りく10/17 21:26:95887cfxulgKX0yVVU||720
つーかね ほんと突然だけどね
管理人のやり方気に喰わない
祭りの敵強すぎだろ
こんなんじゃほとんどのプレイヤーが奥まで行けずに、Gやキャッシュで奥でしか拾えない高価なアイテムを買わなければいけなくなる。特にボスモンはヤバ過ぎだろ。

文句言うくらいならこのゲームやめろって思うかもしれないけど
現金使ってるから勿体無い(´ー`)

りく10/17 21:26:225887cfxulgKX0yVVU||210
1000万・・・orz

夜空10/17 21:29:522191cftcp1TqURnss||876
祭りの敵強いんだ ヘーヘーヘー
現金使ってるから勿体無いという考えはGOODだよ!(何
クリスマス祭りに期待しよう(ぇ

夜空10/17 21:30:272191cftcp1TqURnss||321
アハ タイムリミットあと4分程度
承知しといてねw(ぁ

じゅじゅ10/17 21:32:376111cfUWFF0F8RzVY||374
おはようございます♪(ぁ

夜空10/17 21:33:162191cftcp1TqURnss||513
おはようございますw

じゅじゅ10/17 21:34:196111cfUWFF0F8RzVY||53
団員整理、賛成です^^
INしてるくせに来ない人が多いので、この団に居る必要は無いと思うからです。

夜空10/17 21:34:572191cftcp1TqURnss||844
そろそろ強制ログオフされるから
Good-Bye

じゅじゅ10/17 21:35:306111cfUWFF0F8RzVY||354
うん。お疲れ^^;

りく10/17 21:38:485887cfxulgKX0yVVU||802
じゅじゅの意見に賛成(・∀・)
オレなんかこの団スレにカキコするためにINしてるもんね(ダマレ

じゅじゅ10/17 21:38:546111cfUWFF0F8RzVY||11
リクシャン、いま放題を競売にかけるとしたら何Gぐらいで落札するなぁ??

りく10/17 21:39:365887cfxulgKX0yVVU||975
クリスマス祭りも同じ有様だったら、俺神と乱入とアイデア板にスレ立てて暴れます。
管理人にメールも送ります(オィ

りく10/17 21:40:65887cfxulgKX0yVVU||753
放題はね 余裕で100万以上いくよ

じゅじゅ10/17 21:40:586111cfUWFF0F8RzVY||76
んじゃぁ、何キャッシュぐらいで落札するかなぁ??

じゅじゅ10/17 21:41:566111cfUWFF0F8RzVY||645
てか、キャッシュアイテムを依頼にすること自体が間違ってると思う。。。

りく10/17 21:42:255887cfxulgKX0yVVU||270
キャッシュかー
最近見た中では、3000で募集してる人いたw

りく10/17 21:42:455887cfxulgKX0yVVU||611
うん 間違えてる
アイデア板に愚痴ってきたw

じゅじゅ10/17 21:45:596111cfUWFF0F8RzVY||464
ホントダ。愚痴ってあったww
でも、正論だと思う。。。前回はもっと弱かったような気が。。。

★しょうへい★10/17 21:49:395889cf9SA274BrBFU||573
こん〜^^

りく10/17 21:50:355887cfxulgKX0yVVU||45
チビコンが金の亡者と化してきてるんだよ(殴

りく10/17 21:50:545887cfxulgKX0yVVU||312
南瓜|ω・)ノ オッス

じゅじゅ10/17 21:51:396111cfUWFF0F8RzVY||364
でへッww(キモ

じゅじゅ10/17 21:55:436111cfUWFF0F8RzVY||334
んじゃ、落ち^^v

りく10/17 21:56:115887cfxulgKX0yVVU||59
デスナックルってどんなんだろ?(見た目

りく10/18 16:49:592101cfeqMFLeYYlsg||64
オイッス

BOMU10/18 16:50:522202cfbMW4EJKcm1I||716
ダイキは引退か・・・知らないうちにどんどん減ってるorz

時間がなくて祭りにも参加できないとはorz
団員整理には賛成ですが、俺のような人はどうすればいいですかね?

まぁ、居ても居なくても同じになってるけどorz

りく10/18 16:52:592101cfeqMFLeYYlsg||251
ボムン

りく10/18 16:54:42101cfeqMFLeYYlsg||561
とりあえずぴよ戦士ください^^(チネ

完全に引退したわけじゃないなら、消さなくていいと思うけどねー

じゅじゅ10/18 17:4:572182cf9cESVDrf.Jw||453
んじゃ、次回は早速団員整理決行したいと思います^^

りく10/18 21:41:452101cfwv0vkNYhj1s||370
この時間は誰もいなそ

りく10/18 21:49:452101cfwv0vkNYhj1s||400
早くレベル上げて寝るか・・・

じゅじゅ10/19 22:9:226121cfjhRIBsHZuSI||860
明日にでも新スレ立てるかな??
今日はいい加減に親の雷が落ちそうだから^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ