戻る
26105オイ!ごっつぁんです、って言ってみろ!千葉ダンディ(弟10/18 2:0:132199cfvGxOhjxLcMw
どうだ?少しお前の人生変わった気がしないか?

気合と言うなのドリンクが、お前のグラスにそそがれていったろう

よし!スクワットだ

num10/18 9:36:435894cfNt6dyYVVLSY||179
*スクワットをする上での留意点*

・小学生は膝を90度以上曲げない
・つま先は120度開く
・両手は頭の後ろ
・膝の裏にアセモを作らない
・腋をスッパくさせない
・風上に立たない
・「ハイ、元気です」を連呼する
・トイレを「2番」と呼ぶ(決して「トイレ」と言ってはならない)
・お友達の下半身の話をしない(下半身の世話は許可する)


以上を厳守すること

千葉ダンディ(弟10/18 17:3:512199cf1iQIutT.QXw||605
ヒンドゥーですか それはヒンドゥーですか

はい、元気です はい、元気です はい、元気です はい、元気です はい、元気です はい、元気です はい、元気です はい、元気です はい、元気です はい、元気です はい、元気です はい、元気です はい、元気です はい、元気です はい、元気です はい、元気です はい、ちょっと足がはってきました

シャナ10/20 15:58:132022cf8heV00Yj3YA||219
鹿児島ワッキー
お前ら俺の毛見たことあるか


コスピタルナイトの友達より

ホスピタルナイト10/20 15:59:412022cf8heV00Yj3YA||251
ハァ?俺はホスピタルナイトだすよ!

シャナ10/20 16:4:92022cf8heV00Yj3YA||909
鹿児島ワッキー
ごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんーーーーーーーー

ところで今俺オナニーしてるんだ

ホスピタルナイトの友より

ひがけい(偽10/20 16:5:02022cf8heV00Yj3YA||789
シャナさんあらしですか??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ