戻る
26128騎士団団員募集炎の錬金術師10/18 21:15:232201cft2B9WzP4DaI
☆活動内容
・SOS
・ダンジョンの援護
☆団員
・団長:炎の錬金術師
・副団長:熱闘甲子園さん
・団員:エトルリアさん>ミニさん>孔弥さん
・運び隊:ベジットさん
☆ダンジョンの援護について
援護とSOSするルートです
■花畑〜3まで
■輝く草原〜エルフまで
■エルフから太陽山中まで
■エルフからレイサまで
■レイサ全体
■輝く草原〜フォルク〜4まで
■ゴブリン洞窟
■フォルク〜4〜アロン〜3まで
■虹の草原〜ホークルか白の塔まで
■マシュル森全体
■墓地〜死者の門まで
以上(いけない所があれば報告して待機してください)

炎の錬金術師10/18 21:16:112201cft2B9WzP4DaI||132
なにか間違えがあれば連絡を

炎の錬金術師10/18 21:18:252201cft2B9WzP4DaI||463
今月の特別ルート
■ハロウィン〜パーティルームまで

炎の錬金術師10/18 21:19:432201cft2B9WzP4DaI||676
この団は騎士系専用です

ヤスフミ10/18 21:23:512191cf4BzZ.Hk.qVs||821
騎士じゃないけど入らしてーーー

炎の錬金術師10/18 21:28:372201cft2B9WzP4DaI||880
・・・特別という事でいいかな・・・(−_−;ゝうーん

炎の錬金術師10/18 21:31:142201cft2B9WzP4DaI||426
みなさんの意見で決めましょう!
という事でどうですか?

☆守護神☆10/18 21:33:596034cfA2HCks/UoMc||118
戦士から騎士になるつもり・・・というのは無理ですかね?
入りたいのですが

☆守護神☆10/18 21:42:346034cfA2HCks/UoMc||33
おちます

ミニさん10/18 22:34:502206cfTu6twg1nb9M||346
あのー団長様今転生してて、行ける所がちょっと、減りました
まぁレベル上げ頑張ります。その間働けないところを
宜しくお願いします
まぁまだ一回も働いてないけど・・・

PLANT10/18 23:6:462191cfEC/S7qgkpXs||252
こんばんは。
援護するルートに関しては一応いけそうです。
入りたいのですがどうでしょうか?

ミニさん10/18 23:12:72206cfTu6twg1nb9M||517
あの団長様以外に墓地までいけました・・・

炎の錬金術師10/19 18:15:282201cft2B9WzP4DaI||970
はい入団許可します
おめでとですミニさん

炎の錬金術師10/19 18:16:292201cft2B9WzP4DaI||352
別にいいですよ?戦士から騎士になるのは無理です
見習い騎士から騎士になるのは可能ですが^^;

☆守護神☆10/19 19:6:456034cfA2HCks/UoMc||649
そうなんですか・・・
じゃあ今回は遠慮させてもらいます
ごめんなさい

熱闘甲子園10/19 19:39:312194cfegzMrak3L9U||303
俺、転生しました。

和也10/19 20:54:22211cfe6nrWojx9do||281
ぼくもはいりたいです

MXVW10/20 19:58:552221cfXcy57Y6M7EU||567
僕、今居るところ「マシュル森」だから、「マシュル全体」に入れて下さい。
(マシュル森から抜け出せないから)【抜け出せるけど、抜け出したくないから】《もし抜け出したら、花畑〜レイサまでやります。》
転生しました。レベルは低いけど、入れて下さい。
あと、関係ないけど、「チビファン幼稚園」にも、少しで良いので、
顔を出してください。

MXVW10/20 19:59:492221cfXcy57Y6M7EU||805
レイサ森は、全体です。

MXVW10/20 20:11:272221cfXcy57Y6M7EU||80
上の■5個とマシュルだから

炎の錬金術師10/21 16:13:272201cft2B9WzP4DaI||188
はい

ミニさん10/21 19:35:452206cfTu6twg1nb9M||205
団長様レベルが大体25になったら、かぼちゃ国行こうと思ってます。
もし死に欠けたときは助けてください。
あと、知っておきたいんですが、団長様のGは何万あるんですか?

ミニさん10/21 19:36:322206cfTu6twg1nb9M||907
ちなみに私は28万Gあります。

炎の錬金術師10/21 21:59:512201cft2B9WzP4DaI||533
ボキは3000Gくらいっすかね死にましたから。
28万すご

ミニさん10/22 9:16:182206cfTu6twg1nb9M||570
ホームを買えば通帳と言う物があります
通帳にGを入れれば死んでも通帳に入ってるGは減りません。
レス疲れた
まぁ参考にしてください

炎の錬金術師10/22 14:36:12201cft2B9WzP4DaI||61
キャッシュの買い方がイマイチわかんないんですよ^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ