戻る
26129魔術師団団員集合!ネギ10/18 21:27:226112cfE2mkl1U2mhk
流れると困るので、これだけは。

条件は、
週1回はこれる人
真面目に働いてくれる人
基本的に給料はありませんw(貧乏なので)
この仕事は、助け合い、アイテムやペット収集が目的とします。
隊員 アイテム収集隊 青龍隊 蝿王隊
   ペット収集隊  朱雀隊
   サポート隊   玄武隊 神王隊
   ペット育成隊  白虎隊
このどれかに入ってもらいます。
この条件で募集します。(転生した方は、どれでも入れます)
たまにこれないときがありますその辺はHOMEチャで話てください。(入ってくれた方は、HOMEチャに入れます) まだレス×

ネギ10/18 21:28:26112cfE2mkl1U2mhk||974
HOMEチャでは、呼び捨てOK&タメ口OKとのこと
団内の依頼も必ず行うこと!(団長の手伝いなど)(隊員達どうしの依頼)
※注意事項!入りたい方は、どれに入るか必ず言うこと。団のひとは、かならずここに足跡を残してください!残さない場合は、団から捨てますので!
まだレス×

ネギ10/18 21:28:136112cfE2mkl1U2mhk||395
青龍隊・・・青龍を倒すために、助け合い、討伐に頑張ること。

朱雀隊・・・上の朱雀版

玄武隊・・・上の玄武版

白虎隊・・・上の白虎版

蝿王隊・・・最強と言われてる、ベルゼブブを倒すための隊(闇の洞窟で戦ったりするのでもいいです。)

神王隊・・・プリズムで最強の敵(か、どうかは判りませんがw)大天使ルシファーを倒すための隊。(四聖獣を倒した方限定。聖域で戦ったりするのでもいいです。)

(他の隊は大体わかるでしょー(ぁ)まだレス×

ネギ10/18 21:28:326112cfE2mkl1U2mhk||790
近足跡を残さない人、チャに来ない人が居るので、そういう人は、団から抜きます。そして、メンバー表が、よくわからなくなったので、団の人は、所属隊員を言って、足跡を残してください。ご協力御願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
団長 我 ナオゾー 副団長 ☆ミサキ☆ シュナイダー         

アイテム収集隊 きょうへい7 ラフィア れいん 電光石火 
らいじんさん

ペット収集隊(超募集します^^) ニュートン 野球男

サポート隊 ぬの魔人 Mr.Q はぐれ

ペット育成隊 ゲルゲリー
以上がメンバーです。(省略の為、さんを付けてませんのでご了承を)まだレス×

ネギ10/18 21:29:216112cfE2mkl1U2mhk||99
青龍隊 シュナイダー ハオ コゴミ おいちゃん

朱雀隊 ラフィア

玄武隊 ニュートン

白虎隊 0名

蝿王隊 ネギ ラフィア

神王隊 ネギ タリョウ ナオゾー 
(省略の為、さんを付けてませんのでご了承を)

ネギ10/18 21:29:366112cfE2mkl1U2mhk||394
謝罪文

ある方にアドバイスを、聞き、直そうと、ラフィア様等、協力してもらって、いろいろ考えてきました。考えたのですが、中々見つからなく、自分も困っておりました。
団長とは辛いものですね。軽々と、団を設立してしまいましたが、本当に大変です。今まで売りたい板に、依頼をするなどのレスをしなかった事も、本当に申し訳ないと思っております。こんな自分で宜しい方。レス御願いします。今後、変更、活動等を、本気でやらせていただきますので。

フィロン10/18 22:33:162192cfcmtxGqbW5ZU||665
白虎隊に入隊したいです。^^

10/18 22:44:46122cfNcPefmYPJPo||212
同じく白虎に入りたいです

フィロン10/18 22:53:172192cfcmtxGqbW5ZU||582
寝落ちします。
明日会いましょう!!

ネギ10/19 19:1:332202cfIwi6xZzLt7E||2
(;´▽`A``)ううむ・・・今は募集して無いのですが・・・とりあえず、仮メンバーとしていいでしょうか?

10/19 20:46:436122cfNcPefmYPJPo||293
あわわ集合でしたか^^
てっきり募集と思ってましたは〜〜では募集のときに再度レスしますね

おいちゃん10/19 22:52:172191cf7ShrzXb2vp2||63
ヽ(*゚∀゚)ノ 青龍隊所属 足跡ーΘ

ワット10/21 21:10:576112cfZiIRVWgWcPs||251
下二つにはいりたいなぁ?w(ぁ
無理ならいいけど。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ