戻る
26143団作りましょう☆花☆10/19 18:1:482182cfV9ZKb09EP.2
私はまだまだ、弱いですがだんを作りたいと思います!!

条件は・・・・・・
@1週間に1度はこれる方
A荒らしをしない方
Bクレクレをしない方
Cみんなと楽しく話せる方
D女の子に限ります!

花☆10/19 18:6:72182cfV9ZKb09EP.2||340
言い忘れてました・・・!!

団のかけもちはOK♪
ギャル文字でも、みんなに分かればOK♪
 
場所は・・・・

花☆チャット&花☆HPです!

曜日は・・・・

みんなのあいている日を聞いて考えます!!

マルス・ローレン10/19 18:6:176121cfhXrNffxZJD.||668
入ってもいいですか

花☆10/19 18:8:292182cfV9ZKb09EP.2||962
悪いですが・・・・
この団は女の子専用です!(ハーフもOK!)
すみません:

心虹10/19 18:11:516120cfxN6opHGwwag||714
こんばんは!
団に入るのOKしてもらった心虹です♪♪
えっと、HPに遊びに行っても良いですか???
良かったらアドレス教えて下さい(o*。_。)oペコッ

花☆10/19 18:14:432182cfV9ZKb09EP.2||397
団員は・・・・・
 
フミミ☆

ミュートサン☆

ルルーサン☆

心虹サン☆

花☆です!

花☆10/19 18:15:522182cfV9ZKb09EP.2||421
↑心虹サン☆はい!!OKです!
http://www.rak2.jp/town/user/miki1003/で〜す!

花☆10/19 18:16:272182cfV9ZKb09EP.2||179
団員もう1人追加!!
☆♪サン☆です!

心虹10/19 18:35:26120cfxN6opHGwwag||196
アドレス有難う御座いました(o*。_。)oペコッ
早速HPに遊びに行ってきます♪♪

花☆10/19 18:38:492182cfV9ZKb09EP.2||28
あんまりないけど・・・いってらっしゃい!

花☆10/19 18:39:162182cfV9ZKb09EP.2||885
団名ナニにしよう??

真紀羅10/19 20:58:342191cfMyXd1swMxuA||601
私も入りたいです。

ミュート10/19 22:21:242191cfN7gcT2B9rkk||726
私は花さんが団長ですよね団長なら
フラワーガールズ団がいいです。漢字なら、
花華団がいいです(「はなはなだん」と読みます。
蒼花星(そうかせい
など考えています。

心虹10/20 17:7:376120cfxN6opHGwwag||839
ミュートさんが考えた団名どれも素敵ですね(*ノノ)
どの団名にも花って文字が入ってるし♪♪

ミュート10/20 17:46:422191cfN7gcT2B9rkk||856
まぁやっぱ短くするなら
ガールズ団がいいかな?と思います。
虹星(にじせい)だとかやっぱ変だな〜。
花☆さんの星か花どっちかが入ってるし。
別の団をメインで進めているのであんまり来ませんからね
一週間にこの団に1回は来ますけど・・・

ルルー10/20 18:47:545914cfom7AtWZinwE||316
鈴蘭団(すずらんだん)
舞華団(まいはなだん)
花・華をいれるといいのでしょうか?
そうゆうのが決まっていないのならまだありますが。
HP見に行ってきます。

ミュート10/20 19:9:242191cfN7gcT2B9rkk||300
ルルーさん
それは私の案なので別に良いのではないでしょうか?
星花華紅団(せいかかべに)、水氷花(すいひょうか)、冷却草花(れいきゃくくさばな)
とか・・・
星龍花月星(せいりゅうはなつきぼし)、流星雲花(りゅうせいうんか
とかがいいですね。

ミュート10/20 19:9:552191cfN7gcT2B9rkk||982
あの副団長などは決まっているのでしょうか?

花☆10/20 20:23:346120cf87p472OE78U||17
真紀羅サンOkです!

☆♪10/20 20:57:302191cfve/.TLWI1Bw||489
花星華(はなせいか)とかは、どうですか?
他には、HANA華(はなか)とか・・
ミュートさんや、ルルーさんのも、いいですね♪

ミュート10/20 21:54:02191cfN7gcT2B9rkk||669
何故か皆花と星を使ってる。人気あったのかな?
紅星火星花(べにぼしかせいか、星光花(せいこうか
まだありますがちょっとチビに集中したいのでこれまでで


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ